FC2ブログ

Latest Entries

霞が関からのアクセスを見ればブログの官僚への受けが分かるという仮説

某日記を見て、やってみた。
霞が関

アクセス数の数の多寡はよくわかりませんが、2月12日あたりに何か官僚さんに受ける記事を書いたのかもしんない。
タイミング的には、『定額給付金に反対の人はもらうべきではない、という変なロジック』かな?

コメント

もちろん、その可能性も検討しましたが、掲載したデータは日時を同一にしようと2月の設定なのですが、ここ1カ月の霞が関からのセッション数はわずか43なのです。
そこから、勘で仮説を立てれば、霞が関の官僚さんは昼間はこちらにはいらっしゃらないと思われます。

夜に来てくだされば十分です。

うひょー

ネタにしていただいてありがとうございます!
しかしよりによって、こんなリスキーなネタでwww
そちらにきた官僚の人もTS小説やエロ漫画目当てかもしれませんよ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/5515-4eea1b33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2019-11