FC2ブログ

Latest Entries

【まさかのFANZA版で復活】魂の鎖

魂の鎖 FANZA版
魂の鎖 Kindle版

魂の鎖 FANZA版

主人公の造形(Beauty)、変身前後の格差(Gap)、エロさ(Eroticizm)、本の中のTS作品の占める量(Volume)、ストーリーの個性(Originality)、オレの個人的好み(Special bonus)は5 5 5 5 5 4で29点の超高得点です。

アルケミラの雫と言う作品がありまして、もうアマゾンの在庫がなくなってしまった★当時のはオレのせいですけれども、その関連作品がこの魂の鎖ですね。

性転換モノではありますが、残念ながらそのほとんどがふたなり状態です。……まぁ、いいんですけど。
魂の鎖 表紙

特徴としては主人公は亡国の王子なのですが、これが魔女に徹底的に調教されるのです。
徹底的に、です。
おいしいです。
やっぱり元が王子ですからギャップが大きくとれますよね。
魂の鎖本文 掲載用

少々古い作品ではありますが、作家さんも上手ですし、被虐性がある方には太鼓判でお勧めです。
『是非、買うべし』で。
魂の鎖 (Xコミックス)
20090518初出

コメント

おお~、いつの間にやら。リンク増やしますね。

アルケミラの雫も魂の鎖もAmazonでkindle化されとるで。
もちろん入手した。

こちらもプレミアがつき始めてますね。その値段でGETできればお買い得ですよね。

先日、秋葉原のブックオフで500円でゲット。
掘り出し物でした。

ついつい後回しになっている作品も多いのです。
アルケミラとだとアルケミラの方が好きなのですが、これも美味しいですよね。

あ、まだこの作品紹介されてなかったんだw
個人的に大好きな作家さんです。
ふたなりも好物なのでバッチコーイw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/5538-e46adf45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2019-12