FC2ブログ

Latest Entries

くるくるく~る

2014Q3おかし製作所DMM販売数98位
2013Q4おかし製作所DMM販売数82位
2010年間おかし製作所DMM販売数93位
2010Q2おかし製作所DMM販売数20位
2009年おかし製作所売り上げランキング(アマゾン) 第31位

くるくるくーる DMM版
くるくるくーる DLsite.com版

コメントあげですー。確かに主人公は可愛いですよね。

くるくるく~るくるくるく~る
(2009/06/26)
Windows

商品詳細を見る


メーカーより
「性転換大発生!!」ある日、ボクは女になってしまった!!エンディングは性別の組み合わせで用意しています。

ジャンル:性転換大発生型ドタバタラブコメディAVG
対応OS:Windows2000Pro/XP/Vista
CPU:必須/Pentium3 500MHz以上(推奨:Pentium3 800MHz)
メモリー:128MB以上 XP 256MB以上 Vista 512MB以上
HDD:未定
メディア:DVD-ROM
原画:わつき るみ 
シナリオ:陽光/癖毛爆男
音声:女性のみフルボイス
その他:DirectX 8.1以上 800X600以上 HighColor以上(推奨 TrueColor以上)

主人公……国後雪光はある日、特殊科学研究会通称「特科研」に幼馴染……旭川きららによって呼び出された。
机の上には謎の機械がおいてあり、なにやら怪しい雰囲気……。
ふとした事でその謎の機械のスイッチを押してしまう主人公。そうしてみたら大爆発。
煙が収まったそこには、女になった自分が居た!!
怪しい機械の正体、それは『試作型性転換装置』だったの!
雪光(女)のかわいらしさに大満足の旭川きらら。
その様子に大爆笑している親友の鷹栖銀聖。
男に戻して欲しいと懇願するもそれを見た鷹栖銀聖の渾身のチョップによって性転換装置が一時的に壊れたと告げられる。
女になってからきららに検査の為と愛液を採取されたり、痴漢にあったりと女としてのトラブルに
多々巻き込まれながらも、めげずに生きていく主人公。
数日後、装置が直ってようやく男に戻った主人公。

だが、性転換装置はまだ無くなった訳じゃない。

様々なトラブルに巻き込まれながら、男にされたり女にされたり、挙げ句の果てには自分だけではなく、
親友である鷹栖銀聖を始め、同級生の女の子、日高さやかが男になって積極的にアプローチしてきたり、
保健の先生、歌登紗姫までもが男になって、楽しげに過ごし始める。

こうして終わりのない性転換による物語が迷走を始める…………。

B002AMVKHI_01.jpg

コメント

おお、追加情報有難うございます♪

精神面でも肉体面でも、♂×♀だけですよ。
主人公とヒロインでの通常カップルと、女性化主人公と男性化ヒロインの性別逆転カップルだけです。

精神に性別などない!
とか言って混乱させたりw
話の流れ的にはそういう事かと思いますが、俺はやっていませんし確実ではありません。

♂×♀の組み合わせっていうと、精神が、ですよね?

おお~、レビューありがとうございます。
ゲームまでは手が届きませんが、キャラがこれで軽いノリでしたら良い感じですねー。

プレイしましたー。全体的に軽いノリで楽しめました。

なんつーか、登場キャラの皆様、元の性別に対する執着が無さすぎです(苦笑)。それがいいんだけど。
ユキちゃん(雪光・女版)、快楽に流されまくりでゴチソウサマです。おまけに淫乱で名器の持ち主ときたら、ねぇ? 銀聖の「まるでサキュバス」というセリフが印象的。

TS的には、銀聖提唱(?)の「異性愛者」って概念が面白いですね。「自分の肉体の性別と逆の性を愛する」って、なんてTSに都合のいい概念でしょ(笑)。

最後に一応書いておくと、公式ページでも語られているとおり同性愛的ENDはありませぬ。必ず♂×♀の組み合わせです。
ではでは。

これ結構良かったです
特に主人公が・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/5639-67767719

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

 

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-01