FC2ブログ

Latest Entries

こうなったらもう女の子になるしかない!!

こうなったらもう女の子になるしかない!!

コメント

最近、あまりかまってあげていないので、迷いが生じているのかもしれませんね>藍
まぁでもこれも調教のうちですよ。
藍はきっと、自分をより深く見つめなおすことで、混沌とした迷いや躊躇いの中から、真の願望を掬い上げる事ができるはずですから。

いやー、そこはウソでもありすさんに調教されて隠された願望を開花させられて、とか言っとかないと不味いんじゃないのw

私、一体どうしたら良いんでしょう…?
>結論は出ているんじゃないの?(と、責任を問われないような感じの答え方で)

的外れでしたらごめんなさい

「非現実的な部分」で完全に「女性」になりきってみたらどうでしょうか?
ネットゲームでも「自分は女」と公言しつつ通してみる。
「女性」としてブログ(日記)などを書かれるのも良いかもしれませんね。
もし現実世界で「男性」として窮屈な思いをされているのであれば、そのような形で精神開放してみるのも一手かなと思います。

かなり前からそういった願望はありましたけど…。
最近、特に強くそう思うようになりましたね…。
以前から燻ってたのが、ネトゲでとはいえ、『女性』として口説かれた事で燃え上がってしまったのかも…(汗

私、一体どうしたら良いんでしょう…?

女体化~、爆弾っ!!!

自分も何度それを思った事かww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/5721-91a7ee9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-09