FC2ブログ

Latest Entries

パトリックでお話を♪

minamituzidan_20090730204054.jpg
絵師:眠り猫四郎

おかしメーカー

ひょっとしたらカキコ0かもしれないと心配していましたが、取り合えず書き込まれていて安心。
今日はパトリックのお話を進めてみましょう。
amahaさんからは援助者と敵対者を投入してみては、というアドバイスももらいました。

パトリックはガンマンですね。西部劇にするのか、適当な世界にするのかなぞ世界観にも少し思いを馳せてみましょう。カキコ文ではヘビがでてきていますね。
西部劇にヘビは良い組み合わせです。

蛇に噛まれて女の子になっちゃった!!

なんてのは如何でしょうか。
援助者と敵対者、の観点から、呪術師スネークを設定。
蛇を操る悪の呪術師が村を襲う。そして用心棒として雇われたパトリックは初戦で、卑怯なスネークの罠で毒蛇に噛まれてしまう。

しかし、薬草で必死に看病する、援助者・・・ガキが良いでしょうか。では適当にハーブ。
ハーブの看病で命は取り留めるがなぜかパトリックは女の子になってしまう。とそんな展開。

そうすると、パトリックの初戦での敗因はハーブを助けるため、なんてのも良さそうな筋です。
体力が落ちるわ、胸は大きいわ、ハーブはセクハラするわで受難のパトリックははたしてスネークに勝てるのか!? 

みたいな感じでもよろしいんじゃないでしょうか。
まぁ、筋なんてごちゃごちゃ言ってるうちに形になって来ますのでみなさまお気軽にカキコお願いします。

おかしメーカー



書きこみ内容↓

未来 女の子になってからのセリフ
「ごめんなさぁ~い。蛇が出てきたので慌てて撃ったら牛にあたっちゃって……え? 一緒に食べていいんですか」
「みなさ~ん、手を上げて。あなたはいいのよ。そのかわり金庫開けてね。……え、監督さんOKですか。次は主役? 契約金$10万!」
「え~!! お金もいただけるのですかぁ~」
「この包帯? 怪我じゃありませんよぉ。硝煙ってあついしぃ、嫌なにおいがするんですもの。私に銃はいらないと言うんですか。西部では危険すぎます。守ってくれるって、私を? 一生? それって……」



現在 男の子のときのセリフ
「やれやれ、夕食は蛇だけか」
「$300? しけた銀行だぜ。これでお尋ね者とは割に合わないなあ」
「せっかく大きな町にたどり着いたと言うのに、女を買う金もないとはなあ。そういえば町外れの牧場に羊がいたっけな……」
「愛しのクレメンタイン、俺と結婚しようぜ。なんだって、ガンマンはいやだと言うのか。まさかクラントンのバカ息子と!」


クライマックス
「」
「」


気づきのホップ&ステップ
「」
「」

オープニング
「」
「」

エンディング
「」
「」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/5863-4e93bc12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08