fc2ブログ

Latest Entries

チャーマールナのイメクラ営業日記に素敵投稿が来ているのです!

チャーマールナのHP

転載します。

1. Posted by かず 2005年10月16日 08:33
僕はプライベートでも実際女の子に催眠かけられて,操られたことが何度もあります。
今会社員と兼業でバレエダンサーとして舞台と教えもしているのですが、そのバレエの知り合いの女性に催眠が出来る子がいて、かなり頻繁に催眠をかけられてます、自分自身も相当かかりやすいらしく、最近はいつも指を鳴らすだけ、とか、額に手を置かれるだけで,一瞬で深い眠りに陥ってしまい、あとはいつも完全に意識がなくなり、操り人形にされてます。かなりやばいこともされてます。。
ではまた、かず。

2. Posted by あむぁい 2005年10月16日 21:08
ああ、なんてうらやましい事をwどきどきどきどき。ちょっと作品にリアリティを与えるため取材しましょうかね。そんで、ノンフィクションと言う建前でMCものにしてしまいましょう。
是非是非またいらして下さい♪

1. Posted by かず 2005年10月22日 10:06

催眠の状況は同じバレエの団体に所属していた女性で、付き合っていた訳ではありませんが、相手の女性が僕のことをかなり好きだった様です。

そしてはじめは簡単な催眠からかけられ、何回もかけられるうち、瞬時にとっても深い催眠状態まで落とされるようになってしまいました。

額に手を置かれて『眠れ』と言われるだけで、一瞬で眠らされたり、眠ったあとはその女性の完全な人形にさせられて、バレエの女性用のタイツとショーツとレオタードや女性用下着のパンティーやパンティーストッキングとミニスカートでで女装させられたり、性的にHなこともさせられたり、もしました。

いつも意識を無くならしてから、操り人形にさせられて、僕が思い切り抵抗しようとすると、たちまち,眠れ、の命令で意識を無くさせて、ぐっすり、ぐったりと眠らせて彼女の腕の中で深い眠りに陥れてから思い通りに操ってました。、
今でも週2回から3回くらい催眠に落とされて、その女性と付き合っているようなことになってます。最近は催眠に落とされるのがかなり快感になってしまってます。
またもっと詳しくは書き込みします。それから掲載のほうは大丈夫ですよ。

体験談としてでも、、フィクションとしてでも、、、もっとたくさんいろいろされましたから。
催眠状態で、、。


いや、もっとたくさんいろいろを具体的にっ!ぷりいいいいいず!

と、言う事で大変素敵なシチュエーションです!
いざ作らん!女装MCモノ!

えーっとまず、バレエ教室の資料はっと。
グーグルのイメージ検索で結構行けますね。

姿勢を見るために大きな鏡とかあるんですよねー。これは使わないと。
そんで、長い手すり。これなんて言うんだっけなー。風祭玲さんか真城悠さんあたりに聞いとこうかなー。

もうちょっと根堀葉堀聞き出して、じっくりと料理してみたいです♪

小説 おねがいチャーマー!もよろしく♪

テーマ:★官能小説★ - ジャンル:アダルト

コメント

かずさんいらっしゃいませ

こんばんは。こちらにもお越しいただき有難うございます。

知りたいところ
「そしてはじめは簡単な催眠からかけられ」
の最初のきっかけです。

私が思うにMCものは最初(掛かる前)と最後(掛かった後)の落差がポイントですが、何をきっかけに催眠術に掛けられるようになったかの所の導入部分のリアリティが大事かと思うのです。

大概の催眠エロビデオにはここが無いっ!ダメだ!それではダメだ!

ですので、会話の流れとか、シチュエーションが欲しいです。

例:発表会が終わっての打ち上げの飲み会。ぼくはどういう訳だか、由美と話し込んでいた。由美はぼくの事を好きなのか、よくぼくに絡んでくる。いつもはうっとおしいと思っていたが、その夜は酔いのせいか、きらきらと目を輝かせて、熱心にぼくに話しかける由美の事がちょっと可愛く思えた。
「ねぇ、小原さんは催眠術って興味ありますか?」

って、ここですっ!できればいきなり催眠術の話からではなく、自然な流れで催眠の話になるのが好ましいのです!・・・・・・でも、実際にも催眠術の話から入ってたら無理ですよね。

お、今思いついたけど、最初は他の人が催眠に掛けられようとする、とか良いかも。そんで、その人には掛からないの。そんで、みんなが施術師の女の子に「なんだ、できないじゃん」とか言って疑ってるの。彼女が頬を膨らませて言う。
「ねぇ、小原さんなら信じてくださいますよね?」
「さあ、どうかな」
「あー、信じてないー。佐々木さんは無理でも小原さんには絶対掛けられますって、だって催眠術に掛かりやすそうな顔ですもん!」

とかやって、主人公が催眠に掛けられる。ふむ、これはこれで美味しいです。メモメモ。

話がそれました。
あとはまぁ、具体的にされたひどい事や恥ずかしい事も知りたいですが、まぁそれは今回の投稿を元に妄想をプラスする事でカバーできます。

あっと、それから「料理する」は、今回のお話を材料に作品化する事を表現したものです。
ではではー。

続き

その後はどんなことが知りたいのですか??状況とか?
料理するって・・??また別の女性にも催眠をかけられるのですか???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/593-e212254e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2024-03