FC2ブログ

Latest Entries

TSの卵 的の男



この小説、知っておられますかね?
多岐川 恭 先生の推理系小説でアマゾンさんの説明文が

出版社/著者からの内容紹介
極悪非道な強腰で成り上がった実業家鯉淵丈夫は、過去買った恨みも数知れず。肚に据えかねた七人が鯉淵めを亡き者にしようと秘策を凝らすが、憎まれっ子世に憚るを地で行くこの男、そう簡単には死んでくれそうもない。標的を巡る刺客たちのドラマ『的の男』と、不動産会社社長のお屋敷で起こった怪死事件『お茶とプール』を併せ収める。



これです。これをTSにできませんかね。
主人公を女の子にしようとする七人の男女!
しかし、主人公はしぶとく生き残り、逆に狙った方が全員逆に女の子になってしまうのです!(女の人は男になってもらいましょう!)
そして、最後にだいどんでん返しがっ!って、そんな長編私に書ける訳ないじゃないですかw
ちなみに、私は小説版を読んだ訳ではなく、テレビでやってた「標的」を見ただけなのです。アマゾンで買ってみて、検討してみましょう。
たまには良い小説も読まにゃー。

テーマ:★官能小説★ - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/594-291ed7d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2019-10