FC2ブログ

Latest Entries

変態性癖強制催眠 ~夢の中だけじゃ満足できないの~

プロセスより結果重視な気がするMCもの。

変態性癖強制催眠 ~夢の中だけじゃ満足できないの~変態性癖強制催眠 ~夢の中だけじゃ満足できないの~
(2009/08/28)
Windows

商品詳細を見る


メーカーより
体どころか心さえ、夢の中では自由自在!!夢催眠能力でヒロインたちの痴態を晒せ!

ジャンル:学園洗脳夢催眠AVG
対応OS:Windows2000/XP/Vista
CPU:必須/PentiumMMX 233MHz以上(推奨 Pentium3 800MHz以上)
メモリー:128MB以上(推奨 256MB以上)
HDD:未定
メディア:DVD-ROM
原画:黒石りんご シナリオ:永沢壱朗/ミノリ/碧依未来
音声:女声フルボイス
その他:DirectX8.0以上 画面解像度 800×600以上 HighColor以上(推奨 TrueColor) 初回起動時にインターネットを利用した認証が必要

俺の意識が浮かび上がりかけた。
清潔ですっきり乾いたどこかに流れていきそうになる。
―――嫌だ!
ほの暗く、ねっとりと湿った混濁の中に、再び自分を沈めていく。
―――俺は、もっと見たいんだ!
日ごろは取り澄ましている彼女たちが、周りに見せている姿ではなく。
彼女たちが心の奥底で見せたがっている姿を!
そんな彼女たちを、俺は、もっと見たいんだ!

いつも眠ってばかりの影の薄い青年、眠木洋一(ねむき・よういち)。
内向的で、クラスメイトと会話することもなく、特に親しい友達もいない。
クラスの評価は『いっつも寝てる、地味なヤツ』。
だが、洋一の見る夢がけっして地味ではないことを誰も知らない。

「ほぉら……もうこんなに濡れてる……」
「だめよ。そんな子のより……ね、こっち来てぇ」

夢の中で女たちは無思慮に肢体をはだけ、そして無防備に性癖をさらけ出す。
ああ、俺はこれこそが見たいんだ!

『本物を見たくはないか?』

―――!?

『おまえ、人の心に興味があるんだろ』

何かが俺の夢の中で語り出した。

『人が他人に見せている面の裏側が見たくてしょうがないんだろ』
『裏がなければ作ってでも、違う一面を見たいんだろ』

夢魔と名乗った奇怪な存在は、人を食った言動と姿で俺の願望をとうとうと語り出す。

『それができる能力、くれてやろうじゃないか』

唇が歪んだ。
俺は笑っていた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/6002-677576d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2021-04