FC2ブログ

Latest Entries

1000万ヒット記念作品 神魔大戦ラグナゲドン3(25-ラスト) <18禁>

ラグナゲドンの一話はこちら

ラグナ3はこちらから


ラグナゲドン3 25

ra3-26.jpg

ra3-27.jpg

あとがき

一週間に1枚というスローペースながらもここまでお付き合いいただいた方々、誠に有難うございました。 拍手&アンケートへの投票をしてくださった方にも大感謝です。 大変励みになりました。
本当はもっと長く壮大(?)な流れがあむぁいさんの中にあったようなのですが、私が長編を描けそうもなかったため、現行のプロットのように短めにまとめていただいた次第です。

個人的にもこの後が気になるところではありますので、またあむぁいさんと二人で小ネタなどを出し合って、時々漫画を作成していけたらなーと考えております。
今後とも、よろしくお願いいたします(^^)



連載中は色々とあったラグナゲドンですが、このようにきちんと終われましたのも愛する巴ちゃんと応援してくださった読者さんたちのお陰です。
お疲れ様、そしてありがとう。

これからも巴ちゃんとは相思相愛でがんばっていきます。

あむぁい

20090919





無料アクセス解析


コメント

有難うございます。
本にできたらいいですねー。

いやー、そこらへんの同人誌よりも面白かったです。
もし本になったら是非買わせていただきます。

ありすさん、コメント有難うございます。
確かにこの後が気になりますよねw
続きは断片的にでも小ネタ(短編)にして、
ちょこちょこ描いていけたらなぁと思っております。

長期にわたる連載お疲れ様でした!
ついにハインリッヒの“オンナ”にされてしまったカイン(ヴィリム)がこのあと彼にどんなことされるのか、興味は尽きませんがw。

おひさしぶりです

るしぃさん、コメントありがとうございます。
性的描写がニガテであるため、どうしても当たり障りの無い表現にとどまってしまうのですが、少しでもゾクゾクしてくださったのなら嬉しいです。

おひさしぶりです。読んだです

ゾクゾクしたです。


性的な意味で。

きゅろさん、コメントありがとうございます。

私も同人誌制作という響きは心惹かれるものがあるのですが(私の場合は懐かしくて・・・ですが)、現在はオフでの活動が一切ムリである立場のため、これまでのようにパソコン上でこそこそ創作&提供させていただく形が一番のようですw

万が一同人誌を作るとしたら、それこそ全部描き直し・・・になっちゃいますねーw 本という媒体にするなら本文はアナログ原稿にしたかったりしますし。

同人誌にも心惹かれるところはあるのですが、何分経験がなく、この年でデビューするのもアレなんで基本的には出さないと思います・・・

あと書き直しとかも大変ですしねー。巴ちゃんが。

何気に毎週楽しみにしていて、先週から
ああ、落ちちゃうのね~この人なんて感じで楽しませて頂いております、
ところで、全ページ完了したら同人誌にしたらどうですか?
他の作品と一緒に掲載して、あむぁい同人誌製作書なんて事で。
購入する人結構いそうな気がします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/6044-24b87238

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-09