FC2ブログ

Latest Entries

サキュバス変身小説第83番の7 さきゅばす れべる1 第20話(18禁)

「おっと、サプライウオーター」
再びぼくの膀胱に水分が満たされ、弧を描く水流が勢いを上げる。
ぼくはおしっこを止められない。
「そんで、ドレインウオーター」
高倉さんの指先に光が生まれ、ベッドやぼくの体を濡らす水が水滴となって宙に浮く。その水滴は引き寄せられるように、高倉さんの指先に大きな水球が生まれる。
「ループっと」
なにやら魔法をとなえると高倉さん指先を動かし、ぼくのお腹と水球の間に見えないラインを引く。そして彼女はぼくを見下ろしてにっこり笑う。
「これで永久機関のできあがり。私が魔法を解かないかぎり、一馬くんはずーっとおしっこをし続けるって訳」
「そ、そんなぁ」
「くすくす。痛いのはイヤだって事だったしね。おしっこするのは気持ち良いでしょ。良かったね、こんな気持ち良い拷問で」
「ひどい……」
ぼくのおしっこはぼくの体やベッドを濡らした後、水滴となって宙に浮き、水球へと集まる。そして、ぼくの膀胱の中の水分が無くなりかけると水球が震えて水分をぼくの膀胱に転送する。ぼくのおしっこは永遠に終わらないのだ。
じょぼじょぼ。じょぼじょぼ。
ぼくはそれを目の前でただ見ていることしかできない。
「ねぇ、一馬くん。一生おしっこをし続けるのってどんな気持ちかな?だんだんと、慣れてくるのかな。おしっこしてるのが普通になっちゃうのかな。それとも痛くなっちゃうのかな。ねぇ、寝るときもずっとおしっこしっぱなしよ。どんな気持ちかな。後で教えてね、一馬くん」
「高倉さん……」
「一馬くんがいけないのよ。逃げようとするなんて。でもね。大丈夫。わたしが責任をもって、一馬くんが自分からエッチな事をしてほしいっておねだりするような可愛いサキュバスに調教してあげるから」
ぼくは蒼ざめながらゆっくりと首を振る。
「はい。では反省会を始めます。一馬くんはおしっこができなくて死ぬところをわたしとアスモデウスさまに助けてもらいました。そうですね」
「で、でも」
「では、心をこめて『ぼくにおしっこをさせて下さってありがとう、高倉さん』って言ってください」
その間もぼくのおしっこは勢いをましたり緩めたりしながらずーっと流れ続ける。
「ぼ、ぼくにおしっこをさせて下さってありがとう、高倉さん」
「心がこもってません」
「ひゃあ」
高倉さんの指がぼくのアソコに伸びて、ぼくの入り口近くをかき回す。高倉さんの手や指におしっこが掛かり、今まで濡れなかったところにもおしっこが飛び散る。ぼくの顔にもしぶきがかかる。
「ぼ、ぼくにおしっこをさせて下さってありがとう、高倉さん」
「心がこもってません」
「ああっ」
ぼくのアソコがひねり上げられる。ぼくは思わず身をよじり、あちこちにおしっこが飛び散る。
「ぼくに。おしっこを。おしっこをさせて下さってありがとうございます。高倉さん」
ああ、ぼくは何を言ってるんだ。頭に血がのぼる。
「全然ダメ」
高倉さんのびんたがぼくに飛び、頬が腫れる。
「ぼくに、おしっこを」
「真面目にしなさい!」
さらにびんた。
「ぼくにおしっこをさせて下さってっ。本当に有難うございますっ、高倉さんっ」
無言で高倉さんの手が道具箱に伸び、洗濯ばさみを取り出す。
「やめて……痛いっ」
ぼくの右のおっぱいの先が挟まれて変形する。しびれる痛み。
身体が熱くなる。おしっこばかりか、何か別のものまで。愛液まで溢れはじめる。
どうして。どうしてなの。高倉さん。涙が溢れる。ぼくは真剣に言ってるのに。
ぼくはうなされたように、叫び続ける。
「ぼくにおしっこをさせて下さって有難うございます、高倉さん。ぼくにおしっこをさせて下さって有難うございます!ぼくにおしっこをさせて下さって有難うございます!ぼくにおしっこをさせて下さって有難うございます、高倉さんっ!あ、ああっ」
いつの間にかぼくは腰をふりはじめていた。声を限りに叫ぶ。叫び続ける。
く、来る。頭の中が真っ白になる。緩やかな快楽の波が重なり合って大きくなってぼくの自我を押し流す。……おしっこで……いっちゃった。

つづきはこちら

今後のエロTS書きの参考になるかもしれないアンケートにご協力ください。





質問 今回(20話)のさきゅばす れべる1はさすがにやりすぎですかね?


やりすぎ

ちょいやりすぎ

ちょうどよい

もっとやれ






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


管理






テーマ:放尿・お漏らし - ジャンル:アダルト

コメント

コメントをどうぞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/605-27529e67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2019-10