FC2ブログ

Latest Entries

サキュバス変身小説第83番の8 さきゅばす れべる1 第21話(18禁)

「合格よ。一馬くん」
高倉さんの手が優しくぼくを撫でてくれる。
「高倉さん。有難う。有難う」
やっと許してくれたんだ。
「あ、あのじゃあ…」
「じゃあ、次は『ぼくはおしっこだけでイってしまう変態です』」
「え?」
「早くー」
高倉さんの指がぼくの胸の洗濯ばさみをぐりぐりするっ。痛い、痛いいっ。
「あ、ぼくはおしっこだけでイってしまう変態ですっ!ぼくはおしっこだけでイってしまう変態ですっ!ぼくはおしっこだけでイってしまう変態ですっ!」
毒のせいかカラダが熱くてたまらない。
「そうそうその調子ー。がんばって。上手く言えたらコレ、取ってあげるから」
「ぼくはおしっこだけでイってしまう変態ですっ!ぼくはおしっこだけでイってしまう変態ですっ!ぼくはおしっこだけでイってしまう変態ですっ!」
ああっ、なんだかぼくは。なんだかぼくは。
「『今から、ぼくはおしっこだけでイきます』」
「い、今から、ぼくはおしっこだけでイきますっ!今から、ぼくはおしっこだけでイきますっ!今から、ぼくはおしっこだけでイきますっ!今から、ぼくはおしっこだけでイきますっ!今から、ぼくはおしっこだけでイきますっ!」
「早くイきなさいよ」
「ああっ。ぼくはおしっこだけで。おしっこだけでイきますっ。おしっこでイきますっ!おしっこで、あ。あああああっ。はぁ。はぁはぁ」
気持ち良い。気持ち良いよー。
「あはは。馬鹿みたいー。ホントにイっちゃった。可愛いわ。ホントに可愛いわね。一馬くんは」
高倉さんの指がぼくのあそこに伸びてぐちゃぐちゃにかき回す。気持ち良い。気持ち良いよー。
「お、お願いですっ。変に。変になっちゅう。許して。もう許してください」
「ダメよ、こんな面白いこと。身体にも火が付いてきたでしょ」
高倉さんの手がぼくの胸を揉む。たまらない快感が背筋を走る。
「あああっ。止めて。止めて」
ぼくのおしっこが左右にゆれる。
「何言ってんの。一馬くんはおしっこが大好きでしょ」
「そんな。違う。もう許して。おしっこ止めて」
おしっこをし続ける事でぼくの尿道の筋肉は痙攣を起こしはじめていた。
「いいよ」
高倉さんの指がぼくのおしっこの穴に伸びて、その上をぎゅっと押す。しぶきを飛び散らしながら水は止まり、ぼくは背を振るわせる。ああっ。
「あ。あ」
し、したい。どんどんぼくのお腹に出現する水はぼくの膀胱を圧迫し、おしっこがしたくてたまらなくなる。
「も、漏れちゃう」
「ぷはっ」
高倉さんが吹きだす。
「あなたねー、漏れちゃうって。あは。あははは。漏れちゃう。あははは」
ツボに入ったみたい。
「高倉さん。指、指どけて。おしっこさせて。漏れそうなんだよ」
「あらあら。ダメよ、一馬くん。ベッドの上でおしっこなんてしちゃ。トイレまで我慢して」
「あ。が、我慢できない。おねがい。止めてよ、高倉さんっ」
「おしっこしたいって、さっきしたばかりじゃないの」
だんだんと目に見えてぼくのお腹が膨らんでいく。ああっ。ああああ。
「そんな。だめ。あああ。ぼくはおしっこが大好きですっ!ぼくはおしっこが大好きですっ!ぼくはおしっこが大好きですっ!あああああ。おしっこ、おしっこさせてくださいっ」
「んー。じゃあね」
高倉さんはわずかに指を浮かせる。狙い違わず、細く絞られたぼくのおしっこはぼくの顔に直撃する。鼻から入ったおしっこにむせてぼくは咳き込む。
「ごほっごほっ。げほっ。ひどい……」
「ねぇ、一馬くん」
彼女の手が止まる。
「もしも、今度わたしの命令に逆らったらあなたをそのまま動けなくして、公園の噴水の小便小僧にしちゃうわ。何人もの人があなたがおしっこする見るのよ。そして、カップルが愛を語らうその時もあなたはずっとおしっこをし続けるの。未来永劫に渡って。あはは。素敵でしょ。そんで、虹なんか立つ訳よ。あはははは」
「ああああっ」
ぼくはそれを聞いただけでイきそうになる。
ひざ立ちで、少し足を開けて公園の噴水でおしっこをし続けるぼく。
「逆らわないっ!逆らいませんっ!」
「でも、逆らわなかったらあなたにシールの魔法を掛けて、おしっこを止めてあげる。おしっこがしたくなったら、『おしっこでイかせて下さい』って私にお願いする事」
「はい……」
「じゃあ、命令するからね」
高倉さんの身体が正面からぼくににじりより、猛烈な勢いで彼女のボンデージスーツをぼくのおしっこが濡らす。彼女はかまわずにぼくに圧し掛かって、ぼくの顔に顔を近づける。下半身が圧迫されて、おしっこが横にそれて飛び散る。
「ねぇ。キスして」


つづきはこちら

アンケート一馬くんお親友の設定は?
関連記事へのリンク





質問 真田将太の設定はどうしましょうか?


神の使途、天使、神族の類

科学的対サキュバス組織のメンバー

他の悪魔の配下のインキュバス

お祓い師やエクソシスト、神父






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


管理








テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/609-b7498cf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-09