FC2ブログ

Latest Entries

疑似児童ポルノ:全国で初の摘発 容疑の写真家逮捕

疑似児童ポルノ:全国で初の摘発 容疑の写真家逮捕


「児童ポルノ禁止法が施行された99年以降は法に触れるので、一見少女っぽい女性を使って作品にしていた」と供述しているという。



一見少女っぽい男の子や一見少女っぽいおっさんを使って作品にしても摘発されうるのでしょうか・・・
本物の少女以外に適用するのは反対だなぁ。

コメント

日本のマスコミにも問題があるけど、ニュースタイトルをクリック率を元に元記事をゆがめて付けちゃうのにも問題がありますねえ・・・

ニュースタイトルだけ読む人も多いのに、擬似児童ポルノがすべて摘発対象であるかのような印象を与えてしまう。

わいせつ図画頒布はオレも警戒しないといけない法律ですねw

いや、それこそ日本のマスコミが全体が腐っていることの証左でしょう。
各社横並びで、示し合わせたように同じ内容というのが(ま、ニュースソースは
新聞社でなくて、通信社から各社に配信されるからw)終わっています。新聞社
も中身を理解できていないということですね。
「偏向」というのは、内容が恣意的にある方向へ誘導を試みようとしていること
であって、多数決の話じゃないです。
論理的な判断力の無い人は、数の多少を問題にしがちですがね。

偏向ではないと思います。
全てのマスコミの記事が同じ「擬似児童ポルノ」という用語を使っているので、
警察が「擬似児童ポルノ」という言葉を使ったのではないでしょうか。

それってよく読んでみるとわかるんですが、児ポ法に絡めた偏向記事ですよ。
性器が写っちゃっているのが問題なのであって、少女っぽいことは関係ありません。そもそも擬似児童ポルノって、それなんやねんw! イメージプレイと何が違うんじゃ?

本当に日本のマスゴミは駄目ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/6090-8935080d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

 

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-01