FC2ブログ

Latest Entries

巴のらくがき

20090911.jpg

もらってきた。
特にTSではないとのことだったけど人間になったヴィリムと言う事にしてはどうだろう。

コメント

これは是非

ラグナシーズン2を希望♪

前回のラストから、魔界に戻った後にハインリッヒに淫魔としての調教を受けた状態だったが
なんとか倒して逃走する。魔力が消えたために普通の人間と変わらなくなったが
そこで青山君に再会して一緒に暮らすようになる。既に女として調教を受けていたので
精はいらないが、どきどき~ってな感じのお約束展開が発生しつつ
その一方で天界を脱走したカインも
「アタシの体かえせ~」とやってきて大混戦。
ビィリム何を思ったのか元の自分を見て「俺って結構カッコよかったんだ!」とか言って
撃退とか言いながら性的に襲ってしまいそうな始末で、一体どっちが淫魔なのか?と言う展開あり。
その後、二人は青山君に事情を話して理解してもらい、しばらくの間一緒に住む事に。
ヴィリムは3人と一緒に歩いていたところをアイドルとしてスカウトを受け、カインも同じ事務所で
モデルとして登録することになり、二人は芸能活動をする事になる。
3人は複雑な事情を理解しつつ、元の鞘に戻す方法を見つけるために三人三様で併走するが
そこに魔力を回復したハインリッヒがやってきて、女性占い師として再度接近する。
そこで再度大混戦と状態(性的に)になり・・・。

皆さんのアイデアを加味した感じで思いつきました。

すばらしいシチュがたくさん…

お絵描き1枚で皆さまからありがたくもシチュネタが‥!
なんだか短編が描けそうな感じですね~。

外見はヴィリムでも中身は人間なので、淫魔としての適正が徐々に失ったのかな?
そのため性を糧にしなくても良くなった。
当分は青山くんの家に居候しながら平穏に身を潜めていたが、タダ飯を食べているとの思いから
肩身の重い生活を送っていた。

ある日、彼が純白のドレスを調達してきた。
これって俺が着なければいけないのか?
そうだよな、もう一ヶ月も生活してるもんな。
少しくらい要求に応えないと……

ど、どう 似合うかな?

胸元がスースーして変な気持ち。
わたし、本当に義理以外の理由でドレスを着てないよね?

答えは返ってこなかった、みたいなシチュで

ああ、ちょっとアイドルっぽい感じが。

そう、青山くんと街まで買い物に行ったら、そこでスカウトされちゃって。
望まないのに、可愛らしい格好とか、愛嬌を振りまけと強要されたり。

というのが目に浮かんだのです。

『くく・・・人間になったと言っても、感じやすさは淫魔の時と変わらないな』

あー、かわいいですね❤

>人間になったヴィリムと言う事にしてはどうだろう。
苦闘の末、ハインリッヒの魔力を封じ、人間界へと逃れたヴィリム(カイン)。だが、身体交換の術だけは固定されていたため、ヴィリムの姿のまま魔力が消え、人間の女の子へと変化した。
行く当ての無いヴィリム(カイン)は、再び青山君のアパートに転がり込む。
うれしハズかしの同棲生活を始めるも、対魔捜査官のカイン(ヴィリム)に追われ、かつての仲間からの誤解も解けぬまま、苦悩の毎日を送るのであった……。

なんてのはどうですw?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/6120-930a9dd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-09