FC2ブログ

Latest Entries

大流行! 伝染性新型女体化病 特設Q&A (2)

Q&A

「みなさん、こんばんは。冬樹コウです。
猛威をふるう伝染性新型女体化病。知識を共有して被害を最小限に食い止める必要があります。
みんな、医学の力を信じて頑張ろう!」

『ドクタージェンダーだ。
まだはっきりした感染経路も発生原因も特定できない伝染性新型女体化病。
私はジェンナー博士が自らの息子を実験台に種痘のワクチンを開発したように、私自らの身を捧げてでも伝染性新型女体化病と対決する覚悟だ。さっそく本日のQ&Aをはじめよう』

「はい、先生」

ハンドルネーム:どっちがいいの?

コウくん、ジェンダー先生、こんばんは。
わたしも先日新型女体化病を発症してしまいました。
進行速度の遅いタイプだったようで、徐々に自分の体が女の子に変わっていくのをどうする事もできずにただおろおろするばかりでした。

今では完全に女の子のカラダになってしまったのですが、一つ悩んでいる事があります。

それはトイレに行くときに男子トイレに行くべきか、女子トイレに行くべきかです。

一つの考えとして、戸籍上の性別が男なのだから男子トイレに行くべきというのがあります。しかしながら、戸籍上の性別は間違って記載される事もありますし、たかだかトイレに行くぐらいの事で戸籍を問われるというのは少々大げさなように思われます。また戸籍は戸籍法により法律で定められたものですが、特に戸籍上男子であれば男子トイレに行くべきと定めてはいないように思われます。

また一つの考えとして、わたしの精神が男なのだから、男子トイレに行くべきというのがあります。しかしながら、わたしのように外見上は可愛くてエロい女の子が男子トイレに行くというのは大変危険な事に思われます。入っただけで注目の的になってしまいますし、個室の方に入るしかないのですが、日本のトイレの多くは構造上上に隙間があり、上から覗き込まれないか不安でしょうがありません。また、隣室から変な声が聞こえてしまって、変な気分になるときもあります。
さらに、男の人にわたしのおしっこの音を聞かれるのが、すごく恥ずかしくって、何度も水を流してしまいますが、これってエコじゃないですよね!?

そこで別の考えとして、わたしのカラダが既に女の子のものになってしまったのだから、女子トイレに行くべきというのがあります。しかしながら、わたしも20年近くも男としてすごしているわけで、まず大変抵抗感があります。さらに、あの独特異様な雰囲気で排泄行為をしていたら本当に女の子になってしまうのではないかと恐怖心がつのってしまいます。さらに、タ、タンポンとかが捨てられたりしちゃったりして、妙に興奮してしまったり、いつかはわたしも生理がきたりするのかと暗澹たる気持ちになってしまったりします。さらにさらに近くで女の子が排泄行為をしているとか意識し始めるとさらに昂ぶってしまって、うっかり変な趣味に目覚めてしまいそうです。

考えれば考えるほどわからなくなって、外でトイレに行けなくなってしまって、いつももじもじしています。どうしたらいいでしょう?

「わかります!ぼくもずいぶん悩みました!!」

『オムツを穿けば解決だな。今回は簡単な質問だった』

「ちょ!先生っ!!」

『あれ、不満そうだな。では、真面目に。
新型女体化病の患者をどう取り扱うかは現在議論中で結論は出ていない。
したがってこれから述べるのはわたしの私見だ。
基本的には肉体の性別に合わせたトイレに行くのが無難だ。
なぜなら、『心』は容易に判断できないからだ。
『心は男』と言うのをどうやって証明する?
それに比べればカラダの方は分かり良い。もっとも、医学的に厳密な意味での性別に関しては難しいケースもあるんだが』

「な、なるほどー」

『で、悩んだキミは最近はどっちのトイレに行っているのだね?』

「え!?・・・えと。女の子の方に・・・」

『ほう。カラダが女の子であれば正解だな。では、今回もこのぐらいにしておいて、またキミのカラダを隅々まで調べよう。女子トイレに行くのがふさわしいかどうかを含めてね』

「・・・はい、先生」

伝染性新型女体化病に関する質問をどしどしお寄せください♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/6183-868ed9c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2019-12