FC2ブログ

Latest Entries

バーカ! オマエが男だなんて信じられっかよ!!<甘口・辛口+中辛>

条件:
・一人称視点。
・冒頭以外は全て主人公のモノローグ。
・設定はシチュエーションが理解できる、最低限以上の描写はしない。

       *---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

<甘口>

「バーカ! オマエが男だなんて信じられっかよ!!」

 降りしきる雨の中、傘もささずに追いかけてきた彼は、そう言って僕を抱きしめた。
 バカはキミのほうだよ。
 追いかけてなんて来なければ、僕はキミの前から姿を消せたのに……。

 面白半分で試してみた変身薬。
 それがこんなことになるなんて、思っていなかった。

 彼と出会ったのは、怪しげな露天商から面白半分で買った薬を、初めて試した日の事だった。

 “頭に浮かんだイメージどおりの姿になれる”

 そうあの露天商は言っていた。
 半信半疑で飲んだ薬は、女の子になってみたいというボクの密かな願望を、叶えてくれた。

 でも、有頂天になったボクが、偶然街角で出会った彼の誘いに乗らなければ……。
 いや、どこかで薬を使うのを止めていれば、こんな思いをしなくても済んだのに。

 だけど……
     彼と会うのは、楽しかった。
     彼と話をするのは、楽しかった。
     彼と食事をするのは、楽しかった。
     彼とゲームセンターで遊ぶのは、楽しかった。
     彼とカラオケBOXでデュエットするのは、楽しかった。
     彼と明日何をするのかを考えるのは、楽しかった。

 でも……
     彼の事を思うと、切なかった。
     彼を騙し続けるのが、嫌だった。
     本当の自分を知られることが、怖かった。

 だけどそれも、もうおしまい。薬もこれが最後の一粒。
 だからボクは、彼に真実を告げて、別れることにしたんだ。
 それなのに……。

 バカだなぁ、彼も、ボクも。
 こんな土砂降りの中、傘をささないでいたら、びしょ濡れじゃないか。
 服も、髪も、顔も、暖かい雨で滲んで見える。

  
 明日は彼と、あの露天商を探しに行こう。
 
       *---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
 
<辛口>

「バーカ! オマエが男だなんて信じられっかよ!!」

 俺は半裸で身を庇う、この女にそう言い放った。
 苦し紛れのつまらない言い訳なんかしやがって!

 “思い通りの姿になれる、薬を使ってこの姿になっただけだ”だと?

 そんな薬があるわけないだろ!

 だが、目の前の女は現実だ。
 俺がこの女をたっぷりと、犯しぬいてやるのもな。
 ゲームだ、カラオケだ、イタメシだと、金がかかっているんだ。
 投資に見合う、見返りはきっちりと頂くぜ!
 そうそう、これはオマエにも責任があることだ。
 のこのこと無防備に、初めて会った男の部屋に来るなんざ、ヤッてくれといっているようなもんだ。

 “音楽の趣味が合いそうだから、CDを貸してやるよ”。

 それは狙った女を自分の部屋に誘う、常套文句だぜ?
 大胆に足を広げて座りやがって。
 わざわざ下着を見せていたのは、そのつもりがあったからだろう?

 さぁ、お楽しみの始まりだ。
 泣こうが喚こうが、オマエが俺とヤるのは、既定事項なんだよ。
 
 ふう……。いつまで泣いているんだよ。
 終わっちまった事を悔いても、何の足しにもならないぜ。
 最後は自分から腰を振っていたじゃねえか。

 しかし、オマエのカラダは最高だったぜ。
 吸い付くように柔らかい乳房も、張りのあるケツもな。
 何よりもオマエの膣内は、絡み付くように締め付けてきやがって、キモチ良かったぜ。
 おかげでたっぷりと膣出ししちまった。妊娠するかもな、はっははは。
 どうだ? 一息ついたら、もう一戦やるか?
 今度はたっぷりと楽しめるように、ベッドに縛り付けてやろうか?
 失神するまで犯してやるぜ、へへへ。
 そうだ、俺のダチも呼んでやるよ。みんなで楽しもうぜ。

<↑を中辛にするスパイスw>

 何? それなら精力剤をあげるから、それを飲めだと?
 なんだ。オマエも結局、好きモンじゃねえか。

 本当に効くんだろうな? この薬。
 おお、なんだか体が熱くなってきやがったぜ……

     *---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

コメント

<おまけ>

TSっ娘好きなアナタの恋占い❤
(占者:ルネ・ヴァンダール・有栖川w)

・甘口を選んだアナタ
 あなたは夢見るTSっ娘です。心に秘めた大好きな彼と、幸せになることを心から望んでいます。
 でもどちらかと言うと消極的なアナタは、目の前の幸せを逃してしまいがちです。
 がんばって! 努力はきっと、報われることでしょう。
 いつまでも引っ込み思案にならないで、思い切って彼にアタックしちゃいましょう。
 でも気をつけて! 騙され易いアナタの幸せは彼次第。慎重に見極めてネ!

・辛口を選んだアナタ
 疑心暗鬼なアナタは、他人から愛されることも愛することも、諦めてしまっています。
 幸せな恋を、怖がっているのかしら?
 でも、そんなアナタは尽くすタイプ。追いかける恋が向いています。
 尽くして尽くして、尽くし続ければ、きっと彼もアナタに振り向いてくれることでしょう。

・中辛を選んだアナタ
 ズバリ! アナタは同性愛願望がとても強いですね。
 アナタが男の娘ならば、男の娘が。TS娘ならばTS娘に恋してしまいます。
 相思相愛になることが難しいタイプです。
 でも常識的な思考にとらわれないアナタは、意気投合する相手が見つかれば、必ず幸せになれます。 
 だけど気をつけて! ここと決めたら周囲が見えないアナタは、泥沼にはまって前にも後ろにも、進めなくなってしまいがち。
 ラッキーアイテムはインターネット。世界のどこかにいる彼が、きっとアナタを理解し、愛してくれるでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/6248-2610924f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08