FC2ブログ

Latest Entries

Unな彼女 DLsitecom版DMM版追加

Unな彼女 1 DMM版
Unな彼女 1 DLsitecom版
Unな彼女 1

Unな彼女 2 DMM版
Unな彼女 2 DLsitecom版
Unな彼女 2


Unな彼女 3 DMM版

Unな彼女 3 DLsitecom版
Unな彼女 3

3巻も購入、即読了!
やっぱり楠桂先生の才能や技術を再確認させられた作品です。
3巻まですべて『是非買うべし』
3巻の末尾の稔が女装にハマっていくあたりがウチの顧客層的には非常に美味しく……ああ、だがど真ん中では無いのですが……それでも、楠先生のストーリー回しに舌鼓です。

2巻も購入、即読了です!
今回も素晴らしいコメディです。
手術をおねだりされたりすののも楽しいですよね。
引き続き、『是非、買うべし』を継続。
ただ、仮想したウチの読者さんが求めるもの、まっすぐそのままではないような気はしますね。

1巻読みました。こりは面白い!
タイトルは『アンな彼女』と読みます。アブノーマルの略かと推測します。

主人公稔は彼女とついに初Hをしたが、別れを切り出される。彼女は潜在的レズで無理して男と付き合っていたのだ。彼女に女装したら付き合ってくれると言われて女装したらば可愛く化けられるわ、彼女はメロメロだわ。おまけに親友にまで惚れられて。(★現時点では未だ掘られていませんw)

楠桂さんは、シチュエーションコメディを転がす能力に非常に長けており、八神くんの家庭の事情の頃からその才能を発揮しておられたのですが、それを女装シチュで展開してくれたのが本作!主人公稔くん(女装名:みのりさん)も十分に可愛く、妙にリアルなとこなんかもあって非常に美味しい作品になっております。『是非、買うべし』でプッシュいたします。


20091114 初出
20091115に表紙画像追加
20100526に2巻表紙画像追加
20100610に2巻コメント追加
20101111に3巻コメント追加

コメント

あゆさま、そういうのは普通は先にそちらがリンクしてからこちらにお願いするものですよん。って、このコメを読まなさそうですけれどもw

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/kBFKJk
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え、原作ってこれが原作・・・と言うかマルチメディア展開してましたか、これ。
初期から男(親友)に惚れられていますし、それはドラマのメインの軸のひとつですよー。
楠圭さんのキャラいじめに今後とも期待です。

確かにシチュエーション的には美味しい作品ですよね…。
原作の方ではみのりは男性にまで惚れられる(当然女装時)というデンジャラスな状況になっているようで…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/6350-6b297bae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

 

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-01