FC2ブログ

Latest Entries

翻訳小説第58番 Maid to Please1-2(強制女装篇)

Maid to Please
原作: Jayne Dell
日本語版:あむぁい

ビクターはクラブの中に入って、慎重にあたりを見まわしました。
トロピカーナクラブはSM専門店だ。
オーナーのトニーは、現金を詰め込んだ大きな分厚い封筒を、いつも彼に支払っていた。
そのお返しに、ビクターはライバルのクラブを摘発するのだ。
さらに役得でビクターは只で女の子と遊ぶ。
そりゃあ美味しいさ。
でもこないだはちょっとやりすぎた。ビクターは少女を打ちのめして、放置した。
女の子は入院した。
そんな事で、現在、トニーは支払いを拒否している。
だがそれは間違いだ。
だから、ビクターは彼を改心させる為にここにいた。

彼がクラブの中に入ったとき、ほとんど人はいなかった。
少女が踊るのを見ている酔った男性の小さなグループ。1人の少女がもう一人を縛るのを見ている二、三人の客。そんなところだ。
まあ、目撃者が少ないって事は良い事だ。
彼は、通りすがりのウェイトレスの腕をつかむ。
「店長は、どこだ?トニーの野郎は、どこにいやがる?」
腕がひねられ、少女は痛みに悲鳴を上げる。
「奥にいます。お願い、放して」
彼女はうめく。
ビクターは彼女を解放して、広間を横切って奥の部屋へと入っていく。
警官の制服を見ると、みんな顔を背けて彼に道を譲った。
そして、トニーの部屋に彼はノックもせずに中に入る。
一見、空っぽのように見える。しかし、ビクターは奥に隠し部屋が有るのを知っていた。だから、彼はそこに直行した。
だが、そこにもトニーはいなかった。
その代わり、美女が一人。トニーの机に腰掛けていた。
ビクターが入った時、彼女は立ち上がった。
20代前半。ナイスバディ。
長い黒髪に鋭い緑の瞳。
黒革のズボンと簡素な黒いシャツ。
何者だ?
新しいSM嬢か?
「待ってたわ」
彼女は口を開く。
ビクターは驚き、彼女に詰め寄る。
「トニーの野郎は、どこだ?」
女は彼を無視して、移動する。そして、ドアを閉める。
「聞こえねえのか?お前の上司はどこだ?」
しかし、又しても女は彼を無視する。
彼女は腰に手を当ててビクターに相対する。
ドアを遮るように。
何のつもりだ?
ビクターは女の周りを歩き始める。
この女はおかしいんじゃねえか?
なんと、彼女は彼の前に立ちはだかり、行く手を遮った。
なんだと?
俺に逆らうのか?
馬鹿か?
この小娘が俺を遮ろうってのか?
彼は薄笑いを浮かべて、再び彼女の回りを回ろうとする。
しかし、またしても彼女は行く手を遮ったのだ。
あったまに来た!
「お嬢ちゃん。良く考えな。どいた方が良いんじゃねえか?」
女は値踏みするようにビクターを上から下まで観察した。
そして不敵な笑いを浮かべ、彼の目を見て言った。
「なら、試してみる?」

つづきはこちら

テーマ:★官能小説★ - ジャンル:アダルト

コメント

外人さんは過激ですからねー。
まぁ、日本文化とアメーリカ文化の相違を研究するのがこのサイトのテーマな訳ですが。

 なるほど、この美女がヴィクトルを奈落に落とす訳ですね。
 果たしていかなる手段で堕ちてゆくのか…因果応報ネタとは言えかなりダークな予感がしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/65-32505b48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08