FC2ブログ

Latest Entries

おにゃのこ変身伝説第84番 操鍼術<前篇> 18禁

「だりー」
生理の日はいっつも気分が滅入る。
体は重いし、鈍痛はずっと続くし。
「真理はホントにつらそうよね」
同僚の明美がお気楽に慰める。
ショートカットが可愛いピンクのバニーさんだ。



画像はビデオボーイ.TVさんの「SWEETバニーCLUB」へのリンクです。

「いいよね、あんたは軽そうで」
「そんな事も無いけど。来ないよりはずっといいっしょ」
毒づくあたしをいなす明美。
確かにこの商売してたら、来ないなんて事も十分ありうる訳で。
それならしんどくても来た方がなんぼかマシではある。
「真理ちゃん、明美ちゃん、6番テーブルに回って」
「「はーい」」
あたし達はマスターの指示で、お客様の元に向かう。
好きでやってる仕事ではあるけど、タイプの客じゃないとちょっとツライ。
って、こんな事言ってたらプロ失格よね。
満面の笑みを浮かべてこちらに手を振るデブ、大宮さんだ。
はぁ。
心の中だけでため息を付いて、顔はにっこり営業スマイル。
「あー、大宮さん来てくれたんだー。うれしー」
あたしは大宮さんの隣に座って、さっそく接待をはじめるのだった。



画像はビデオボーイ.TVさんの「SWEETバニーCLUB」へのリンクです。


「あー、頭痛いー」
飲みすぎ、やりすぎ、生理痛。
気分は最悪。
あたしは自分のワンルームで目を覚ます。
こんな時は、そう。榊先生のトコ!
そうと決まれば、ちょっと気分が明るくなる。
あたしは布団から起き上がる。
携帯、携帯はどこー?
ごそごそとそこいらを捜索して、携帯を見つけたあたしは榊先生のトコに電話を掛ける。
「あ、もしもしー?あたしです。原田真理です。本日伺いたいのですがー?ええ。いつものヤツお願いします。2時からですか?はい。わかりました」
おし。予約成功。
気合入れてドレスアップするぞー!




「やあ、真理さん。お久しぶりです。えーっと、前回から……1ヶ月ほど経ってますね。診てみましょう。さあ、奥にいらして下さい」
「はい」
榊先生は若いのにこの鍼灸医を切り盛りしてらして、おまけに美形だし、優しいし、眼鏡がとってもセクシー。あたしはいそいそと先生の後に続く。
「では、服を脱いでこちらに寝てください」
「はい」
少しだけ恥らって、あたしは服を脱ぎ始める。
ブラとショーツは付けたままだ。
どうせ脱がされちゃうのだが、そこはそれ、脱がしてもらう方が嬉しい乙女心なのだ。
ベッドに横たわると、先生が鍼を用意しあたしの体に刺していく。
鍼、と聞いて痛そうに思う人もいるかもしれないが、実際にやってみるとそんなに痛くは無い。痛みを感じるのは痛点なのだが、鍼灸医の使う鍼は滅茶苦茶に細くて痛点の間を通るのだそうだ。慣れたもので先生はあたしの体にたちまち何十本もの鍼を差し込んで行く。経絡、すなわちツボが刺激される。
心地よい、体の内側からぽかぽかする感じ。
「失礼」
「あん」
鍼を刺されていると無茶苦茶に感じてしまう。
でも、既にあたしの体は弛緩しきってしまって、ぴくりと指先が動いただけだ。
先生の指が優しくフロントホックを外す。




画像はビデオボーイ.TVさん提供の監禁病棟 田村かおり です。よろしく。

<後編>

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/653-a9bd58aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08