FC2ブログ

Latest Entries

1300万ヒット記念の5 ブラックジャック4649世にヨロシク

作:あむぁい
挿絵:キリセ

「くれぐれも、忘れるんじゃないよ」
「分かってるよ、母さん。『部分性記憶欠落症を治してください』でしょ?」
そう、ついに部分性記憶欠落症を治してもらえるのだ。
この病気は、名前から分かるようにときどきすっぽりと記憶が抜け落ちてしまうのだ。
ぼくはこの病気のせいで今まで何度も危険な目にあってきた。
命に関わることだってあった気がする。
・・・・・・あったよね、確か。

でも、もう大丈夫。
近所に住む噂の天才外科医、ブラックジャック4649世の予約が取れたのだ。
彼は天才外科医でどんな病気でも誰よりも早く治す天才なのだ。でも、ちょっぴりうっかりやさん。
なんでも、彼には9000年後の未来からタイムスリップでやってきたと言う噂すらあると言う。
なんか、そんなマンガがあったよね。
あれは確か……えーっと。まぁ、いいか。

とにかく、そんな天才外科医に診てもらうための治療費1000万が用意できたので、早速予約したというわけ。

ぼくは『部分性記憶欠落症を治してください』『部分性記憶欠落症を治してください』と繰り返しながら、先生の病院へと向かう。

「やあ、土井くんじゃないか。こいつは偶然だね!せっかくだからデートしないか」
「げげっ。小塩先生!」
ぼくは露骨に嫌な顔をする。
小塩先生はぼくの学校の先生で男のクセにぼくに言い寄ってくる変態だ。
きっとホモなんだと思う。そしてストーカー。
「嫌です。ぼくはホモじゃありませんから」
「つれないなぁ。わたしは別にホモじゃないぞ。性別なんか関係ない。と言うか、女の子の方が良いに決まってる!しかし、わたしはキミの顔が好きなんだ。なあ、キスとかしてみないか?」
なんという変態教師。
「いい加減にして下さい!そんな事は、
女の子にして下さい!!」

ぼくは先生を振り切って、病院へと向かう。
ええっと、そうそう。ブラックジャック4649世先生のところへ。
「女の子にして下さい」「女の子にして下さい」と繰り返しながら。

bura2.jpg

<おしまい>





無料アクセス解析



20091214初出

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/6547-79352a56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2019-10