FC2ブログ

Latest Entries

誕生! 電脳魔女教師アイティーチャ

*この作品はKiss in the darkさんの60万ヒット記念アンケート企画に便乗して作ったものです*


「ただ今、キャンペーン期間ですー」
制服を着た女達が配るティッシュを何気に受け取ってしまう望月ヒカル。
地味なスーツと眼鏡でパッと見には目立たないが、スーツに隠された肉体も化粧気の無い顔も決して造作は悪くない。いや、それどころか磨きさえすればかなりの一品である。
そこに書かれていた文字は、“女性専門パソコン教室AMIBA無料体験キャンペーン実施中”
「パソコンかぁ」
独りつぶやくヒカル。
何気に先週末の教室での記憶がフラッシュバックする。
生徒達の会話に付いて行けない。
パソコンはワープロ機能こそなんとか使えるものの、未だにインターネットと言うものをした事が無い。
教師としてこれで良いものか。
時代に取り残されてはいけない。
機械は苦手。
でも、女性専門なら大丈夫かもしれない。
「あの…」
ヒカルはおずおずと女に声を掛け、女は笑顔を向ける。
「はい。詳しくご説明致しましょうか?」
底無しの笑顔。
その裏に潜むものを知るにはヒカルは未だ若すぎた。


「へぇー。あの有名高校の国語教師でいらっしゃる?」
利発そうなショートカットの女はヒカルを値踏みするように見る。
「ええ。でも、パソコンとか……ビデオとかも苦手で。でも、やっぱりこれからはパソコンぐらいは……」
不安そうなヒカルにショートの女はきっぱり断言する。
「全然問題ありません。むしろ、そういう方の為の教室なんですよ、ここは」
「そうですか」
明るく輝くヒカルの笑顔。
「すぐに、マスターできますよ。自分でも信じられないぐらいにね」

「あのー。これで本当にパソコンが……」
やっと異変に気付き始めるヒカルは怯えながら尋ねる。
彼女は裸でカプセルの中に寝かされていた。
多数のコードやアームが大事な所だけを隠す。
「ええ。あなたは国語教師を辞めてパソコンの教師に生まれ変わるのよ。誰よりもITに詳しい電脳魔女教師アイティーチャにね」
そう言うと、ショートの女はスーツに手を掛け一気に脱ぎ捨てる。
バッ!
ビキニスタイルの黒いボンデージスーツに透明のレオタード。額に蠢くテンタクルマニピュレーター。悪の組織SSB幹部神彌弥様配下、浅葱の改造された姿に引きつるヒカル。
「き、きゃーっ!!」
しかし、最早どうする事もできない。
いかに動いても体は既に完全に拘束されている。
無情にも改造装置が作動し、彼女を異形の存在へと書き換えていく。
「ウフフ。神彌弥様にお仕えできる事、光栄に思いなさい」


「と、言う訳で私の作った電脳魔女教師アイティーチャです。愛と目と射手とITと紅茶と教師と日本茶の合成怪人です」
浅葱の説明。
神彌弥様の前に畏まるアイティーチャ。
「随分と詰め込みましたね」
少々呆れ気味の神彌弥様に浅葱は堂々と応える。
「自信作です」
「……紅茶と日本茶は何の役に立つのですか?」
「ブレンドすると美味しい事を発見しまして。アイティーチャ、神彌弥様にお茶を立てなさい」
「ハイ」
完璧な動作でお茶を立て始める怪人。
ちなみに容器は事前に暖めてある。
「お茶には色んな効用が有るんですよ。余った脂肪分を対外に排出する事でコレステロール値を下げられますし、ニコチンを中和する事もできます。口臭も防げますし、酵素の働きで歯にも良いんです。お肌に潤いを与えてくれますし、あ、そうそう、情緒を安定させる効果もあるんですって。中国ではお茶は魂の源とまで……」
浅葱の薀蓄が語られる間に、良い香りが辺りに漂う。
「どうぞ」
「頂くわ」
お茶を受け取る神彌弥。
……これって結構命懸けなんじゃないの?
浅葱以外の側近の顔が引きつる。
「あら、美味しいわね」
意外そうな顔をする神彌弥様、ほっと胸を撫で下ろす側近達。
「では、電脳魔女教師アイティーチャ。お前の力、見せて貰いましょうか」
ブレンド茶を飲み干すと神彌弥様は満足そうに命令を下す。
「はい、神彌弥様」
かしずくアイティーチャの腕に光る小さな弓。勿論、矢も放てるのだが、強烈なサブミナルストロボフラッシュでライブチャットなど画像経由でも人を催眠状態に陥れる事ができるのだ。
「早速、作戦を開始しなさい」
浅葱の指示に立ち上がるアイティーチャ。
「はい、この命に代えましても」
自信に溢れるその答えに、神彌弥様とその側近達は満足そうに頷くのであった。

<おしまい>

*と、こんな感じで勝手に二次著作させて頂きました。Kiss in the dark様の益々の発展を心より祈念致します。*

Kiss in the dark さんの60万ヒット記念アンケートへのリンク電脳魔女教師アイティーチャも参戦中です♪

浅葱さんの誕生シーンへのリンク萌え萌えっす。

Kiss in the dark さんトップ

テーマ:☆官能小説☆ - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/667-060b3ccf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08