FC2ブログ

Latest Entries

ウチの妹がここまでMなわけがない (えすかれ美少女文庫)

アマゾン評価たけえw
ラノベエロとのこと。

ウチの妹がここまでMなわけがない (えすかれ美少女文庫)ウチの妹がここまでMなわけがない (えすかれ美少女文庫)
(2009/11/20)
遠野 渚

商品詳細を見る

コメント

一応補足しておくと、ヒロインはマゾさんなので『自ら望んで』「ひぎぃ」な状態になっちゃうので、ちょっとニュアンスが違います。
相方になる兄貴のほうは、どっちかというと妹の性癖に無理やり付き合わされてる、という感じですね。

知っておるのか、雷電!?

や、そーゆーのは好きですが女の子がひどいめにあうのはちょっと可愛そうに思うので、男の子がひどいめにあえば良いと思います。
イラストとテキストがマッチングしているのは良いですな。

私も買ってますが……(苦笑)。
みさくらなんこつにありがちな、女の子が「ひぎぃ」とか言っちゃう系のお話です(もちろんみさくらセンセは挿絵であって著者じゃないですけど)。そういう意味ではみさくら挿絵はすごく合ってるとも言えますかね。
話しの傾向としてはアナルが多く、朝に中に出されたまま学校行ってショーツの中グチャグチャとかいうシチュですね。ラスト付近ではおもらし&おむつも加わります。
そういうのが好きな人はどうぞ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/6736-5b7f26bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08