FC2ブログ

Latest Entries

カリーナの冒険【第1部】→1~9巻パック発売が79%オフ!

カリーナの冒険1~9巻 パック DLsitecom版

2009年下期おかし製作所売り上げランキング(DMM)23位

カリーナの冒険【第1部】 DMM版
カリーナの冒険 1 DLsitecom版 


女同志の入れ替わりだと記憶していましたが、紹介文によると王子が女にされて…となってますね。確かめてみるか。
→読みました。王国を滅ぼされた王子が仇敵の魔法使い(多分声は故塩沢兼人)に女の子にされてしまいます。そして、娼婦として敵兵の慰みモノに……
美味しい設定ですが、若干絵が古いのと、その後を放置したまま別の主人公で話が続いてしまうと言う事なので、取りあえず『値段分の価値がある』で評価。
続きがあればもっと上を狙える逸材なのに残念です。

カリーナの冒険【第1部】

20100626レビュー

コメント

情報ありがとうございます。
手が空いたら買ってみますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

知っておるのか藍ーっ!?

って、大概御存じですよね♪
買って読みました。
記事内にコメント入れますね。

フランス書院版ですが……

確か、4巻まで持っていたと記憶しています。
TSがあるのは1巻のみで、しかも主人公のはずのカリム王子が城から脱出した時点(第10話)以降登場しなくなる程影が薄いです(苦笑
また、出て来るキャラクターの名前が
 カリーナ(女性化前はカリム)
 セリカ
 ギャラン
 ソアラ
など、車の名前が殆どですので、気になる方は回避推奨です。
完結してるかどうかも定かでないので、TS目当てなら1巻のみで良いかと思います。

情報ありがとうございます。私の記憶は2巻あたりか外伝のお話みたいですね。
半額セール中に買って読みますね。

魔術師に、戦いと精力だけの兵士に変えられた軍団に、国を襲われて没落寸前。
姉姫と弟王子は、お国再建の為に、家臣と供に抜け道から抜け出そうとした。
そこで、親衛部隊の精鋭は、魔術師に倒され姫を奪われてしまう。
王子は、一矢報いるために魔術師を剣で傷つける。

王子は、魔術師の電撃で倒される。

『私を傷つけるとは、報いを受けなければいけない!』
そう魔術師が、つぶやいた頃には、王子に受けた傷は塞がっていた。

王子は、自国に伝わる封印の秘法のタトッウーを刻まれ、女性に変身させられる。
タトッウーには、解けない謎が含まれており。
タトッウーが、赤く光る時は刻まれし女性は、男を求める淫乱の苦しみに苛まれる。
淫乱の苦しみを鎮める為には、男との交わりしかない。
タトッウーが、赤く光るのは、ランダムに定期的に起こる。

女性に姿を変えられた王子は、娼婦館にされた、お城の地下牢に閉じ込められる。

そこは、貴族の女性たちが、魔術師に戦いと精力の兵士に変えられた男達の、精力の処理場であった。

『兵士さま、本日は良い処女が入っております』

精力魔人の男達に、王子は処女を奪われる。

王子は、何日も精力魔人の兵士たち犯されて。
ずっと昔から、『女で在った』と自覚してしまうほど精神的に追い込まれた時に、娼婦館から助け出される。

助け出されたのは、子供の頃に王子の教育係だった魔術師の女性だった。

給仕の女性に、服を脱がされ沐浴の風呂に入れられる。

そこに、教育係だった魔術師にの女性が、全裸で入って来る。

王子は、少年の様に顔を赤らめて視線をそらす。

『こちらを見なさい!』

湯けむりが流れると、彼女の股間には男性器がそびえ立っていた。

王子は、娼婦館の事を思い出し、視線を避ける。

彼女の口から出た言葉は、衝撃的だった。

『あなたに付いていたものよ。魔術師に、付けてもらった!』

『娼婦館に戻りたいの?厭なら、さあ舐めなさい!』

彼女は、王子の教育係として採用されたが、女性が地位の高い場所に居る事が許せなかった
反対派の陰謀で、砂ドラゴンの生贄にされる所を魔術師に、助けられた。

【余談】
彼女は、王子を助けるために、可愛い女性にした節がうかがえる。

王国に伝わる古代魔法を研究する祭司は、地位が守られ。
その娘の手引きで、王子は王国を脱出して一人旅を始める。

単庫本化される前に、雑誌で読んだ内容です。

こんなもんで、良いかい?

コメントをどうぞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/6984-2015a905

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2019-10