FC2ブログ

Latest Entries

アリスドール最終回がアップされてますよ!

今回は割りと早く気付いたかな。
さぁ、こちらへ

アダルトTSFコンテンツ支援所 内 アリスドール最終回へのリンク

テーマ:☆ ☆ 官能小説 ☆ ☆ - ジャンル:アダルト

コメント

ありすさん、いらっしゃいませ。
ロジックでがんじがらめのドキュメントですか。
なんか私の本業ともちょっと関連あるかもしれないお仕事です。
お仕事頼もうかしら・・・・・・って、それはやっぱマズいか。

と、言う訳で(不適切な接続詞)ウチのサイトの推定0.5%の女性読者の皆様、ありすさんは狙い目ですので、積極的なアプローチをお願いします!

さきほど、脱字等の修正をしてきました。(もう無いだろうな……)

S.Kさんエールをありがとうございます。
私はもういい年ですが独身ですので、人生経験があるとは……。
ロジックでがんじがらめのドキュメントを作る仕事をしていますので、SS書くのはいってみればストレス解消みたいな感じです。理屈っぽくならないようには、気を使っているつもりですが、どうでしょうかね? 
アリスドールは先ずラストシーン(セリフ)を書いてから、そこに至るまでのプロットを組み、それに肉付けしていくというスタイルで書いています。参考になるかどうかはわかりませんが……。

お褒めに預かり恐縮です~。
まぁでも家庭第一で仕事が第二ですよ。あはは。

人生経験の差なんですかね・・・。
自分が作品を作ろうとしても駄作しか出来ないけれど、作る人が作れば佳作、良作がポンポン出てくる。
全く持って羨ましい。


ありす氏へ
Respect!!!!!
ラップが三つ作れるくらい感動しました。

あむぁい氏へ
貴方にはTSF界の親善大使として、この界隈を牽引して戴きたい。
そう思いました。

両氏に敬礼!!


信者っぽくてすみません。

いらっしゃいませぇ。今までの展開あっての最終話。お見事でした。
あなたはひょっとして・・・・・・とか言う詮索は置いといて、新作も期待しておりますです。

あ、毎度ご紹介ありがとうございます<m(_ _)m>
公約どおり?年内に最終話をアップすることが出来ました。
次は短い話でも投下しようと考えてますが、しばらくは仕事の方に専念……かな?
去年からw 少しずつ書き溜めているのもあるんですが、3角関係ものとか書いてみたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/702-db6b8fea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2019-11