fc2ブログ

Latest Entries

女の子のヒミツ XP/Vista版 WIN7対応版 50%オフ

XP/Vista版が2010Q2おかし製作所DMM販売数38位


女の子のヒミツ Windows7対応版

女の子のヒミツ XP/Vista版

女顔が特徴な柾樹(まさき)はある日、科学部顧問、黒木胡桃(くろきくるみ)に珍しくお茶をご馳走される。何事も無く帰宅したまではよかったが、一夜がたって柾樹の身体に変化が起きた…何と柾樹の身体は女性の身体に変わっていたのだ!
胡桃が淹れたお茶が妖しいと考えた柾樹は、学園に向かい胡桃に問いただそうとするが…。逆に妖しげな薬をかがされ気を失ってしまい、気が付くとベッドに貼り付けられていた。 周りを見渡すと胡桃の他にも幼馴染の相澤香乃子(あいざわかのこ)と、後輩の神谷もも(かみやもも)が居て、女の体になった柾樹を見てはにんまりと妖しい笑みを浮かべている。そして…ついに胡桃の助手兼メイドロボのデイジーに処女を奪われてしまい、女の悦びをしってしまうのだった。
「解毒剤は後一月経たないと出来ないので、その間は女の子のままでいてくれ」といわれた雅樹は、雅美と名前を変え学校に通うことになったのだが、女性の体に感じつつ、ちょっとだけ胸をトキメかせていた。

女の子のヒミツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/7436-e88612ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2024-03