FC2ブログ

Latest Entries

マジシャン マスター2 リプレイ

今日はチームリーダーさんのminandaさんがお誘い下さったのでレベル5のミッションのリーダーを勤めさせていただきました。
複数人でミッションを受けるのは初めてです。

「火のモンスターを36軍団倒せ」と言うのがミッションで制限時間は12時間で設定しました。明日の朝までうちのクリーチャーさん達には戦い続けてもらいます。
 観戦してみましたが、100匹弱の大群が入り乱れての乱戦でなかなか素敵です。
 我々の水陣営は5人のマジシャンが集まりました。中心戦力は3匹いるアイスドラゴンさん達でしょうか。(*と思ったら途中でRookieさんが編成されて4匹になってたりしました。)私はまだ召還できませんが、このミッションをクリアーすれば召還できるようになるかもです。アイスドラゴンはアイスブレスが強力で体力もあって頼もしいです。
みなさん、私も含めて前衛モンスター、後衛モンスターをバランス良く配置していますが、チームプレイがうまく作用するようになれば、シナジー効果を発揮するような配置も可能かと思います。途中で編成も可能なようですし。

うちの主力はボジャノーイナイトと言うちょっと強い蛙くんです。そこそこHPがあって剣も使えますが毒の唾を吐きかけて毒を付与していくのも大事なお仕事です。わたしの配下は10モンスターのうち5匹がこのボジャノーイナイトです。汎用性が高く使い勝手のよいこいつは他の同盟魔術師シルバーさんの分も含めれば合計10匹/45匹います。毎ターン敵の3~5匹ぐらいが毒を受けて命を減らします。カ・イ・カ・ン☆あとは私はまだ召還できませんが、ハイエルフ、ダークエルフ系のモンスターが目立ちます。遠くから確実に矢を放ってます。100匹近くの乱戦ですので前線は混雑します。遠距離モンスターの多用はそういう観点から有効なのかもしれません。

敵は今回は火のみなさんなのでヴァルキリーがいっぱいいます。約20体がヴァルキリーです。近接攻撃がメインですが、間接も少しは使える模様です。上位機種のヴァルキリーナイトも数匹います。後は大き目のクリーチャー、ファイアライオンやヘルキャットと言うブレスを吐く奴らが、4、5匹。そして向こうにもファイアドラゴンが2匹ぐらいいてやはりブレスを放ってきます。他にはダークエルフも参戦していました。ダークエルフも火属性なのでしょうか?なぞです。

そんな感じでなかなか楽しいです♪

20051222140826.png


 

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

コメント

minandaさんRookieさんいらっしゃいませ。
早くLV10になって戦線に参加したいっすー。

紹介されていたので拝見させていただきました。
戦闘中の動きまで予測してシナジー効果をだすのは難しそうですがぜひやってみたいですね。敵を麻痺させておいて、遠距離攻撃とかですかね。
今回ミッションのほうは成功しそうですね。
またミッションなど一緒に楽しみましょう。
よろしくお願いします。

紹介されていたのでおじゃましました^^
楽しいブログですね!!
ちょくちょく来ることにしますw

これからも宣伝よろしく~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/748-986a7fe7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2019-10