FC2ブログ

Latest Entries

TS小説第87番 おねがい!チャーマー2 素敵な花嫁になりたいナ(2)

ウエディングドレスっていくらぐらいか知ってますか?
安いのは、コスプレ用なら数千円からある。

さらに数万円台ってのもある。

張り込むならレンタルでも数十万かかる。
勿論、あたしの催眠術をもってすればドレス無しでも本人にウエディングドレスを着たと思わせる事は可能だ。今回のお客さん笹川さんとは既に何度か打ち合わせをした時に予備催眠を掛けて被暗示性は確認しているし、いくつかキーワードも埋め込んである。
では何故わざわざ高い上にあまり丈夫では無いウエディングドレスを買うのか。

click!

一つはお持ち帰り頂くため。
おウチでのプレイのお供だ。
もう一つの理由は催眠を維持するのが楽なのだ。
長期間の催眠状態維持は施術者に負担が大きい。
しかし、花嫁の催眠を掛けてウエディングドレスを着せてしまえば、ウエディングドレスを着ている限りは本来の自分を思い出す可能性は著しく低くなる。いわば、催眠状態の拘束着として使用するのだ。せっかくの長ロングラン独占催眠、途中で覚めたら興ざめだ。できる限り覚醒を防いで甘くて切ない夢の中に囚えてどろどろに溶かしてあげないとね。
まぁ、今回は予算もあったので、色々とアイテムには凝った。
ドレスの他にも指輪とティアラにブーケ、そして長い長いウエディングベール。
勿論、催眠だから無くてもなんとでもなる。
でも、この辺は記念にもなるし買っちゃう事にした。
いつまで持つかはわからないが、後催眠も掛けてあげてティアラやベールをかぶればリプレイできるようにしてあげるのだ。
あっと、勿論コスプレ用のドレスも買った。これはアクション用だ。


「いらっしゃいませ。お待ちしておりました」
「こんにちは。よろしくお願いします」
笹川さんも興奮している様子。それはそうだろう。ボーナスのほぼ全てを突っ込む豪遊なんだし。
「昨日はよく眠れましたか?」
「いやぁ。興奮しちゃって」
「そうですか。それじゃあ、ぐっすり眠れますよ。素敵な夢をお楽しみ下さい。私どもも気合入れてサービスさせていただきますね」
あたしも勿論緊張している。値段に見合った濃厚なサービスをしないと。
「さあ、目をつぶって下さい。全身から力を抜いて。そうそう。ほーら、もう気持ちよくなってきたでしょ。それはね。もうあなたがあたしの催眠術にかかるのが癖になっちゃったからなの。ほーら、どんどん気持ちよくなってきた。楽しいね。わくわくするね。さぁ、だんだんと思い出してきましたね。あなたはあたしに後催眠のキーワードを埋め込まれていますよ。だから簡単に深い深い催眠状態に落ちちゃいますし、一旦落ちたらもう自分では抜け出す事はできません……それではご存分にお楽しみ下さい。『アンドロギュヌスはしびれ河豚の夢を見る』」
気持ちよさそうにうとうとしかけていた笹川さんの顎がかくんと落ちる。
ふふん。当然ね。では、シナリオスタートです。

つづきはこちら

テーマ:女装 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/749-5288ef31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2019-10