fc2ブログ

Latest Entries

ANIMAL X

原始再来の6巻まで読みました。女性作家さんですし、BL風味ですけど薬物で強制発情の上に輪姦とハードな展開をされてますな。まじめなつくりに好感。

紹介引用 アマゾンさまより

出版社/著者からの内容紹介
恐竜の末裔である<血族>の少年・浅羽湊(あさばみなと)。 彼との出会いは、鮎川裕司(あゆかわゆうじ)の 人生を一変させた。 湊にさらわれた裕司は、自分が普通の男ではなく、 <血族>の『雌』であることを知らされる……。 喜びに沸きかえる湊たちの村──しかし突然、 武装した軍勢の襲撃が! さまざまなものの思惑が、 裕司の、そして湊の運命を翻弄する!!



月100万の薬の生体実験のアルバイトをしていた祐司の受難!実は最初の方読んでいたのですが途中からフォローしきれず取りこぼしておりました。なんか娘が産まれてるので多分TSに成功しているのではないかと推測されます。読者レビュー見ても嫌な感じに女の子扱いされてそうですね。すっごい長編ですけど(商業誌のTSとしては5指に入る長さかな)トライしてみては如何でしょうか?

ANIMAL X 原始再来 10 (10) ANIMAL X 原始再来 10 (10)
杉本 亜未 (2004/08/25)
徳間書店

この商品の詳細を見る


1巻より引用

「手こずらせるな!ここじゃお前は犬以下だ!!
村の男全員の子作りの道具なんだからなっ!!」

おおっ言われてみてぇw
まぁ、ホントに言われたら嫌ですけどね。

敵役田所博士も良いですよぉ。
「よし わかった。 人口受精を受けてもらう」

「あ それに脳外科医の飯田くんに来てもらってくれ
なに鮎川くんの前頭葉を少しいじるんだ ロボトミーだよ
これで彼も従順になる」

しびれますぅ。

実はネトカフェで止められずに4巻まで一気読みしちゃいました。美味しゅうございました♪

初出 2006.1.16

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/799-374c56e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2024-03