カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 FARFALLA シリーズ
FC2ブログ

Latest Entries

FARFALLA シリーズ

FARFALLA 総集編が2016Q3おかし製作所DMM販売数78位
FARFALLA 総集編が2015Q2おかし製作所DMM販売数10位

Znさんからもレビューをいただきました!

「 この作品はTSF作品を多く手がける龍炎狼牙さんがコミックマーケットで頒布していたシリーズ3作品をまとめた総集編+完結編といった形の内容になっており、1と2は仮想空間が舞台です。しかし、仮想空間で女性の快感を知ってしまった主人公が現実でも雌に堕ちるまでの描写は素晴らしいもので、その3作品をまとめて読めるのは非常にお得で更にその後の話まで読めるのでとても読み応えバツグンでオススメできる作品だと思います。 」

買いました!
そら買いますよw
最後まで堪能できました。評価は迷いなく是非買うべし。未読の方はDMM版で一気にどうぞ。

FARFALLA 総集編 DMM版 ※既刊の1~3+書下ろし 1360円
FARFALLA ARMONIA DLsitecom版 書下ろしのみ 324円

三作目も、売れ行き絶好調♪

期待どおりの3作目。
白雪ちゃんの堕ちっぷりが素敵ですね。
1、2作目が性転換要素が高かったのに比べて、この3作目はそこはほぼ皆無に抑えて女装調教モノになっちゃってますが、私としては可愛いから良し!ですね。メンタル面がまた味わい深いナリ。
『是非、買うべし』で押します。

大人気!!!
FARFALLA Tre

「FARFALLA」シリーズ3作目

敵組織の男から残されたメッセージを辿り、
彼らの本拠地へと乗り込む主人公

そこが仮想空間でないと知りながら
主人公が向かう理由は――




これは大期待!!
読みました。
シチュも演出も大変良いですよー。
主人公も男性時も女性時も良い感じにエロくて素敵です。
評価は、『最高』で。

FARFALLA Due

「FARFALLA」の続編。
前作の悪夢から脱する事が出来た主人公だったが
任務遂行の為に再び組織を追いかける

しかし主人公はあの日からずっと蜘蛛の巣の上で
足掻いている事に気付いていなかった――




読みました!”おススメのもの”に格上げ!
やっぱり、龍炎狼牙先生は良いですね~
にょたいかっ。の明るいノリも良いですけれども、こちらの雰囲気はまた格別。
どう考えてもひどい目にあってるのにうらやましいと言うw
たっぷりの洗脳・調教・快楽があなたをお待ちしています。
評価は『ぜひ買うべし!』で決まり!
さらにDL数を増やして続編とかまた別の性転換モノを描いていただきましょう♪

FARFALLA

ROYさんより情報頂きました♪
「龍炎狼牙先生といえば、夏コミでの新刊がDLsite.comで販売されていますね。ネトゲで18禁エリア(?)を作成して、陵辱・洗脳・調教してる組織がある→でも助けるための法律がない→諜報機関に所属する主人公が調査しにいく→女性キャラに閉じ込められて調教されるみたいなお話でした。つい続編とか無いのだろうかと思ってしまいますが、なかなか良作でしたよ。」
これは買うしかー。



レビュー 20101106 他

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

情報サンクスです。すごい好きな作品です。

微妙なタイムラグのコメント投稿でしたね・・・。

この作品の最終章と総集編がDL販売されたようですよ。まあ今更情報でしょうが・・・。

あの~需要があるかどうかわかりませんが歌手のグループ魂の「ぱつんぱつん」というアルバムのHigh Schoolという曲がもろにTSネタなんですがどうでしょうか。
なんだか記事に関係なくてすいません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/7995-97bb8ce5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-09