FC2ブログ

Latest Entries

破鏡の嘆き~寝取られ夫の女性化レズ調教~

半額セールを機会に今頃購入です。
シナリオが良いですし、絵師さんも良いしで、このサークルさんの作品の中ではイチオシとなりました。
「是非、買うべし」でレーティング。
手術によるものではありますが、手術までの流れが良いんだな。

2010年間おかし製作所DMM販売数76位
2010Q4おかし製作所DMM販売数24位

売れてます♪
破鏡の嘆き~寝取られ夫の女性化レズ調教~ DMM版
破鏡の嘆き~寝取られ夫の女性化レズ調教~ DLsite.com版

今回の絵師さんはまた良いですねぇ。

※女装・女性化の比率は文章量で6:4程度です。



破鏡の嘆き~寝取られ夫の女性化レズ調教~

コメント

おお、それは波乱万丈♪
ネトラレ連鎖ですねぇ。

詳細見ずに展開を想像。

仲の良さそうな夫婦に忍び寄る、ガチ百合の女性L。
留守中の妻を、訪問販売を装ったLが襲う。
容赦のない責めに妻は陥落し、Lによって拉致監禁されてしまう。
半狂乱の夫は遂に、Lの屋敷を突き止めたが、既にLの容赦のない調教によって、妻はLの虜となっていた。
夫は妻を取り戻そうとLに挑みかかるが、卑劣な罠にはまり、夫はLの作った怪しげな装置(薬でも可)によって女体化されてしまう。
妻に施された以上の過酷なレズ教の前に、あえなく陥落する元夫。
その悲しい姿に正気を取り戻した妻は、Lとの争いの末に弾みでLを殺害してしまう。妻は夫を元に戻す方法がないかと、屋敷を調べるが、その方法は発見できなかった。だがその過程で、なんとL自身もかつてガチレズの女に妻を奪われていた、元男性であったことを知る。
過酷な責めに精神を破壊された元夫が、妻に寄り添い愛撫を乞いすがる。
その姿に涙を浮かべるも、変わり果てた夫を守るのは自分しか居ないと気をとり直し、愛する元夫を抱き抱えながら、屋敷に火を放つ(FIN)。

……とか言う話が読んでみたかったりしてw 
る姉さまの領分かなぁw?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/8112-dc63597a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

 

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-01