FC2ブログ

Latest Entries

悪魔を呼んでみよう (15)

キャラ絵

・・・何だ、これは。
頭の中が真っ白になっているのが自覚できた。思考が完全に停止したかの様な錯覚を感じる。
何が起きているのか分からない。いや、何が起きたのか分からない。
だが頭の片隅で、これが何が起きているのかを冷静に理解していた。だが俺の「男としての考え」が全力で否定しようとする。
嘘だ。俺は男なんだ。「そんなこと」なんて起きるはずがない・・・、と。
ガクガクと震える手はナメクジ並みの速度でゆっくりと一部が赤く染まっているショーツに延びていった。
何が起きたのかを「見てはならない」と警笛が激しく点滅する赤ランプと共に頭の中でけたたましく鳴り響いている。だが同時に「見なくてはならない」という命令が頭に浮かび、その場から離れようとしていない。
実際には一分程の時間しか過ぎてはいないのかもしれない。だが俺には数十分ほどの時間が経過した感覚に襲われつつ、遂に俺の手はショーツに手をかけた。
この時点で警笛は今までに聞いた事が音量で鳴り響いており、同時に命令文が更に強く頭の中で主張を繰り返す。
俺は結局命令の方を受け入れ、息を止めて一気にショーツを引き下ろした。

ショーツの下から他人の物は見慣れているが、自分自身のは未だに慣れ親しんでいない箇所が露出する。
ほんの一ヶ月半前まではその箇所には、自分でも美形だと思っている男の象徴が生えていた。だがいま現在はというと、なだらかな段丘が見えるばかり。そそり立つとか生えているとかいう表現の物体は影も形もない。
段丘の周りには薄い黒色に草が申し訳程度に生えている。薄い草むらの奥には縦一筋の太い線が刻まれている。線は穴の入り口であり、穴の奥にはピンク色に彩られた洞穴が存在しているのを俺は知っている。認めたくはないが。

そして今。穴の入り口から赤い色をした細い川が流れ、股の間から妖しい色をした滴が一滴ずつトイレに落ちていっていた。

女と一緒に寝た数が二桁台の俺ではあるが正直な話、この様な光景を見たことは全くない。
似たような光景として「初物に手を付けた」時に見た事があるが、それは性交行為を行った為に生じた結果である。この身体になって現時点にまで、俺は異性と身体を交じり(まじり)合わせるという行為をした事はない。
そうなると今の状況に対して考え得る事は、1つしかあり得ない。
街で引っかけた女とホテルに行こうとすると時折返される言葉。「今日はあの日だから」。
俗に言う安全日。そしてその女性が大人の身体である事を意味する、男性には絶対に有り得ない女性の身体のみ起きる現象。
すなわち「生理」。子宮の中に貯まった血の層が卵子と共に外部に排出される、女性の身体のみ起こりうる現象。
それが今、俺の身体で起きている・・・?
外見だけでなく、中身も完全に女性になっている・・・?
男の竿を体内に受け入れ、放出された種を受け止め、わが子を宿し、産み落とすことが出来ると言うのか・・・?

嘘だ、と心の中で叫ぶが目の前の光景が現実であると強く主張する。目を閉じて現実逃避しようとしても、腹の痛みと僅かに香る血の臭いがそれを許さない。
今の俺は身体的に完全に女性になっている事を深く強く思い知らされた。「俺は男だ」と遂さっきまで思っていたが、わずか数秒でその考えが根本的に砕かれたのを俺は感じていた。

俺は男だと思っている。
だがしかし、俺の身体は女性なんだと今この瞬間はっきりと思いしらされた。その事が強く心を打ちのめす。
そして心の内から今の自分を嘲笑する「女の声」が聞こえてくる。
『まだ現実を認められないの?』
『いつまで現実逃避し続けているの?』
違う、違う。俺は、俺おとこ・・・・だ。
『乳房があって、男根も無いのにまだ男だと言ってるの?そこまで馬鹿じゃないでしょ、私は?』
でも俺は・・・。
『秘所から血を流して、まだ男だと言い張るの?生理は男では絶対に有り得ないのは気づいているんでしょ?』
俺は・・・。
『私の身体は子宮もあるのよ?男にそんなのあると思っているの?』
俺・・・。
『違うわ。私は男じゃない。』
・・・・・。
『認めなさい、現実を。私は男じゃない。』
わたし・・・。わたしは・・・・。
『そうよ、私は』


わたしは、『女』。


「いやああああぁぁぁぁぁぁ!!!」

その事を認めた瞬間。俺、いや『わたし』は頭を抱えて絶叫していた。

<つづく>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/8175-e4d3ab31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08