FC2ブログ

Latest Entries

中国男性が“女性化”していくのは日本や韓国の悪い見本のせい―中国紙

中国男性が“女性化”していくのは日本や韓国の悪い見本のせい―中国紙

ぶぁれたかぁ!!
いかにも、その通り。我がおかし製作所の中国の可愛い男の子1000万人女体化五か年計画の輝ける成果なのである!かの国は2020年には2400万人の適齢期の男が余る。その解消の為の作戦なのだ!
お前も!お前も!お前も女体化するのだ!!!

うわーはははっ!!


なーんてね。
そんなに男が余ってたら自然に女体化希望者が増えるのではないか。

コメント

あおりますね。
中国6000年の女装の歴史!!!みたいなー。



http://www.youtube.com/watch?v=lMIKVv11R8c&feature=related

一流を好む、中国人の最先端を走る伝道者のプライドは、半端じゃない!

女装子に関しても、日本のプロセスや技術を手に入れて。
最先端の、ノウハウを自分のものにして、さらに進化している。
後進国で在るがゆえに、最新のシステムを受け入れる体制が整い。
普及に対しては、障害が無い部分で劇的に進んでいる。

これは、パソコンの進化に似ている!
彼らは、女装のエキスパートとすると。
東大生並みの女装エキスパート集団が集まり、日夜、最先端の女装を研究・実践していることになる。

つまり、中国から日本に来ている女装子さんは、2ヶ月に1回のペースで情報現場の確認をしないと、メールだけでは、浦島太郎になる女装技術の遅れを実感するわけだ。
中国は、女装に関しても、世界一の発信国になる可能性が高いということだ。

もしかすると、一人っ子政策だけでなく、女性に変化させることで、寿命を延ばす計画を立てているのか?

これは、世界最先端の不老不死に対する研究の、1歩かもしれない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/8315-59620a3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08