FC2ブログ

Latest Entries

翻訳性転換小説第67番 Driven ノセられて(その3)

原作    Driven 原作者   Topaz172 email:topaz172@aol.com

実際穿いてみて、ストッキングほど良い物は無い。
金曜日。仕事が終わるとすぐに。オレはズボンの足の部分のジッパーを下げて取り外し、オレの足を開放する。チラリと見えるショーツと白いストッキングが大胆にセクシー。厳密に言うと終業5分前だったが気にせずオレは駐車場に向かう。
オレは新しく買ったピンクのデニムジャケットを車の後部に放り込み、白いシートに体を投げ出す。ああ。やっぱり落ち着く。
「行くぞ、ルゥ!今夜も。土曜と日曜があるから、遠出だってできるぞ!」
「嬉しいわ。ご主人様。でも、有給を全部使っちゃえば。まるまる1ヶ月のドライブができるんですけどー?」
「確かに!なんで思いつかなかったんだ?」
「あら、それはあたしの方があなたよりずぅっと賢いからですわ。ご、しゅ、じ、ん、さま」
「あ。ああ、そうだね」
本当にルゥがいてくれて助かる。
「ところで、ご主人さま。薬とトレーニングはちゃんとしましたよね?」
「もちろんさ」
オレは答える。
「素敵な車にはそれに見合った素敵な運転手が必要だ」
どこかでそんな事を聞いた気がする。オレはちょっとぼんやりしてきて、オレの手は無意識に胸をなぜる。何故だか少し、胸の先が痛む。
「あたしの車体と色については考えてくれた?」
「もちろんさ。プラチナ装飾付きの純白!オレの家を売れば1000万円ほど残るから、それでなんとかなるさ」
「うれしいわぁ。素敵ね。それなら、あたしに見合うように、あなたの格好もそれなりにしてもらわないと、ね。がんばってね」
「うん、わかってる」
理想の体形になるにはエアロビとバレエのとてもハードなレッスンをしないといけないのだ。木曜日の夕方、体験コースとやらを受けたが、そのハードさにオレはへとへとになった。オレはちょっとひるむが、なぁに、ルゥの為だ。
「あら、ちょっと嫌そうね。あたしのためなのに」
「そ、そんな事ないよ」
オレの目が泳ぐ。
「大丈夫。モチベーションを高めるテープがメモリーの中にあるはずだから、それを使ってあげる。運転中ずっとね。そうすれば、あなたは本当に深い深い催眠状態になれるの」
「わかったよ、ルゥ」
オレは少し安心する。
「それは良い考えだと思うよ」
オレはシートに身を投げ出し、ヘッドレストのスピーカーを動かして頭を包み込む。こうすれば、まるで優しい手に抱かれて頭をなでられているような気分になるのだ。
ルゥの声が響く。
「ステージ1。モチベーションの向上プログラム作動。このプログラムの実行で、あなたは深い深いリラックスした状態へ……」
ゆったりとした音楽をバックに単調なトーンの言葉が続く。オレの目はすぐに塞がりそうになる。オレは訓練の結果、すぐに催眠状態に入れるようになっているのだ。

痛い。体中が痛い。
傷口が体中を動いているかのようだ。
オレはシートの中で体を浮かす。
何故かオレは裸だった。
「あ、れ?ここはどこ?」
だるい。
あたりは何も無い荒野だ。
「ダットモアですわ。ご主人さま。やっぱり起きちゃいましたか。ご免なさいね。最後のトレーニングセッションはあなたのキャパを超えちゃったみたいです。でも、大丈夫ですよ。あたしの電子走査によれば、今のあなたは最適の状態にある事を示していますわ」
オレは下を見る。
Cカップはある胸がある。
こんなものはもちろん無かったはずだ。
さらにその下。
オレのペニスは1インチほどの大きさしかない。
なんでだ?
それに、金玉が無くなって…無くなって!?
無くなってる!!
つるんつるんだ!
「ルゥ!これは一体どういう事!」

挿絵1(完成
挿絵:東宵由依

「エアロビの訓練をする。バレエの訓練をする。メイドとしての訓練をする。しなければいけない。絶対に。そういった強迫観念を植え付ける事で、人間の体はエストロゲンを合成し続けるのですよ。ある程度の時間をかければ、体のホルモンバランスが崩れて体形すら変化するのです」
「時間だって?」
まさか。
「ど、どれくらい?」
「2ヶ月と3日、それに7時間ですわ。ご主人さま」

<つづきはこちら>

コメント

女体化キター!!恐らくルゥの行うプログラムやカリキュラムで、何もかも女性化してしまいそうな予感がしますな。
というか「ジョン」の女体化バージョン可愛いですね♪東宵由依さんの画風が可愛いのもありますけどね~。女性版ジョンの目にハイライトが無いのは、完全に精神まで女性化してしまい元から
自分は女性だったと思い込んでいたりするからとか?
とにかく続きが楽しみです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/8326-a53f6f0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

 

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-04