FC2ブログ

Latest Entries

TS小説第87番 おねがい!チャーマー2 素敵な花嫁になりたいナ(5)

忘れているので第一話から読む


「それでは余興として、結婚の宣誓をお二人にリプレイして頂きたいと思います」
神父さんのコスプレをした並河が宣言したとき、場内は異様に盛り上がった。
しょ、しょうがないな。
ぼくたちは招かれるままに余興用ステージに上がる。
なんだかそわそわしちゃって、タカアキと視線を交わす。
「えー。今日より後、新郎は良き時も悪き時も、富める時も貧しき時も、病める時も健やかなる時も、新婦を愛し死が二人を分かつまで添い遂げる事を誓いますか?」
「はい」
タカアキがはっきりと宣言する。胸がきゅんとなる。
会場から冷やかしの声があがる。
「では新婦よ。良き時も悪き時も、富める時も貧しき時も、病める時も健やかなる時も、新郎を愛し死が二人を分かつまで添い遂げる事を誓いますか?」
「はい」
ぼくもはっきりと宣言する。
タカアキが優しくぼくを見つめる。
ああっ。これからぼくらはキスさせられるんだ。みんなの前で。
どきどきどきどきどき。
「ではついでにタカアキと一緒に俺とルナ先生の奴隷になる事も誓っちゃってください」
「はい……って、なんだとー!?」
ぼくが叫ぶのとほぼ同時にルナ先生の声が会場に響き渡る。
「こんとろーる・がす。噴射っ!」
しゅーしゅーとドライアイスのような煙が会場を包み込む。
各テーブルに配置されていた花から怪しいガスが噴出している!?
げげっ!?
「アキナッ!」
タカアキがぼくの手を引っ張りぼくを抱き寄せてかばう。
ごほっ。ごほっ。
やばいっ。会場中から咳き込む音が聞こえる。
「うふふふふ。人間の精神の自由を奪い自我の無い人形へと変えるこんとろーる・がす。たっぷり味わってね。あたしの最高傑作のアキナちゃんを奪おうとしたタカアキくんも女の子に変身してもらって、あたし達のドレイにして・あ・げ・る」
ああっ。タカアキの体がぼくにどっしりとのしかかる。
「ア、 アキナ……」
「ちょ。タカアキッ!タカアキッ!」
タカアキは目を閉じて何度か力なく首を振る。
「アキナ。お前がいけないんだぞ」
並河が近づいてくる。お前……まさか……
ぼくは頭を猛烈に働かせる。並河は裏切ったんだ。
並河とルナ先生をなんとかしないとタカアキも女の子にされちゃうし、ぼくも今度こそ本当にドレイにされてしまう。
「さあ、アキナ。跪いて俺の奴隷になると宣言しろ」
「は。は……い。ご主人さまの奴隷になります」
ぼくはそっとタカアキを寝かせると、操られたふりをして跪く。なんとかスキを見て二人を倒さないと。
「うふふ。アキナちゃん、結局どんなにあがいてもあたしのものになる運命だったのよ」
背後からルナ先生の声が聞こえる。どんどん近づいて来る。なんとか引き付けて一気に勝負を決めないと。
「ああ。アキナをついに俺のモノに。綺麗だよ、アキナ。俺はずっとお前の事を……」
並河が膝を落とし。ぼくの唇に顔を近づける。未だだ。未だ動く訳にはいかない。並河がぼくの唇を奪い舌をまさぐる。そしてドレスに手を掛けると一気にびぃーっと引き裂く。ああっ。タカアキの為のドレスがっ。ぼくは涙を必死にこらえる。
背後からぼくの胸をまさぐる腕。ルナ先生だ!今しかないっ!
ぼくは渾身の力でひじ撃ちをかます。ぐっ、と息が詰まる音がする。
驚く並河が立ち上がる前にぼくは体を起こし膝で奴の股間を狙う。
命中!
「ぐ、げぇぇ」
悶絶する並河。後は先生を捕らえないとっ!
ぼくは起き上がりざま振り向きルナ先生に拳を放つ。先生は腕で必死にガードするがひじ撃ちが効いているのかいつもの技のキレが無い。パンチで浮いた右腕を捕まえ間接を取った!!
「い、いたたたた!ちょ、止めなさいっ!てゆか何でクスリが効いて無いのよ!」
「残念だったな!クスリを使われすぎて免疫ができかけてんだよ!」
ぼくは彼女を締め上げる。
「さぁ、タカアキとみんなを元に戻せ」
「痛いっ!痛いってば!わかった。降参するから。許して。ちょっとした余興だってば」
「余興で済むわけ無いでしょ!」
「いたいってばー!それじゃあ、こうしましょう……タカアキっ!やあああああっておしまいっ!」
え?
衝撃が同時にぼくを襲う。意識を失う前に最後に見たのは虚ろな目をしたタカアキの姿だった……

つづきはこちら

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/834-9ec0ca13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08