FC2ブログ

Latest Entries

TS小説第87番 おねがい!チャーマー2 素敵な花嫁になりたいナ(6)

「……後頭部にあなたは衝撃を受けたわ。鈍器で殴られたような痛み。あなたが必死で振り返るとそこにはタカアキがいたの。虚ろな瞳であなたは彼が操られてる事に気付くの。そしてあなたは倒れるわ。意識がすぅーっと無くなって行く……」
催眠状態でありながらもアクションシーンで紅潮していた笹川さんの表情が穏やかになり、完全に意識を失った状態になる。

ふぅ。

疲れた。

「良し、前半戦ばっちり。並河君、着替え手伝って!」
哲也さんが出てきて並河さんに指示を飛ばす。そう。今回はデラックスコースなのでアルバイトを雇ってるのだ。彼のお友達の並河さんを。
「はい」
てきぱきと並河さんが哲也さんと一緒に意識を失った彼の衣装を脱がしにかかる。
「ふぃーっ」
あたしは椅子に腰掛けて、ユンケルの一気飲み。しゃべりっぱなしだから喉が渇く渇く。ペットボトルの蓋を開けて、ミネラルウオーターを更に二口、三口。それにしても……あたしは綺麗に着飾られた笹川さんを、いいえ、アキナちゃんに見とれる。ウチに来るお客様には勿論女装が似合う方も似合わない方もおられる。当然それで差別したりはしないのがウチのポリシーだが、暗示の掛け方やシナリオの持って行き方はアレンジはする。また本来それでスタッフ側のやる気やテンションに影響が出てはマズイのだが、とは言ってもやっぱり美人に変身した方がやってて楽しいのは楽しい。
そんな訳で、あたしには被術者が催眠に掛かかって、「女の子になった」瞬間にあたしにも彼が可愛い女の子に見える催眠が掛けられてるのだが、彼の場合はこの催眠が発動しなくとも女装段階でむちゃ可愛いのだ。これは滅多に無い素質よね。うん。
などと思いながらもあたしの目は後半のシナリオの台本を流し読みする。三人でブレーンストーミングして練ったシナリオだ。おし。展開ばっちり。
「着替え完了!」
彼が安物のウエディングドレスに着替え終わった事を知らせる哲也さんの声。
「拘束完了です!」
並河さんも彼の手首を縛って上から吊るす。うみうみ。縛られた花嫁。やる気が出てまいりました。
「タカアキ君、セット完了!」
並河さんから少し離れた椅子と机にセットされた等身大の写真。秘密兵器のタカアキ君だ。彼にもがんばってもらわねば。
「着替え良し!小道具良し!拘束良し!タカアキ良し!準備完了!」
予め作っておいたチェックシートに書き込んで確認していく哲也さん。そろそろ出番ね。あたしはペットボトルの水を最後に飲んでゆっくりと立ち上がる。
「後半、陵辱編っ、スタートッ!」

「……う。ううんっ…あっ!」
気が付いた時ぼくは両手を頭の後ろで縛られていた。ぐいっと引っ張るが強く結ばれていてびくともしない。天井から紐が伸びている。足首にも紐が結ばれていて足を閉じたり上げたりする事ができない。
「はい。花嫁が目覚めましたので披露宴の続きと参りましょう」
ルナ先生が嬉々としてマイクを握る。
招待客のみんなは虚ろな瞳でぼくを見つめている。だめだっ。まだガスが効いているんだ。
ぼくはきょろきょろとタカアキを必死で探す。
いたっ!
タカアキは椅子に座っていた。意識が有るのか無いのか、目は開いているが意思が感じられない。ぼくがこんな目にあってるのに呆然と座っている。手に何かビンを握っている。あ、あれは……
「アキナちゃん。彼が握ってるクスリが何か分かるわよね?そう。あなたを女の子に変えてしまったクスリ。あたしの指示一つで、彼は何時でもアレを飲み干すわ。そうしたら、女の子になってもう二度と男には戻れない。くすくす。新婚早々、旦那が性転換しちゃう。なんて楽しいシチュエーションなのかしらぁ」
「や、やめろ」
「覚えてるかな。覚えてるわよね。女の子になってすぐはすっごく感じ易いから。ここにいるみんなで可愛がってあげればすぐにM奴隷に目覚めちゃうかもね」
くすくすとルナ先生は笑う。
「お願い。止めて」
ぼくは必死で縄をほどこうとするがびくともしない。
「何言ってるの。彼が女の子になるかどうかは全てあなた次第に決まってるじゃない。披露宴は何時までだったかしら?」
「16時半までです、先生」
並河が答える。
「それまであなたがウソを付かなかったら、彼を無事に帰してあげるわ。あなたがウソを付いたらその時点で、彼にはおクスリを飲んでもらいます」
ウソを?一体どういう事?

つづきはこちら

テーマ:洗脳・暗示・性癖 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/836-40b957b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08