fc2ブログ

Latest Entries

「ただいま ♂→♀ 調教中❤」 (1)

作.ありす
イラスト.東宵 由依

ただいま調教中

(1)------------------------------------------------------------

 静かな午後のひと時。
 私は資料に目を通しながら、藍の淹れた紅茶を飲んでいた。

 視線を感じて見上げると、藍が心配そうに私の顔色を伺っている。

「ご主人様、もしかしてまた何か、……失敗しちゃいましたか?」

 藍が私の元にやってきてから約一ヶ月。
 術後も比較的順調で、日常生活に支障が無いぐらいには元気になった。
 だが、精神面での回復が少し遅れているようだ。
 これではまだまだ、完成には程遠い……。

「いいえ、何でもありませんよ。紅茶の淹れ方、少し上達しましたね」

 そういって私は微笑んで見せた。
 今にも泣き出しそうだった顔が、急に笑顔になる。
 良くもまぁ、一瞬のうちに表情をくるくると変化させられるものだ。

 藍は何かというと、すぐにべそをかき始める。
 泣き始めると手をつけられないことがあるので、なるべく刺激を与えないように注意しているが、油断は禁物だ。
 藍は性転換手術の際に脳構造まで変化させてしまった影響なのか、内向きへの感情の起伏が激しく、精神の安定性にも問題があるようだ。
 それゆえに、気性を激しく変化させるような強い刺激を与えると、それがきっかけで自我の崩壊に繋る危険もあった。
 もしそうなれば、感情を持たないただの人形に成り下がってしまうかもしれない。
 せっかく苦労してここまで作り上げたのだから、それはなんとしても避けたい。
 それが藍に本格的な調教を躊躇っている、原因でもあった。
 しかし、これではどっちがご主人様だか、わからないではないか。

「あの……ご主人様?」

只今調教中1

 藍は極端なまでに短いスカートの端を掴み、切なそうな顔をして体をもじもじさせる。
 やれやれ……。

「こっちへいらっしゃい」

 私はPCのスクリーンセーバーを起動させてロックした。
 そして椅子を立って、紅茶のカップをソーサーと一緒に持ち上げて、ソファに席を移した。
 それを待ちかねていたように、藍はいそいそと私の隣に座り、体をぴったりと寄せた。
 藍には下着を付けさせていないから、薄手のブラウスを通して柔らかな乳房の感触が、直に腕に伝わってくる。
 直接触れようとすると怖がるくせに、藍はどういうわけか、自分からこういう挑発的な仕草を盛んに仕掛けてくる。

「藍、触りますよ」
「は、はぃ……」

 私は左手で藍の肩を抱き、右手をブラウスの隙間から中に差し入れた。
 素肌に直接触れられる刺激に、藍が緊張に体を強張らせる。
 けれど私は構わずに柔らかな乳房に手を這わせ、ゆっくりと揉み始めた。

「どう?」
「っん! い、痛いです」
「そう……」

 藍はしばらく我慢していたが、すぐに耐え切れなくなったのか、涙をにじませながら身を捩り始めた。
 私はがっかりして、手をブラウスの中から引き抜いた。

「あ、あの……ごめんなさい。ご主人、さま……」

 藍が乱れた服の胸元を直しながら、悲しそうな表情で俯く。
 藍が私に逆らうことは無いが、いくら藍がそう望んだとしても、未熟な肉体が伝えてくる苦痛には、耐えることができないようだ。
 無理をすれば、藍自身の心と体のバランスを失ってしまうかもしれない。

「まだ、少し早かったようですね」
「は、はぃ……」
「気にしなくていいから、もう下がりなさい」
「はい……」

 藍は気落ちした様子でうなだれたまま、書斎を出て行った。

 さて、どうしたものか。
 やはり、あの薬を使ってみるか……。
 副作用が未知数だが、何も進展しないよりは良いだろう。

<つづく>

コメント

裏方の事情で公開が遅れていましたが、連載開始です。よろしく~

>どこかで見た事がある名前
最近反応が鈍いので、オシオキが必要じゃないかと思う今日このごろw

全11回です(イラストは今回のもの含めて計4枚)。1回1回は前作の分裂譚より短めですね。
短期集中連載となりますが、応援よろしくお願いします。

おや、新作ですね、ありすさん。
なかなか期待させられる出だしですね!
ヒロインも、どこかで見た事がある名前ですしね。
どれくらいの長さになるんでしょう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/8506-f2728b15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

 

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2023-04