FC2ブログ

Latest Entries

心に残る男性被支配(38) イケナイBOY

イケナイBOY (2) DMM版
イケナイBOY(2) DLsitecom版

イケナイBOY 須磨ヨシヒロ
セックスセラピスト上川誠一は美女・美少女のイケナイ悩みを解消する大学生。
比較的入手しやすいホーム社版の2巻ではそんな誠一が操られるエピソードが。
結構お勧めで、あたしゃこの単行本都合3回買ってますw(ちなみに3回目はこれ書くために買った)

悪のセックスセラピスト美輪子は上川流の性技だけでなく、薬物も扱えるのだ!
以下引用。

「フフフ・・・これであなたも 私のいいなりね!」

「どオ 気分は?もう思考能力なんて ほとんど薄れちゃってるはずね」

上川誠一・・・・・・ついに落ちた!!

「誠一くん 私の言うことならなんでも聞く?」

「そう・・・それじゃあ 証明してみせてね」

てな感じで萌え展開っすー。
なお、中盤以降、エロマンガ規制の流れで誠一がセックスするとちんちんが爆発する設定になったりする(ミラーマンかw)のですが、それはそれで好きだったり。

おっと補足補足。須磨ヨシヒロ先生は確かトップノートで男性による女性(主人公)被支配のエピソードも有ったと記憶します。確か2巻あたりではないかと(ウロ覚え)。こういう時はがるこじさんのHPで・・・ほーら、あった。2巻で大正解ですぅ。



20060209初出

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

コメント

昔の記事でもコメ歓迎です。
催眠モノの中でも好きな作品です。

 トップノート、確かにありましたね。 工藤香奈美が催眠術に掛かって様々な痴態をさらすシーンが! あのエピソードは「イケナいBOY」にあったような誘導シーンがあったらもっと良かったですよね。 「ど・・どうして・・集中力を・・たかめた・・はずなの・・に・・」「あ・・ああ・・いい・・・キモ・・チ・・・だめ~・・」 というせりふと共に深い催眠状態に落とされていればと思います。
先輩の講師や生徒による誘導が細かく描かれていただけに惜しかったのではないでしょうか? 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/856-6b71907f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08