FC2ブログ

Latest Entries

心に残る男性被支配(42) サンダーマスク(サンダーマスク発狂をメインに)

はい。サンダーマスクです。
一部で駄目ヒーローとか言われていますが、て言うか検索掛けたら100%そんな感じでしたが、私のトクサツへの歪んだ愛の前にはそんな中傷はノープロブレムです。

サンダーマスク発狂は子供のころ見ましたのではっきりとトラウマになってくれちゃってます。記憶に頼るので曖昧ですが、
綺麗な女の人(たぶんデカンダの変身と思われ)が「まぁ綺麗。これがサンダー星人の脳みそなのね」なぞと囚われの光一たんの脳みそ画像を見ておっしゃいます。
それに頷く脳医学権威の博士。博士は催眠術で操られているのです!(ああ、残念ながら催眠シーンは記憶に無いのです。あってもじじいなんですけど)
早速、しごくあっさりと脳移植手術が行われます。
シンナー中毒の人間の脳みそが主食のシンナーまみれのシンナーマンの脳みそと脳を交換されてしまう命光一、サンダーマスク!萌えですっ!かなりシュールな萌え展開なのです。
「殺せば?」
なんて突っ込みは無しでお願いします!
そして、シンナー中毒の脳で街をふらふら歩く光一たんに萌えーなのです。ああっ、こんな入れ替えあたしには到底思いつきません。脚本家はまさに神なのでしょうか!?

光一たんは妹に鈴の音で苦しめられたりするのもポイント高かったですし、その妹は実は悪の大幹部、流星鉄仮面のTS変身した姿だったりするのですが、このヒーローの敵がヒーローの妹に変身して作戦と言うシチュも弄れば美味しく料理できそうですね。メモメモ。ああっ、妹に変身してヒーローにやられちゃう悪の幹部ってひょっとしてポイント高くないっすかね!?

クロエさんとこでもしっかりサンダーマスク発狂がフォローされており好感が持てます。

是非また見たいものですが、無理っすかねー。あはは。

PS.クロエさんとこで記事作ってもらったのでトラバしてみました。

テーマ:嗜虐と変態嗜好 - ジャンル:アダルト

コメント

スウィートハニーも洗脳話とか大好きっすー。(でもまだ読んでない話がちらほらあります。あうあう)

な、なんとっ!?

悪の大幹部がヒーローの妹に変身っ?!
な、なんという高等テクニックをっ。脚本家の方は視聴者を洗脳して同志に仕立て上げようとしているのでしょうかっ(笑)

そういえば、toshi9さんの『戦え! スウィートハニー』の敵は主人公の友人の妹に変身して近づいてきましたっけか。あれも萌え萌えっす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/877-7b044b1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08