FC2ブログ

Latest Entries

少年王女

3巻の表紙が来ました。
⇒読みました!本物の王女が殺されちゃって、国も追われて、女装を止めたら平穏無事に生きられるんじゃないの?てなテーマを投げかけられる主人公。うんうん、迷え迷え。
あと、サブキャラのオリヴィエに『男である証拠を奪われて』いる設定が発覚!!ほほぉ。
少年王女 (3) (シルフコミックス)少年王女 (3) (シルフコミックス)
(2013/08/22)
雪広うたこ

商品詳細を見る


2巻が発売された。
⇒読みました!!
少年王女 掲載用
引用画像は、王女として政略結婚し、世継ぎを産めと無茶ブリするところの唯一彼の女装を知っている男、ギィ!マジな目が怖いんですけどw
そんな盛り上がりのある2巻は『値段分の価値がある』で前巻よりも上向きの評価を付けちゃいますね。


王女の身代わりに仕立てられた主人公ですが・・・
バレれば死罪ですよね♪
ストーリー的に面白かったので2巻にも期待です。
若干割高、と評価。

少年王女 1 (シルフコミックス 28-2)少年王女 1 (シルフコミックス 28-2)
(2011/09/22)
雪広 うたこ

商品詳細を見る


少年王女 2 (シルフコミックス 28-4)少年王女 2 (シルフコミックス 28-4)
(2012/08/22)
雪広 うたこ

商品詳細を見る


2巻レビュー 20120825

コメント

私の読解では、生殖能力を奪われているか、ちんこ切られてるか、そんな感じですw
漫画として面白いので買ってあげてください。

『男である証拠を奪われて』というのは、男のシンボルを奪われている訳ではなくて、証拠を握られているという理解でいいですか?
いずれにせよ、買います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/9141-7e1db97d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08