FC2ブログ

Latest Entries

TSエロパロ童話第98番 長靴を履いたネコ

イラストは壱河剣さんにお願いしました。HPはこちら



「るしふぁー様がとっても強いのは分かりましたわ。でも、あたしみたいに可愛くは変身できないでしょ?」
ネコのぺろは小首を可愛くかしげる。
カチンときた。
「んな訳無いだろっ。いいか見てろよっ!」
魔王たる俺様に出来ない事なぞ無い。世界一のイイ女になってやる。
んーむ。あいつより可愛くかぁ。ネコは全裸に丸眼鏡と長靴と言うマニアックな衣装。大事なところは獣毛でナチュラルにカバーと言うのもポイントが高い。
俺は額に指をあて精神を集中した。
みるみるうちに俺の姿は魔人形態から変貌していく。小さく縮んでいく身体の形がいびつになり形成された胸は破壊力抜群のDカップでなおかつ型崩れ無し。ふぁさりと流れる髪は腰まで伸びて美しくたなびく。燃える紅い瞳は一睨みで男を魅了し虜にする。皮膚が変化して黒いボンデージスーツを形作る。黒光りするハイヒールが長い脚をさらに美しく飾る。

「ふふんっ。どうだ?」
俺は形の良いおっぱいをつんと突き上げて胸を張り、ぺろの奴を見下ろす。びびれ、クールなヴァンパイア・ビューティーの魅力に。
「はわわー。とっても美しいですー。すごいですー」
目を丸くして驚くネコに俺はちょっと気分を良くする。ま、当然だが。
「それにとっても良い匂い」
ネコは俺に近寄るとくんくんと俺の匂いを嗅ぐ。
「まぁな」
「ねぇ、もっとお顔を良く見せて下さい」
ネコが顔をぐいっと近づける。たちまちネコの顔が紅潮し、瞳がうるうると濡れる。
「すごいです。完敗です。あたしなぞ足元にも及びません」
「お、おう。分かれば良いんだ、分かれば。まぁ、お前も割りとイケてる方だと思うぞ」
「おねーさまと呼ばせて下さい」
「はぁ?」
一瞬何を言われてるのか分からなかった。
「ああ、なんて形の良いおっぱいなのでしょう。触って良いですか?」
俺の許可を待たずネコは俺のおっぱいに指を伸ばす。背中がぞくりとして俺はくすぐったさに身をよじる。
「こら止めろ」
俺はネコの肩を掴み引き離す。
「くすぐったいじゃねぇか」
ネコは可愛く手で髪をかきあげると舌をぺろりと出して、「にゃん」と鳴いた。
「くすくす。感度はまるでお子様ね。いくら外見だけイけてても、不感症の女なんてお話にならないわ。ねぇ、見てて」
言うとぺろはその場にぺたんと座り込み。指で自分の股間をくちゅくちゅまさぐり始める。
「はぁん。あんっ。ほら、見て。もう濡れてきちゃったよ。お姉さまに見られてあたし興奮してきちゃったの。ほら。あたしのここ、もうぐっしょりよ」
見る間に乱れていくネコの痴態になんだか俺の股間が熱くなる。なにこの感じ……
「うふふ。やーい、不感症―。あっ。あああっ。ふふっ。不感症じゃあ、この感じは分かんないわねー」
俺はごくりとつばを飲む。
「な、何言ってやがる。俺に出来ない事なんか無いって言っただろ!」
俺は額に指を当てて精神を集中する。
「はぁ。ああんっ」
感度を。身体の感度を奴より上げなければ!世界一の女は感度だって世界一だ。
「ああっ、イくぅぅぅぅ」
くっ、精神集中っ!もっと上げねばっ!
キィィィンっと頭に音が響く。
俺が変身を終了した時、ネコの顔がすぐそばにあった。
「うおっ」
「ふふっ。どんだけ感じ易くなったか、確かめて・あ・げ・る」
ネコの手が俺のあそこをボンデージスーツの上からなぞる。
「ひゃんっ。こらっ」
締め付けられたアソコが皮で擦られただけなのにまるで小さな氷の塊をすべりこまされたかのように俺は悲鳴をあげる。
腰を引いて逃げようとするが、脚を引っ掛けられて押し倒されてしまう。くぅ、ハイヒールって。
「やめっ。だめっ。あんっ。こらっ」
胸をいじられるたびに俺は声を上げてしまう。まるで全身が性器になったみたいだ。わわわわっ。いかんっ。やり過ぎた?
「ああっ。気持ち良さそうです、おねーさまっ。ほらっ。ここはどうですか?」
「はあああんっ。こらっ。もう、分かったろ?俺の方が感じ易いって?」
nagagutuwohaitaneo3.jpg

「ええ」
ネコはニヤリと笑う。
「馬鹿な魔王さま。あたし、ネコだけどタチなの」

<おしまい>

このクラスのSSにあえて新作イラストを投入した心意気を買ってアンケートに協力いただければ幸いです。(評価はイラスト込みで)





質問 長靴を履いたネコのご評価は如何でしょうか?


とてもよい

よい

まあまあ

いまいち






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID




テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/957-83a4428b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

 

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-01