FC2ブログ

Latest Entries

るしぃさんをもう少しで堕とせそうです!w

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/5480/1129130328/215るしぃさんは可愛いのできっと素敵な奴隷になれると思います。

そんなこんなでネタとしては 日本の法律にのっとり、違反した場合にも契約無効を主張できない奴隷誓約書の作成 とか考えています。

残念ながら、じゃなかった、当然では有りますが多くのSM系の奴隷誓約書とか契約書はその書かれている内容が法律の保護に値しない場合が多く、いわゆる公序良俗違反とかで容易に無効を主張できます。それではつまらない、じゃなかった、頭の体操として無効を主張できないような完璧なフォーマットの奴隷誓約書を作って誰か(できれば弁護士希望)私に送って下さい。

私とるしぃさんの為に。

まず、奴隷をちゃんと定義しないと無理だわな。
本奴隷契約における奴隷の定義とは日本国憲法第18条などに用いられるものとは異なり、あくまで本人が自主的に自らの意志でご主人様の命令に嫌々やっているかのようなふりをして従う状態を言う。。。
駄目だ。俺には無理だ。やっぱり弁護士ぷりぃぃぃず。


あむぁいおかし製作所はそのコンテンツのほとんどはフィクションですのでよろしくお願いします。

あと、ここコメント部分18禁ですw

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

コメント

ああ、ぼくからのプレゼント。気に入ってくれたようで何よりだ。キミにもご主人様におつかえする喜びをたっぷりと教えてあげるよ。一生かけてね。大丈夫さ。キミにも素質がある。これからも、よろしく頼むよ、葉月くん。

RECENT COMMENTS欄がエロ、もといエライことに

だ、大丈夫ですっ。至らない点もあるかと思いますが、頑張りますのでっ。
ただ……あ、あまり激しくお仕置きされると、失神してしまうかもしれません。
その……感じやすいものですから。はい、全身、そうなんです。
で、でもわたしの声は綺麗と評判なんです。きっと、可愛く鳴いて御覧にいれますっ。

ああ、るしぃ先輩もお口が得意なんですね。
わたしも、ご主人様のものの匂いを想像するだけで、頭がぼうっとなってしまってっ……
はぁっ……身体の奥が……切なくなっちゃいます。


軽い気持ちで加わってみたら、予想の数段上のネタで返されるとは(汗)
や、やはり普段作品書いてる人間は違うゼ……!

もと、メイド頭ですから

どうしても、ご奉仕する時には厳しく接してしまうのです。申し訳ございません。葉月さん、ごめんなさい。二人でご主人さまにご奉仕して参りましょうね。
プロフィールに、「夜はきっと、ご満足いただけると思います!」とありましたけれど、何がお得意なのかしら? わたしは、ご主人さまが「るしぃの口は絶品だな」と仰っていただいたので、お口でご奉仕させていただいているけれど…。
あ?! いけないっ。ご主人さま、時々いろいろなモノを挿れてくるのだけれど、奴隷が壊れる寸前で止めていただけますから。大丈夫、恐がらなくてもいいですよ。

ああ、また……さっき慰めたばかりなのに、ご主人さまの事を想うと、こんなになってしまって……。

ああ、るしぃくん。

葉月さんはキミと違って奴隷は初めてなんだから最初はもっとこう、優しくだな・・・まぁ、いい。せっかくキミが出してくれた初めての命令だ。今日のところはそれで行こう。
るしぃくん、これはオン・ザ・ジョブ・トレーニングなんだ。葉月くんを指導する事で君も奴隷として得るところがあるだろう。頑張ってくれたまえ。

葉月さんへ

あむぁい様の奴隷、るしぃです。ご主人さまからご命令がありましたので、奴隷としての心構えなど少々……。
まず、ご主人さまがいらっしゃる場所では、全裸がデフォです。ご主人さまの嗜好に合わせて、着衣を変えます。下着はつけません。いつでも、どこでも、ご主人さまを受け入れられるよう……。
ご主人さまがいらしたら、まず、ご主人さまの下半身を解放して差し上げます。お疲れだったり、締め付けられていたり、それをのびのびと大きくして差し上げます。
…あつい、それにほおズリしながら、時々うっとりとご主人さまを見上げ、優しく扱きあげながら、先端を軽く吸ったり、舌先で舐めあげるのです。あくまでも優しく、ですよ?
いきなり、喉の奥まで突き入れられる事もありますが、大丈夫。愛していただいてるのですから、苦しくなんてありません。
ここまではよろしいですか?

乗ってみたり

あむぁい様、よき主人とはより多くの奴隷を従えているもの、とお聞きします。そ、それで……あの、わ、わたしなどは如何でしょうか? た、確かに何もないところで躓きますし、皿を洗えば割ってしまいますし、道を歩けば迷ってしまいますけど……夜はきっと、ご満足いただけると思います!

うーん、この台詞だと奴隷というよりメイドのイメージですかね……
あ、名前は「葉月」でお願いします♪<誰も訊いてねえ

刹那、瞬間、その時々。それが連なって、永久を作っていくのです。
ご主人さまが瞬間瞬間で愛して下さる事が、わたしの永久に繋がりますから。

永久にぼくのモノか。るしぃさんは本当に可愛いね。ああ、でもごめんよ。ぼくは永久なんて分からないんだ。ただ、今だけ。この瞬間だけは君の事を誰よりも、愛してる。

ご主人さま、わたし達の誓いの証としてニプルとラヴィアにリングを……下さい。そうすれば永久にわたしはご主人さまのモノです
(方向性は間違っていないと思います、多分)

勿論フィクション

やだなぁ。君の事を愛しているぼくがそんなひどい命令を出す訳無いじゃないか。もっと御主人さまの事を信頼して欲しいな。ぼくが考えてる事はひとえに君の幸せの事だけさ。さあ、目指そうぷらとにっくでSMな純愛を。←方向性が食い違っている可能性あり

Fiction?

えっとですね。今あるものが足りなくなるのはヤーです。目とか歯とか耳とか爪とか。
何か入れられたりとか、グチュグチュされたりとか、縛られたりとか、放置されたりとか、剃られたりとか、そんなのはオケ!です。ピアスもまぁ許容範囲です、なんとか。
羞恥と辛苦の中に快感を見出せればいいのかな。
   奴隷の立場で生意気言って申し訳ございません、ご主人さま。

通常の生活が出来る肉体の維持する(生命を脅かさない)事が第一条件でしょうか。プレイ内容については双方納得の上ですから、問題ないと思います。飽きたからと言って安易に捨てない。ご主人さまに依存しているので捨てられたら大変です。あ、一生放置プレイ?

「堕ちて」でしたね。すみません。
『愛してくれるなら、ずっとついていきます…』
奥さんと別れてください、なんて言わないですからご安心下さいw。

ていうか、誰も着いて来れないでしょう、この手の話って。

むぅ、雇用関係は最低賃金法とか労働基準法とかの別の障害が発生する懸念が。労働三法なんか大企業さんでもクリアできない場合もあるとか聞くほどの高難易度ですし。と、言う訳でもう少し考察してみます。

もう、落ちてます>うお、相思相愛っすか!?
『るしぃさん、絶対幸せにしますから、ぼ、ぼくの奴隷になって下さいっ』
四肢切断>四肢以外のものは良いのでしょうか?

もう、落ちてます…。
恐らく雇用関係にするしかないのではないでしょうか。実際の業務(なんでしょうか?愛?)が如何に過酷であろうと、お互いが納得しているという事が大前提としてあれば、何とかなるかなと思います。
但し、時々聞くような四肢切断は労災がおりないとやってられません。というか、嫌です、わたし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/959-acfb187f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08