fc2ブログ

Latest Entries

アイドルプリテンダー  ※レビュー追加×6

1が2016Q3おかし製作所DMM販売数(非18禁)13位
1が2015Q4おかし製作所DMM販売数(非18禁)15位

アイドルプリテンダー 1 DMM版
アイドルプリテンダー 2 DMM版
アイドルプリテンダー 3 DMM版

なついろミライさんからレビュー頂きました!

「強い男子を目標としていた主人公が、間違えて飲んでしまった薬によって美少女になってしまい、男に戻れる薬を買い直すためのお金を稼ぐためにアイドル活動をする……といった内容になっています。
最初は男としての性格の強さや女の先輩に憧れていたりしましたが、男友達に恋をするようになってしまったり女としてのオシャレを進んでやるようにしたり……と意識の変化が感じ取れるTSとなっています。
10年前の作品ですが今においてもぜひおすすめしたい作品です。ドラマCDもあるのでぜひそちらも聞いてみてください。」

クロみかんさんから(再度の)レビュー頂きました!

「昨今は以前と比べて多くのTS作品が増えてきて嬉しい限りですが、敢えて少し前のTS作品をおすすめします!
3巻ながらTS作品としての醍醐味やキャラの可愛さを兼ね備えており、ドラマCDも出ているので音声としても楽しめる作品となっております。
ドラマCDが出るなど人気がありそうにも見えたのにも関わらず3巻で終わってしまったのが惜しいところ。作者さんは現在でも精力的に活動されているのでぜひ応援しましょう!」

クロみかんさんからレビュー頂きました!

『「憧れの先輩に見てもらうために硬派な男を目指していたはずの俺が、薬によって美少女アイドルに!?」といった内容になります。
TSした主人公はまさに絶世の美少女でとても可愛く、作者さんの画風も相まってとても楽しく読める内容にもなっております。
男の親友とのTS恋愛あり、先輩とのTS百合もあり…と言った感じでシチュも盛りだくさんです。
全三巻と読みやすく、10年前という歳月も感じにくい作品ですので是非ともおすすめ致します。』

オサさんからレビュー頂きました!

「漢の中の漢を目指している硬派な男の子が、風邪薬と間違って飲んでしまった薬の副作用でとても可憐な女の子になってしまい、もう一度同じ薬を飲んで元の体に戻るためにアイドルになって薬を買うためのお金を稼いでいく…というストーリーとなってます。
女の子(ちなみちゃん)になった主人公がとても可愛く、その抜群なプロポーションもさることながら、元の硬派な男の性格も相まってTSキャラとしての魅力が出ていると思います。
花澤香奈さん等の豪華キャストが演じたドラマCDも出ていたりとかなりの動きはあったのですが、三巻で完結してしまって当時はものすごくショックを受けてしまいました…
もう動きはないかもしれませんが胸を張ってオススメできる作品となっています。」

しのみやさんからレビュー頂きました!

「今はまんがタイムきらら系列で活躍されている晴瀬ひろき先生の作品です。
間違って薬を飲んでしまいナイスバディな女の子になってしまった男の子が、もう一度薬を飲んで元の体に戻るために、アイドルになって薬を買うお金を稼ぐという王道?モノ。
この作品の魅力はなにより女の子になった主人公がとても可愛く、ナイスバディになった女性の体と気高く漢であろうとするさまの主人公の葛藤がいい感じに描かれています。
三巻完結なのでTSF作品が初めてという方でも手に取りやすい作品となっています。
また、今では入手困難ではありますが花澤香奈さんや佐藤利奈さんといった豪華キャストが演じたドラマCDも出ていますのでそちらを聴かれるのもおススメです。」

Znさんからレビュー頂きました!

「この作品は主人公が風邪薬と間違えて3億円もする美しくなるという怪しい薬を飲んで女の子になってしまい、元に戻る為にアイドルになって同じ薬を買う資金として3億円を稼ぐと言うトンデモ設定な漫画です。この設定からもわかるように基本的に序盤はギャグチックにストーリーが進行していくのですが、ストーリーが進むにつれしっかりとしたラブコメ要素もあり、読んでいて飽きない作品になっており、全3巻と読みやすいので是非読んで頂きたいです。」


アイドルプリテンダー(3)(完) (チャンピオンREDコミックス)アイドルプリテンダー(3)(完) (チャンピオンREDコミックス)
(2013/10/18)
晴瀬 ひろき

商品詳細を見る


2巻発売!
⇒読みました!親友への気持ちに気づいてしまったちなみ!いいよ、いいよー。
キャラも増えてますますカオスに!『是非買うべし』維持で良いと思います。

アイドルプリテンダー(2) (チャンピオンREDコミックス)アイドルプリテンダー(2) (チャンピオンREDコミックス)
(2013/01/18)
晴瀬ひろき

商品詳細を見る



やっと読んだよ♪
18禁展開はないものの、適度なエロさに主人公の抵抗感。
男親友と女先輩との関係など非常に美味しく買って損なし。いや、買わなきゃ損。
おススメのものに格上げの上で評価は『是非買うべし』で次巻もオレは買うよ。

アイドルプリテンダー 1 (チャンピオンREDコミックス)アイドルプリテンダー 1 (チャンピオンREDコミックス)
(2012/02/20)
晴瀬 ひろき

商品詳細を見る


20120417 1巻レビュー
20130122 2巻レビュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/9642-611661c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2024-02