カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 未分類
FC2ブログ

Latest Entries

06/03のツイートまとめ

amulai

RT @mettayr: 「ちょっと10分くらい人形化しようと思ったら1週間くらい人形化してた…………」
06-03 22:14

かってTSっ娘ヒロインとして名声をほしいままにしたが引退した男が、新たなTSっ娘ヒロインを育てる話ですし。#TSFの卵
06-03 19:01

RT @macop_uwf: ああ、そうか。バブルを知らずサービス残業も過労死も鬱病も名ばかり管理職もブラック企業もやりがい搾取も世代間格差もロクに認知されず、全ての苦労と不条理を「個人の甘え」で片付けられ叩かれる中で生き残ってきたロスジェネがそろそろ企業のトップ付近に来るのか…
06-03 18:18

RT @KU__MA__NO__MI: 趣味で書くもんに読み手の好みもクソもあるかってんだですし。
06-03 16:55

「神様!ボクが可愛い女の子に変身できますように。あいつが醜い女の子に変身してしまいますように。」#TSFの卵
06-03 14:14

RT @ytb_at_twt: 「大学でオレは勉強しなかった」自慢、昔は「勉強するエリート層への草の根の反逆」意識の表明という社会的機能があったけど、今は、大学生がみな黙々と勉強し続けるようになってしまったため、自分が若くない事の表明になってる事が多い。
06-03 13:35

RT @wakasAtoka: ドールの種類は問いませんとか大声での会話などはお控え下さいとか、人形にされる予感しかない
06-03 13:35

RT @ima_ss: TSメイド矯正メイド服。このメイド服を着ている間は、メイドらしくない行動をとろうとすると身体に刺激を与え、おもらしを誘発させます。粗相してしまったメイドは雇用主のお嬢様からお仕置きされる事となり、恥ずかしさからだんだん立派なメイドらしくなるか、えっち…
06-03 13:33

RT @yanh998: 新作のイラストがエロすぎるんでチョイ見せ。1枚目のブルマ履いたピンク色の子(少年)が2枚目以後みたいな酷い目に逢う催眠音声です。ブルマは必須じゃないですがあったほうがいいかもですw ちなみにイラストは序の口ですww https://t.co/btAGF
06-03 13:33

RT @atsuji_yamamoto: さっきのRTですが、ごんぎつねの続編を考えるなら、やはりごんの仇を討つためにやってきた強敵(羆嵐系とか伝説のスナイパー・マタギの十三系とか)と兵十が最後雪山で対決ですかね。兵十はマーク・ウォルバーグあたりで。キャラ表とプロット添えて教師…
06-03 12:11

全文を表示 »

06/02のツイートまとめ

amulai

RT @nagasuka2: 無限のリヴァイアスBD-BOX発売に伴う脚本家黒田洋介のコメントが切ない https://t.co/qQ1kaxZJjX
06-02 22:34

RT @terrakei07: オタクが本当に望んでいるのは
06-02 22:04

RT @kan_yokota: これをお待ちしておりました(1年ぶり3回目) https://t.co/4mIEStEZUM
06-02 20:45

RT @nhtmsik1: 少女怪盗系でなんの関係もない男性を自分と同じ姿にして逃走するお話
06-02 20:07

RT @DLsite: みんなの愛のお陰でDLsiteがトレンド入りしました!この調子でユーザー登録100万人もおねがいします!! https://t.co/V5Xf04j9Ef
06-02 16:35

RT @nijiyomechan: データ横流しとか言われてたおしっこれくしょん、「DLsite」をトレンド入りさせるほどの影響力があったのに炎上前後で販売本数が183本から全く動かなくて、故意かか不作為か問わず炎上マーケティングなんて幻想なのかもしれないと思った。http…
06-02 16:16

RT @nijiyomechan: 「DLsiteがデータ流出させた」ってウワサ、作者の人がじぶんで勘違いだったってツイートしたのでたぶんそれで(終)なんだけど、「DLsiteならやってる」って断言する人がこれだけ居ると、わが社が日ごろ蓄積してきた憎悪という憎悪が浮き彫りになり…
06-02 14:10

RT @Pejirider_555: びっくりんごん🔔🔔 https://t.co/JMfwOhzGyg
06-02 13:58

RT @Sto_kra2: 特区の意味が致命的にわかってないだろ。全国一律に規制緩和できないから、特区でやるんだぞ。今度のケースで言えば、全国的には獣医は足りているから一律の新設は不可だけど、地域的には足りてないから特区でOKとか。批判精神の前に、根本的に物を調べない、学ばない…
06-02 13:57

RT @iosifreesia: 学生の頃は「ソシャゲにじゃぶじゃぶ課金してる人たちすごいなぁ。やっぱり社会人ってお金あるんだなぁ」って思ってたけど、実際自分が社会人になってみてから、ソシャゲにじゃぶじゃぶ課金してる人たちは「お金がある」んじゃなくて「忍耐力がない」か「ストレス…
06-02 13:46

全文を表示 »

06/01のツイートまとめ

amulai

RT @desler: 先日、東京都オリンピック準備局の担当者を電話取材した際、どうして最初から無償ボランティアばかりを集めるのかと問うと「ボランティアは無償という意味ですから」との珍回答。ボラの意味は「志願」であり「タダ」ではないと説明すると「えっ」と絶句して10秒以上の間が…
06-01 17:06

@light_house785 おめでとー!
06-01 16:34

RT @light_house785: わお! https://t.co/jWYu4Tx6t0
06-01 16:34

RT @seizitu: あかん同人グッズを頒布停止にしたら「生活かかってんだけどどーしてくれるんだよ」って言われたので「生活かけれる規模でやってるなら余計ダメですね」って言ってしまった思い出※フィクションかどうかはご想像にお任せ
06-01 16:06

RT @kikology_4869: #リプきたキャラが黒幕でも黒幕じゃなくても黒幕化させる黒幕工藤やでくどぉおおおおお(続きます) https://t.co/mKIt1lZ6Jd
06-01 15:16

RT @kagono_tori2: ぼく 「好きなものを買え」TSっ娘「じゃあこれと…(男の下着と服)」ぼく 「いつまで男の気分でいるんだ…店員さんこれとこれとこれを(可愛い女の子物の服と下着)」TSっ娘「おまっちょっ!?」
06-01 15:16

RT @YG_AAA_G: 表紙におっぱいシェゾちゃんどかーーーーんって置いておくだけで、内容の注意書きしろって怒られたことない
06-01 14:34

RT @komaki1025: ちゃおで連載してる現役小学生漫画家デビューと噂される青空チロル先生のこういう真正面からシンプルにリアリティとか無視して理屈じゃないんだ…って物語を書けるのはマジで凄いと思うしエネルギーの塊を浴びてるみたいでドーパミンドパドパ出てくる https:…
06-01 11:18

RT @takashikiso: 興業主はチケットを売ってお金儲けをしてるんと違うんか?「チケットは、お金儲けの道具ではありません」音楽業界がチケット高額転売問題にあらためて警鐘 新聞広告第3弾 #チケトレ #転売NO https://t.co/Q39w3GdaE5
06-01 10:13

RT @koori2nd: 誰か女性の人が「朝起きたら女になってたなう、に使っていいよ」とか言って画像上げてくれないものか
06-01 09:45

全文を表示 »

05/31のツイートまとめ

amulai

RT @amulai: 【あむぁいおかし製作所 新作DL発売作品】オンナノコの卵https://t.co/KnqopP1Euq澪の豊満な肉体から生まれた「オンナノコの卵」を飲まされてしまい、 オレのカラダも女の子にされて… https://t.co/RCENRzletN
05-31 22:12

RT @F_TSF: 僕はサキュバス?のオリジナルマグカップ、1200円で売ったら買うって人どれぐらいいます?もちろんTSF的な妄想グッズとして使い勝手のあるものにする予定です(買いたいと思う人は、この発言をお気に入りに入れてください
05-31 21:39

@mizyukurify そしてさらに2回面接を残しているのです…!
05-31 17:28

拉致されて女兵士に改造されちゃうやつ。#TSFの卵
05-31 17:26

@mizyukurify 私の内定数は530000ですよ?
05-31 17:26

@mizyukurify 目指せ100内定ですっ!
05-31 17:19

RT @mizyukurify: よっしゃー!!!!!!三つ目の内⭐︎定ゲットー!!!!!!!
05-31 17:19

TSっ子のからだのひみつ♡#TSFの卵
05-31 17:05

RT @yuma_okamoto: 料理人の7割は水でできているからそうなるのだろう。学説が裏付けられた。 https://t.co/9ZShXoDM9d
05-31 16:41

ドキッ! 男だらけの水泳大会! ポロリもあるよ。との事で参加したら、参加者のちんこがポロリ、ポロリと落ちていき…#TSFの卵 一行目は舞方さんのネタを借用しました。
05-31 16:34

全文を表示 »

05/30のツイートまとめ

amulai

総合16位 コミック6位です!
05-30 23:32

RT @kan_yokota: 合格は運。不合格は実力。
05-30 23:25

RT @kan_yokota: ゼーリシ試験の受験生とトークする機会があった。受験生「合格できない理由がわからない」私「+++が***というところが原因のひとつでは?」受「それは違う(キリ」というやりとりであった。会話はソコで終わった。
05-30 23:25

RT @Reia9131: 憑依好きの人さん(@hyoui_lover )のサイト「憑依ラヴァ―」10万ヒット記念の仲睦まじいジャンヌ達です https://t.co/c3zzR3ACSd
05-30 22:50

RT @amulai: 【あむぁいおかし製作所 新作DL発売作品】オンナノコの卵https://t.co/KnqopP1Euq澪の豊満な肉体から生まれた「オンナノコの卵」を飲まされてしまい、 オレのカラダも女の子にされて… https://t.co/RCENRzletN
05-30 22:17

「一生このままですか?」「申し訳ない、そうだ」っていうのは使いたいフレーズやねぇ。#TSFの卵
05-30 22:14

RT @ima_ss: 画像漁ってたら昔つくったコラ出てきたよ。いろんなところにごめんなさいだよ。 https://t.co/lrLPtYj1Zk
05-30 22:11

総合20位 コミック6位です!
05-30 22:01

RT @infomaryjane: 完成までもう少し!!「魂インサート 上巻女体へのファーストコンタクト」2017年7月7日発売!!画像は審査用の映像からとったものです。製品版とは若干違います。 https://t.co/4HgZfmmocg
05-30 20:45

RT @YG_AAA_G: 仕事で絵を描いてる→信頼できる仕事でもないのにどえらい絵を描いてる→怖い
05-30 20:42

全文を表示 »

05/29のツイートまとめ

amulai

RT @DaisukeP: 「特撮」が加わったのは、3月30日第4回PT、アニメ特撮アーカイブ機構(ATAC)庵野代表による要望活動の成果。これまで「映画」の一部と位置づけられてきた特撮が、遂に固有の分野と明確に位置づけられました。行政的には、文化庁事業において先行していました…
05-29 23:14

RT @mikaduki_neko: 倍返し「君の身体貸してよ ちゃんと倍にして返すから」…「生理が来ない」#TS劇場
05-29 19:51

RT @ko_second: ぶっちゃけアニメ6話以降、予想してたのを更に上回る急降下っぷりでラ・ピュセルを描く人がいなくなってしまったので、このまとめをRTなどしてもらうことで今更ながらこのTS龍騎士アイシャドウ幼馴染サッカー少年隠れオタク魔法少女の良さみの何かしらが皆様に伝…
05-29 19:50

RT @ko_second: これまで描いたラ・ピュセル/岸辺颯太の絵をまとめたモーメントをつくりました⚡️ そうちゃんまとめhttps://t.co/ByVLsp0wQ9
05-29 19:50

RT @privatemoon: 上司「ガチャ回していいぞ」新人「じゃあ10連を1回」上司「いつまで学生気分なんだ(懐から5万円分のiTunesカードを出す)」新人「(キュン…)」
05-29 18:58

RT @aguillette00: 英才教育だったママさんが息子が結婚しないと愚痴っててなんとなく「えっちな本とかこっそり 持ってました?」(直球)と聞いたら絶対そんなもの持たせなかった持ってたら反省文だと豪語「…じゃ女性に興味が もう無いのでは?」と答えると…
05-29 17:30

RT @hijituka: エロ漫画家はいいぞ。今まで上下幅広い年齢のエロ漫画家さんと飲んだけど、上司とかないし、オタ話や原稿など仕事の話をできる仲間感があって楽しい。もっと飲みたい。フライドポテトで怒った人はいなかった。プリンをプルプルさせて「おっぱい」と楽しそうにする人なら…
05-29 17:29

RT @osaka_seventeen: 「この作家の作品は面白かったからまた買って読もう」という人は最近とても少なくなってしまったけれども「この作家の作品は面白くなかったので二度と買わないし、このことは世に広めねばならない」というひとはとても多いという悲しみ。
05-29 17:29

RT @kan_yokota: スタッフには「賞与は当たり前のように貰うものだけど貰うときには『ワーアリガトーゴザイマスー』とボスに言うのがヲトナの所作だからね♡」と厳しく指導しています。
05-29 16:28

RT @Rejects_Studio: タスケテ……タスケテ……(参加者絶賛募集中です。艦娘化合同誌)https://t.co/2Upkh2z0H8 https://t.co/XZjYjVqhgA
05-29 16:03

全文を表示 »

05/28のツイートまとめ

amulai

RT @74770520: そもそも著作権上の引用というのは、著作権者に無断で行う事が法的に
05-28 23:52

RT @NStyles: BPOにも投げておいた。 https://t.co/lWqUaxOmCb
05-28 22:40

RT @sirokurge: お菓子Eさんもウィッグ持ってるしもしかしたらウィッグの所持は普通なのでは…?
05-28 22:39

RT @nanana_minaduki: 『らんま1/2』ではらんまが記憶喪失により「自分は女である」と思い込んでしまうお話がある。#TSFカルトクイズ
05-28 22:09

RT @minatomito1: 女装とかないわ→女装小説書くには女装経験が必要なのでメイクしてもらいました→資料で衣装買いました、これは資料です→冬コミでネタでやるくらいならね。ネタですよ→メイク教えてもらいました。新しく衣装買いました。自撮り晒しますね。人は半月で落ちるか…
05-28 22:09

RT @F_TSF: エロ漫画の原稿料はページあたり8000円で、1ページ完成させるのにフルタイムで2日かかって、海賊版の影響もあって、単行本の印税もない人も多い、って情報の方が拡散されるべきだと思う
05-28 20:49

RT @Whitebell00: 来た直後にファックされるまでが流れと見た
05-28 17:14

RT @suyuimoametal: 転売屋は不正プログラムで、1秒間に30回もアクセスしてるんだから、一般のユーザーが、一般発売でチケット買えるわけがないんだよね。(´Д` ) https://t.co/V0zDK8NCOn
05-28 16:59

さあ、この人形にキスすれば、君は人形に成れるんだよ。#TSFの卵
05-28 16:57

RT @opqmoru: ゲームのプレイヤーキャラクターにされる話が読みたい。
05-28 16:55

全文を表示 »

05/27のツイートまとめ

amulai

RT @tiba_168: 女装界隈 https://t.co/c0L1Sa9Qwo
05-27 22:58

RT @kinoyuki_: 【ご報告】『サキュバスに転生したのでミルクをしぼります。』がネット小説大賞の最終選考に残りました。書籍化します!!TSが好きな人、苦手意識のある人、TSという言葉自体知らない人。とにかく皆さん、一度拙作に触れてみてください!そして気に入…
05-27 18:32

RT @selica_akeno: 新作マンガももちろんだが、いかにもJ.A.シーザーしか付けそうにないタイトルのCDも楽しみですです。「少女革命ウテナ」の完全新作エピソードが月刊flowers9月号に掲載決定 最… https://t.co/0M60EZbiAY #nic
05-27 15:02

RT @kaidaikaizyu: 開田家の同人誌、「ぶらりオタク旅28」がアマゾンで購入可能になりました。開田夫婦の『シン・ゴジラ』エキストラ参加レポなど読み物満載。「一時的に在庫切れ」と表示されるかも知れませんが、納品は済ましてますので申し込んでも大丈夫です。https:/…
05-27 13:37

RT @yusuke_tsugawa: おっしゃる通りなのですが、問題は、私のブログを読む方はそもそもエビデンスをかなり理解している人たちで、本来説明すべき対象である人たち(愛煙家)は私のブログを読まないということだと思います。後者にリーチアウトするためのメディア(新聞など)に…
05-27 13:23

RT @yooochika: おはようございます、朝から皆様に笑顔をお届け出来て幸いです。きっとお天気も晴れ渡っていることでしょう。雨音など幻聴に過ぎません。 本日5月26日発売のコンプエース7月号は幼女戦記で表紙を飾らせていただきました、ぜひお手に取ってご確認ください!よろし…
05-27 11:54

RT @KU__MA__NO__MI: ライバルTSっ娘が死に際に主人公TSっ娘に「お前は……男だ」って言うシーン。
05-27 11:05

RT @dragonandphoeni: @hishikawachan @yusuke_tsugawa また貼っときます。 https://t.co/igSzZNh7jQ
05-27 10:46

四次元肛門から未来のいろいろなアイテムを出すというアイデアを思い付いたぞ。#TSFの卵
05-27 10:41

RT @konpuudo: 3話:姉を騙してキスする話ー後編 https://t.co/w0DmsH690n
05-27 10:04

全文を表示 »

05/26のツイートまとめ

amulai

RT @10pest_ten: 父さんな、TS奴隷調教師で食っていこうと思うんだ
05-26 20:54

RT @kasai_sinya: 鋼鉄ジーグとかライオン丸とか、リアルタイムではちゃんと人気があったけれどライダーやマジンガーのような「怪物タイトル」の陰に隠れ、現代に後続シリーズやスピンオフが溢れてないから不人気と誤解されているケースは多々あるんじゃないだろうか。
05-26 20:54

RT @zero_gravity666: Entyからようやくメールの返信が来ました。 要するにケモノキャラクターで性行為を連想させるものが規約上問題(獣姦NG)となったのが真相のようです。
05-26 20:53

RT @pokolin: entyの凍結対象に爆乳陥没乳首絵まで入ってる!! アカウント情報入れてないブラウザで投稿の確認したら、下書き状態にされまくってる。一体、何が気にいらないのか。
05-26 20:53

RT @mn_1or8: 今さらっとtwitterでenty凍結について検索してみたんだけど『陥没乳首NG』って書き込みを見て本当に真顔になってしまった…どうやら自分はentyでは生きていけないようなので別のサービスへ移行いたします。支援者様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
05-26 20:53

社員の熱意なんかなくても利益がでるってすごいことでは。(そうでもないかも)
05-26 19:50

RT @ca_kesan: 男の娘がお布団にくるまりながら「頭いたい、お腹もいたい気がする、たぶん熱ある。今日学校やすむ…」っていうから「じゃあ今日はえちもやめようね、ゆっくり休も」っていうと「……学校いく…」ってもそもそ起きてくる
05-26 19:12

RT @yooochika: 作業の裏には、表紙用の笑顔という単語に一瞬言葉を詰まらせた東條に、即座に「精神汚染全開で」と返した担当編集さんの名プロデュースがありました。 無慈悲。 https://t.co/OewndC14kg
05-26 19:07

RT @terrakei07: 白饅頭note、次回更新は6月2日(金)予定です。今回は「女装男子にきっかけとか実際やってみてどうだったかとか色々訊いてみた話」です。あえて「女装」をすることの意義について訊いてみると、これがなかなか闇が深い話だったように思いました。ぜひお読み…
05-26 18:17

RT @ak_tch: そもそもサラリーマンがが会社を憎んでいて、働く気がないのだから、労働生産性が先進国で最下位なのも当然ですね。グローバルスタンダードからかけ離れた差別的な雇用制度にしがみついてきた結果がこれです。
05-26 16:05

全文を表示 »

05/25のツイートまとめ

amulai

RT @tomomisanjo: よっしゃあ!これだ!!!野郎ども!これで奥さんに対する完璧な言い訳ができるぜ!!「可哀想な女の子の貧困について相談に乗ってました( ・_・)」https://t.co/sfKp6qpPPi
05-25 23:41

RT @_stealthbird: 最近誰かを好きになっても「でも絶対この人は俺の事好きじゃないよなぁ…」て思うようになってしまってその感覚が行き過ぎて「最近胡麻ドレッング好きなんだけど、胡麻ドレッシングは俺の事好きじゃないよなぁ…」て思うようになってしまって、全てが虚無、ヴ…
05-25 23:39

RT @hakatashi: TSGerで「刑法の全犯罪をコンプリートするにはどうすればいいか」を議論したところ、強姦罪は男性にしか適用されず、自己堕胎罪は女性にしか適用されないので、一人で完全コンプするには性転換が必須であるという有意義な結論を得た
05-25 22:42

RT @Jiraygyo: カールが関東では発売休止なのか…… https://t.co/5oKeyq7lEg
05-25 22:32

RT @tari_tipa: 「自らの意思で全世界に公開している情報を、引用されたくないというお気持ちに配慮する倫理」という、今までほとんど想定されてなかった問題への線引きを断定できる人もなぜか多い。
05-25 22:31

RT @erisuke01: 立命館の件。うちの大学の石井研士教授の爪の垢を飲ませてやりたいわ。あの人、学部ゼミだか院ゼミだか忘れたけれど、受け持っている生徒が、プリキュアの中に見る宗教性とかを取り上げて論文を書いてきたから、それの確認のために全部のプリキュア作品を見ている…
05-25 22:22

RT @terrakei07: 整合性がとれないのに、お気持ちを前面に出して吹きあがるオタク各位、本当に一度冷静にポジショニングしてほしい。 https://t.co/3pwOVaxpeN
05-25 22:13

RT @F_TSF: TSF好きに質問です。「TS大学 ~尾道キャンパス~」って知ってる?
05-25 22:11

RT @kh_go_ya: (きこえますか…勇者よ…朝です…とりあえず女体化しておきました…いいですか…胸を揉み…鏡を見るのです…そこで例の決め台詞です…あっちょっと待ってください録画の準備が…)
05-25 21:25

RT @amas1026: バイオハザードでよくあるやつ https://t.co/Fy495J8aiB
05-25 21:25

全文を表示 »

05/24のツイートまとめ

amulai

RT @obenkyounuma: しかも、この立命館の「ひわいな表現を検知してフィルタリングする研究」。将来的には全てのR18表現規制を狙うものの、まっさきに手を付けるのはボーイズラブ狙い撃ちかい。近江 龍一 、西原 陽子、山西 良典という名はBL史に悪い意味で刻まれるなあ。
05-24 23:47

RT @ample_acer: 人狼超初心者である友人が、ゲーム開始の初っ端に「あ、僕人狼です!」と高らかに宣言して、「じゃあ殺しておきますね〜」と粛々と処刑されていったのめちゃくちゃ面白かったし、何よりゲーム終了後に彼がバリバリの市民だったことが判明したときには、そのリアル狂…
05-24 23:19

RT @genki_sudo: 今話題になっている大西議員のホームページに僕が推薦人になっていると知人に教えてもらいましたが僕は推薦文を書いてません。何かのパーティで一度お会いした記憶はありますが、お話すらほとんどしていません。政治家の倫理観はどうなっているんでしょうか? ht…
05-24 21:24

RT @yakipurinpiece: さっきNEWS ZEROで同性愛者夫婦についての特集やってた時、父に「お前は同性愛者にはなるなよ。世の中の普通に合わせろ」って言われて思わず真顔のは?が出てしまった。別に私はLGBTではないけれど、そういう言い方はないんじゃないか?世の中…
05-24 21:22

RT @amulai: 大島薫さんのネタ 「彼氏をホモにする方法」をちょこばにらさんに漫画化してもらいました!http://t.co/gt2JTbw4Kz …前作「彼氏のアナルを掘る方法」と一緒にお楽しみ下さい。悪用厳禁です! http://t.co/jigNiTrb9t
05-24 20:30

RT @amulai: 「彼氏を女装男子にする方法」に続き、大島薫さんのネタ 「彼氏のアナルを掘る方法」をちょこばにらさんに漫画にしてもらいました♪http://t.co/gt2JTbw4Kzちょこばにらさんには他にも漫画を依頼中なのでご期待ください! http://t.c
05-24 20:30

RT @amulai: 大島薫さんのネタ 「彼氏を女装男子にする方法」をちょこばにらさんに漫画にしてもらいました♪http://t.co/XdA2NhuMHYちょこばにらさんには他にも漫画を依頼中なのでご期待ください! http://t.co/dxslRLLtTp
05-24 20:29

RT @amulai: 今週のイラスト企画は!https://t.co/LQga5OmWMR「友人の結婚式でブーケを偶然受け取ってしまったら女の子になってしまった」青年をシガハナコさんに描いてもらいました!ネタはりるちゃんからのご提供です!お話大募集です! https:/…
05-24 20:01

RT @donguri_BC: まさか少女漫画で中古本は作者にとってはマイナスになる事を学ぶとはちゃおコミックスこっちむいて!みい子 28巻より https://t.co/gYtKhxYrjW
05-24 19:58

RT @ashibetaku: ちょっと待ったあああ! ギリンガムとあっては見過ごせぬ!RT @sakaetakashi051: 「クマのプーさん」の原作小説がパブリックドメイン入りってことは、アントニー・ギリンガム主人公の話を俺が書いてもいいってこと?
05-24 19:57

全文を表示 »

05/23のツイートまとめ

amulai

本日、息子と激論を戦わせたのは「作品の評価に作者の人格を加味すべきかどうか」です。皆様のスタンスはどちらかと言うと選択肢のいずれでしょうか。私はもちろん、無関係派として持論を展開いたしました。
05-23 23:25

RT @irekawarimaniax: 『ガチ恋ハートチェンジ』第2話が公開。ここまで入れ替わった当人同士で対立しちゃうのは昨今珍しいかも。エッチな要素はないけど矢継ぎ早な展開は好き。 https://t.co/lGPqiIfSf9
05-23 23:21

RT @you629: pixivにメールアドレス書くのやめて、HPに依頼内容、実績公開、予算などを記入する依頼フォームを設置したら、良いお話しか来なくなったのでおすすめです。依頼後のやり取りも必要情報がすぐ確認できるのでとても楽なんですよ! https://t.co/UoGu
05-23 22:13

RT @wosca_anya: プリキュアを使用、 https://t.co/6oO9YsnIyb
05-23 21:42

RT @minasek: 何度「インデックスファンドと個人向け国債がいいよ」と言っても覚えないくせに、どこで聞いたのか知らんけど「ヘッジファンド」とか「ビットコイン」とかは覚えてきて、「どうなの?儲かるの?」と聞いてくる奴がたくさんいて、おまえらの脳ミソ成分どっか偏ってんの?と…
05-23 21:39

RT @F_TSF: 自分の恋人を寝取った男に強制的に女にされて、さらに、その男とエロいことをするシチュエーションが好きなのです。そんな思いを込めて歌にしました。聞いてください。 https://t.co/ScgcpgVK43
05-23 20:55

RT @darkness05505: あなたは
05-23 19:25

RT @cyasasan: 元現代高校生のTS娘に異世界転生無一文奴隷からスタートして、体売っても、省略して男も女も魅了して踏みにじって、最高のファムファタールになって国の8つぐらい滅ぼしてほしい #お供に狂気系信者♀と策士系♂つきで頼む
05-23 19:24

RT @kagono_tori2: 35歳までに結婚出来なかった男女は政府から「性別不適合者」と判断され性別を変更後、5歳から人生をやり直す処置を実行される。なお処置後もう一度35歳まで結婚出来なかった場合政府が決めた男女で婚姻をして頂く。
05-23 18:37

RT @skull_bear: 本日5月23日は「世界亀の日」。悪の限りの亀系怪人!ライダーシリーズでは、コンスタントに登場しておるのでズーカ!#世界亀の日 #亀の日 #今日は何の日 https://t.co/dg5XcfyFEH
05-23 16:38

全文を表示 »

05/22のツイートまとめ

amulai

RT @dokon: 金額の折り合いがつかなかった仕事、他社が安く受けたけどできなかったのでその金額でやってくれっていわれたことある。もちろん断りました。
05-22 20:08

RT @seijimatsuyama: ループトークだけど、同人は壁でもなんでもない島中なんですが、それをdisるコメントをたまにエゴサで見かけますけど、去年の同人の収入はコミケとこみ1と委託とDの頒布で得た金額は320万円ほどなので、単身だったら十分に生活できるし、いいんじゃ…
05-22 20:05

RT @kasai_sinya: 人類史において「若者向けの書き下ろし小説」が毎月100冊以上も出版される状況が10年以上も続いている日本において「若者の活字離れ」が憂えられるという倒錯。
05-22 20:04

RT @bokebot: 線香花火が落ちた時の蟻目線 https://t.co/f3DPBZ4gO6
05-22 19:47

RT @akiman7: 絵描きが業界のために「みんなギャラをちゃんと高め目に交渉しよう!」と言ったとするじゃない、すると俺はこう思う「あ、この人自分だけ安く売り込むつもりだ」と、絵描きは仲間っぽいけどほんとうは皆「仲間じゃ無い」からね
05-22 18:06

RT @zundarinda0512: 人気キャラ描けば評価なんてすぐ貰えるでしょ〜とか言われるけど実際描くとTSF絵>うちの娘>版権だからあれは嘘やで
05-22 18:06

@ironsugarDoujin DMMさんは自己アフィリエイトは報酬ゼロなのです。(騙せばできなくはないのかもしれませんが、普通に詐欺っぽいかなと)
05-22 16:35

@sakuramotipixiv @minatomito1 @sirokurge Amazonギフト券で送っていいかしらん。
05-22 16:11

@ironsugarDoujin 先生!今同人は20%引きキャンペーン中でございますので、売価が10800×0.8=8640円でございます。スタート地点で利益340円からのスタートですので、カテゴリ報酬864円で524円の赤字。… https://t.co/nLpIAB2ES5
05-22 16:10

RT @tukumo99: 仕事を依頼したいです、まず一枚描いてもらってクオリティを判断してから正式に採用するかどうか決めますっていうメールは何度か来たことがあるけど、その度に「pixivやHPにあるイラストを見たからメールを送って来たんじゃないんですか???」と思ってしまう。
05-22 16:04

全文を表示 »

05/21のツイートまとめ

amulai

RT @ko_second: 2錠入りマジカル媚薬をマジカルショッピングしたスノーさんが24時間以内に変身前と変身後で一回ずつそうちゃんに媚薬飲ませて大変な感じになる薄い本は実際ほしい もう根こそぎ搾り取る感じで徹底的にやればよい
05-21 22:01

RT @ko_second: 変身前に1錠目の媚薬飲まされたそうちゃんは「こんなの飲ませた小雪が悪いんだからな…何されても文句ないよな?」って割と余裕かつ乗り気だけどその後男の限界まで搾られ、変身後に2錠目を飲まされ、その後は「死んじゃう♥こんなの死んじゃう♥」と何度もアへ顔で…
05-21 22:01

RT @cornwallcapital: インデックス投資の王子時代の内藤忍ニキ、マトモなファンがそれなりに付いてたと思うんだけど、彼らは完全に闇堕ちしたニキをどう見てるんやろ。推しがAV堕ちしてモニターの向こうで潮噴いてるのを見るような気持ちなんやろか。
05-21 20:17

RT @F_TSF: ネタばらししない程度に割とガチな天啓 https://t.co/CeWECJCwbz
05-21 19:31

RT @taiki_nishimura: 月に15万円、できたら20万円の収入がないと、ゆとりが出来ないな。やっぱり、並行して2本のテレビアニメの演出をしないとダメか。1本に集中して仕事をしたいのですけどね。月収10万円。これがアニメ業界歴20年の演出家の月収です。
05-21 17:15

RT @ranoiaru: 女性に質問です女装好きな男性は彼氏としてRT希望
05-21 16:53

RT @navisl_zvezda: 問題なのは現状の教育カリキュラムでは「好きで得意なことを生業とする」コースしか用意されていない点だな。「嫌いで苦手なことに耐え抜く」手法は自力で見つけるしかない。そして大多数の人が送るのは「嫌いで苦手なことに耐え抜く」人生だ。
05-21 16:52

RT @nanika_141cm: 「カードゲーム上達のコツは相手の嫌がる事をする」ってのは「相手の勝ち筋を潰す」とか「相手の苦手な攻撃をする」とか「相手の切り札を止める」とかであって、「汚い服装で来る」とか「悪臭を放つ」とか「相手のデッキやプレイスタイルを批判する」じゃないか…
05-21 16:52

RT @totutohoku: 「東京ガスと東京電力をセットで加入するとお得になる!」というチラシが入ってたので、電話してどれくらい安くなるのか試算してもらった。その結果……年間なんと332円もお得!!!!電話代損した。入らねーよバーカ。
05-21 16:43

RT @totutohoku: 【拡散希望】クイズ王古川氏もドはまりの「ダウトができる大富豪」、 #ミリオンダウト 。頭脳戦なのに初心者でも勝てる楽しさ!フォロワーの方々やその他の方々、本当に面白いのでぜひやってみてね! https://t.co/jceMJjeUkJ ……
05-21 16:37

全文を表示 »

05/20のツイートまとめ

amulai

RT @ryudai0125: ギャラリー               https://t.co/Tw3eY0XZNo https://t.co/IJwRWu85AE
05-20 23:03

RT @mikaduki_neko: 飲んだら死ぬ確率がある女体化薬この%で死ぬなら飲まない ってラインはどこ?
05-20 21:36

RT @ardens_: 催眠にかかる瞬間っていいよね https://t.co/ye6P1HviVD
05-20 19:17

@F_TSF さっそく特許を取るのです!
05-20 19:13

RT @F_TSF: ダウンロードエロ漫画に必要なもの、それはランドセルパッチではないか
05-20 19:13

RT @KAKERAHANABI: 「ツイッターなんかよりフェイスブックのほうがいいよ」「意味のわからないつぶやきなんかやめて、君の私生活を露わにするんだ」「さあ、メールアドレスか電話番号を書きなさい」 https://t.co/EqF3aHM0aX
05-20 19:11

RT @kagurayam: 女装して男とセックスしてるのが彼女にバレたときにお使いください。 https://t.co/SdeeVAUVWy
05-20 19:11

RT @kamisirokuyou: @amulai こんなん投票するまでも(
05-20 19:10

それは私のミッションではないのです。
05-20 19:10

RT @amulai: あむぁいおかし製作所3500万ヒット記念アンケートあむぁいおかし製作所は「男の子が女の子に変身してヒドいめに」をコンセプトに12年続けて参りましたが、ずばりあなたは…
05-20 19:09

全文を表示 »

05/19のツイートまとめ

amulai

RT @ratenkeidesu: 知り合いの陶芸家に、不本意な作品が出来たら『違う!』なんて怒鳴って割るのか?と聞いたら「訳あり品として安く売る」という答えが返ってきて、誠実な人だなと思った。
05-19 22:46

RT @amulai: 第一回フォロアーさん(等)職業調査作ってみたけど区分が少ないので無理があるなぁ…一応、会社員が多いのかなぁ。
05-19 20:44

RT @nalgami: 青水庵さんの新居パーティにやってきた。秋葉原!億ション!超高層階!まさに同人王!この家は青水庵さんの実力の結果。オリジナル一筋でここまですごい人がいるDL同人の実力主義は夢と希望があるなぁ。 https://t.co/J9tXTFmyQb
05-19 19:44

RT @kojimakurou: あのさぁ…家に着いたら必ずドールに「ただいま」は言うようにしてるんだけど、それ聞いてたらしい隣の部屋の住民に「単身物件なのに人を住まわせているようだ」って通報されて、駆けつけた管理会社のお姉さん相手にドール見せて説明する羽目になった。何の冗談だ…
05-19 19:33

RT @taniguti_san: エロゲー同様、エロアニメも予約数は大事だと思いますのでなにとぞ…!発売時期的にそろそろ生産数が決まってくる頃合いかと思いますので次の為にも…オラに元気ぃ分けてくれぇ!
05-19 18:57

RT @zokkon: 外国株式(先進国)パッシブファンドでは、SBIのDCニッセイ外国株式インデックスが信託報酬0.2268%で最安かな。IFREE NYダウインデックスが0.243%で、楽天証券のたわらノーロード先進国株式と同じ水準。
05-19 18:44

RT @c4naguni: そんな中、SBIのDCランキングでDCニッセイ外国株式インデックス が1位だとみんなわかってるなーっておもう。
05-19 18:43

RT @u3chib: 男梅サワー濃いめが旨い。酔った勢いでiDeCo口座内の定期預金をすべてDCニッセイ外国株式にスイッチング。あースッキリ。 #どうせタイミングなんて狙えないなら酔った勢いで
05-19 18:43

RT @26Atu: SBI証券は、DCニッセイ外国株式インデックスに決まり!
05-19 18:42

SBI証券の個人型確定拠出年金のラインアップ、運用内容はほぼ同じに見えるDC外国株式インデックスファンド(三井住友)の運用信託報酬が0.864%(信託財産留保額0.2%)で、DCニッセイ外国株式インデックスが0.2268%と大差があるなぁ。ニッセイに100%で設定と。
05-19 18:40

全文を表示 »

05/18のツイートまとめ

amulai

RT @mettayr: 石化って石油化学のことだったんですね……。これまで人間が石に変化することだと思っていました。
05-18 23:10

RT @shimaenagaman: ケモサキュバス化してしまった少年(R-18,TFTG) https://t.co/H5D70jjpne
05-18 20:43

RT @yazirou: 空想科学世界ガリバーボーイのミスティの変身シーンはあまりのエロさに放心状態になって、むしろ怖かった。
05-18 19:51

RT @DATE_SEN: 自分での告知が遅くなっちゃいましたが、ついに5月12日、OVA版の「レジデンス」(前編)が発売されました! https://t.co/TkqVgJRjA5
05-18 19:19

RT @nanana_minaduki: 平成の憑依おじさん⓷ | KANI #pixiv https://t.co/oPHk2HxPkd
05-18 19:16

RT @minomutsfnikki: コンプエース「幼女戦記」コミックREX「みだLOVE」「シルシア=コード」「かみあり」
05-18 19:09

RT @minomutsfnikki: 別冊少年マガジン「魔王遭難中!!!」ガンガン「魔女の下僕と魔王のツノ」アフタヌーン「青野くんに触りたいから死にたい」サンデースーパー「指定暴力少女しおみちゃん」月刊少年シリウス「クロックワーク・プラネッツ」少年エース「探偵明智は狂乱す」ビ…
05-18 19:09

RT @minomutsfnikki: 月2。マーガレット「神様のえこひいき」月刊。ジャンプSQ「Mr.Clice」(季刊くらいのペース?) プリンセス「月影モラトリアム」フラッパー「オレが腐女子でアイツが百合オタで」ドラゴンエイジ「オンリーセンス・オンライン」「BLAZBLU…
05-18 19:09

RT @minomutsfnikki: 週刊。ジャンプ「腹ペコのマリー」「磯部磯兵衛物語」ヤングマガジン「Back Street Girls わしらアイドル始めました」ヤングジャンプ「ライカンスロープ冒険保険」 隔週。ヤングガンガン「たとえ灰になっても」ヤングアニマル「女子小学…
05-18 19:09

RT @minomutsfnikki: 連載してる該当作品は、週刊、2誌3作品。隔週、2誌2作品。月2、1誌1作品。月刊13誌16作品かー。増えたなー。と言うかおかしいww
05-18 19:09

全文を表示 »

05/17のツイートまとめ

amulai

RT @hiroyuki_ni: 不動産には桃鉄の貧乏神みたいな物件があって、熱海とか苗場とかわりと知名度の高い地域でも発生してます。これから人口が減っていく中で、ビジネス用途と都会以外の物件に手を出す人は、30年後も想像してから買ってるのかな?https://t.co/
05-17 21:03

RT @amulai: 今週のイラスト企画は!https://t.co/Jj22OrIEjr蜂蜜柑さんに”敵に女体化攻撃を受けた時のシミュレーション”の結果、進路に重大な危機が訪れてしまったヒーロー志望者を描いてもらいました!お話大募集です! https://t.co/T
05-17 20:26

RT @e_lehnsherr: 東映版『スパイダーマン』放送記念日目つきの悪さから「敵か?味方か?」とテレビマガジンで紹介されてしまう東映版スパイダーマン#今日は何の日 https://t.co/LK4ZGLPXGx
05-17 19:34

RT @Tekken_omachi: こんなキャプテン翼は嫌だ!「芝でワナ作ってる。」 https://t.co/LG9OoPIt1A
05-17 19:33

RT @shoichirosm: 名文すぎてスクショしてしまった。 https://t.co/CAkqSyj73S
05-17 16:50

RT @daioujou: アニメ業界人材不足ヤバいの報道してくれるけど、何の報道もなしに人不足が進行していた自動車業界ですが、この度晴れて三年後には破断点を迎えることを報告いたします、10年間で10分の1になってた自動車整備人材、三年後枯渇の見込み というのもメーカー直営訓練…
05-17 16:27

RT @hina0306: A,大体本当です https://t.co/FJGTqIvIii
05-17 14:22

RT @yamadataro43: 著作権周りの二つの裁判を通して今後の著作権のあり方について考えます。17日水曜日22:00~【第269回】JASRACとヤマハ裁判、カラオケ歌ってみた裁判など【前参議院議員山田太郎のさんちゃんねる】 - ニコニコ生放送 https://t…
05-17 13:41

RT @mimizkdrop: 洗脳メイドスーツ(1) #操り服 https://t.co/d4g47XdpNi
05-17 13:39

今週のイラスト企画は!https://t.co/Jj22OrIEjr蜂蜜柑さんに”敵に女体化攻撃を受けた時のシミュレーション”の結果、進路に重大な危機が訪れてしまったヒーロー志望者を描いてもらいました!お話大募集です! https://t.co/T6FkYjTIoN
05-17 11:36

全文を表示 »

05/16のツイートまとめ

amulai

RT @minatomito1: 艦娘になったあなたは……
05-16 22:19

RT @__Perai: 艦むすウェアとはチンチンランサムウェアの亜種で、感染者の股間に皮が貼り付きおちんちんを封印してしまう。あとはさっさとお金を払わないと艦むすにされてしまう。艦むすになった感染者は自分の意思では動けなくなり、全国の艦これアーケード筐体の横でキャンペーン…
05-16 21:02

RT @sousai_h: #無言で並びの写真を貼って何RT来るか実践 https://t.co/yHkrLHp2RP
05-16 21:00

RT @F_TSF: はい https://t.co/YpIxHLR6tx
05-16 19:41

RT @F_TSF: [R-18] 【TSF漫画のサンプル】俺はサキュバス見習い?(前編) | えふ #pixiv https://t.co/LXP5w0YLSP
05-16 19:21

RT @ko_second: 親戚JC、小さい頃は一緒にプリキュアを見たりプリキュアの絵を描いてあげたりしていたのだが、中学でバレー部に入ってバッチリリア充女子になってしまったし、終焉の足音しか感じない
05-16 19:11

RT @nawokikarasawa: ガヴァドンソフビの裏側も可愛いけどザザーンソフビの裏側初めて見た時は驚きました。 https://t.co/YhJrQjdxZb
05-16 19:10

RT @Fukuso_Sutaro: 俺オタクだけど完全な球体だし高さが無限大の円柱にも変形できるから
05-16 17:02

RT @meti_chusho: 【広報冊子のご案内】~フリーランスの方、フリーランスになりたい方必見!~フリーランスとして自らの技能や経験を生かしてチャレンジする方々に、特にご利用いただけそうな施策を1冊のハンドブックにまとめました。ぜひご活用ください。⇒https:…
05-16 16:27

女体化ゲームを楽しんでいたのだが、突然サービス終了のお知らせとやらがやってきて…#TSFの卵
05-16 14:31

全文を表示 »

05/15のツイートまとめ

amulai

RT @daigoalex: #同性婚同性結婚制度が必要なのは毎月納めてる社会保険を自分とパートナーの為に使いたいってだけ反対派は俺達に孤独死しろって言うつもりなの保険料払ってんのに、パートナーじゃ受け取れなくて、十分な介護できんのだぞただ結婚に憧れてるとか…
05-15 20:41

女体化するだけで勝ち組になれる!!!#TSFの卵
05-15 18:28

アニメーターの親に補助金を出すべきである!(あかん
05-15 17:58

RT @kuboyamama: だって、新人アニメーターの親の脛に噛り付いて保っているアニメ業界なんて異常以外の何者でもないでしょ?「実家通い?」とか「仕送りある?」って面接で言われるんですよ?
05-15 17:57

RT @ironsugarDoujin: ubiソフトのストアでウォッチドッグ2がセールしてたので買ってしまった。まだゴーストリコンも途中なんだけど。最近は寝起きにFPS、作業に飽きたらSNS。ゲーム→作業→SNS→作業で毎日過ごしている。収入が発生してなかったらただのニート。…
05-15 17:46

RT @ntrmk_stone: オタサーの姫にちょっと優しくされたオタク「あの子はオタサーの姫とかそういうのとはちょっと違うと思う」
05-15 17:34

考えてみれば、賞与、ボーナスというものは非効率で非合理的だな。廃止してしまえ。(暴論…まぁ、少なくとも自分が経営する会社で対象者オレしかいないのにボーナス出すのはアホだわな。
05-15 17:33

RT @naniwacchi: 動画提供者は「動画を提供する」とは一言も言っておらず、「動画が使用されると見返りはあるのか?」と尋ねただけなのに、TBSは撮影者に返事をする前に無断で動画を使い、事後に「謝礼はない。動画ありがとう」という返事をよこした。これは泥棒です。泥棒がいた…
05-15 16:51

農業に興味があったオレはさる地方都市の農業体験コースに応募した。ところがオレは嫁さん候補として扱われてしまって…#TSFの卵
05-15 16:00

RT @mmsk404: 農業体験に行ったのに、「嫁候補で来たんでしょ?」という展開の体験談。なんかこれあんま知られてないですよね。怖すぎる。町ぐるみの詐欺じゃん。怖すぎる。農業体験実習生 怒りの“告白” - なくしたくないもの。 https://t.co/3Orx963s
05-15 15:59

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-06