カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所
FC2ブログ

Latest Entries

06/21のツイートまとめ

amulai

RT @searcher_ep: 肺炎の子供を3人見捨てて爆死する10連ガチャは最高だぞ https://t.co/PfWc3EPasz
06-21 22:10

RT @tsfhero: 女体化勇者だああああぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!(うるさい https://t.co/tQwYE7jrqQ
06-21 22:00

RT @CobraFreak2: @h_yuzuki 私が「ボクの~」を知ったのは、「ふたば君チェンジ」でのあとがきからなのです。こういう、名作の連鎖って良いですよね。
06-21 21:26

RT @amulai: あむぁいおかし製作所今週のイラスト企画は!https://t.co/tpXOCKQATFむらさきいろオレンジさんに魔法を防ぐ処女の陰毛のお守り(幼なじみから貰った)が無効化されたために女体化魔法を食らった勇者リシェルを描いてもらいました。お話募集中で…
06-21 21:22

商用の方がコスト意識が高く、プライベートユースは採算度外視が可能。ほとんどの企業は赤字なのだから、個人よりお金があるとも言えない。したがって、値付けは商用の方を安くするべきなのである。と、なんとなく思った。
06-21 20:49

RT @aoi_mokei: 「親から抑圧された反動で、大人になってから、こんな駄目なオタクになった」みたいな物言いを見るたび「いい大人が、自分の趣味くらい自分で責任持てよ」と思う
06-21 20:44

RT @YuukiNijino: アニメ・マンガ・ゲーム等を規制から守るためには、ネット上での意見の発信が必須だ、なんてことは全くなくて、むしろこれらの活動の主力はコンテンツ文化研究会等、現実での政治活動に踏み込んでいる方々なのだから、彼らに月千円でも資金援助したほうが、運動へ…
06-21 20:44

SKIMAだと個人用だと安いが、商用だと高いという謎の値付けをよく見る。個人用を高くして商用を安くして売る方が自然なような気もするが、まぁ誰に何をどういう値段で売っても自由(とか書いてて独禁法とかダンピングとかそうでもない例も思い出したが)だわな。まだまだ買い手市場な感じ。
06-21 20:44

RT @hashimoto_lo: 豊洲市場問題について小池さんは何を重視するのかを明確にしないので迷走状態になっている。当初は安全・安心だったが豊洲の地上は安全で、築地にも安全がないことが判明し、次は収支=金の問題にした。ところが今回の食のテーマパーク構想は収支を度外視してい…
06-21 18:51

@takashikiso 木曽さんの会社の従業員さんが逮捕されたのかと思いました。よく中身を見れば違うかなと思いいたりましたが。
06-21 18:46

全文を表示 »

【3500万ヒット記念DL作品】オンナノコの卵①~⑥<DMM版1000本販売到達!>

オンナノコ

01_2017052913240798d.jpg

02_20170529132408ece.jpg

03_20170529132410ee3.jpg

04_20170529132411120.jpg

05_20170529132413114.jpg

06_20170603113903a7b.jpg

オンナノコの卵 DMM版 購入はこちらから
オンナノコの卵 DLsitecom版 購入はこちらから

水曜イラスト企画 絵師:むらさきいろオレンジ(2)  仮名:リシェル

リシェル 女体化魔法を操る魔女を倒そうとする勇者のオレ。オレが幼なじみからもらった処女の陰毛のお守りはすべての魔法を無効化するのだ。ところが、魔女との決戦の日に幼なじみは仲間に寝取られてしまって、処女ではなくなって・・・


絵師:むらさきいろオレンジ https://clen.be/users/186
    https://twitter.com/YG_AAA_G

tw-110.jpg

水曜イラスト企画の説明はこちら。毎週1枚キャライラストをUPします。

本キャラを主人公/脇役にしたSSを募集しています。コメント欄に書き込んでください。(事故を防ぐため別途ローカル保存推奨)追加イラストを希望する場合は希望シーンに<イラスト希望>と書き込んでください。私が了承し、絵師さんも乗った場合はイラストの作成を開始します。

Fさん原作をむらさきいろオレンジさんが漫画化したものです!
TSFのFのほん その3のB DMM版 購入はこちらから  妹だうんぐれーどDLsitecom版 購入はこちらから
むらさきいろオレンジさんの同人作品
淫花爛漫~妖姿媚態の闇の忍、強制女体化~
rabbitch★uck

強制人外化地獄

強制人外化地獄 DMM版
強制人外化地獄 DLsitecom版

さっそく買いました!
おなじみMilda先生のアレに、新境地の石化ほかの人外化をプラスしたもの。
ヴァリエーションが増えて良い感じです。

強制人外化地獄

ペット変身!1

ペット変身!1

ペット変身!1

ペット変身!2

ペット変身!2

ボクの大好きならんま

ボクの大好きならんま DMM版

ボクの大好きならんま

♀に至る射精 

2016Q3おかし製作所DMM販売数116位
2015Q2おかし製作所DMM販売数2位!

売れてます!
♀に至る射精 DMM版
♀に至る射精 DLsitecom版

♀に至る射精

maidencarnation(まる寝子さんのTSF同人)

maidencarnationが2016Q3おかし製作所DMM販売数116位 Maidencarnation3-Abyss dresser-は30位
maidencarnationが2016Q1おかし製作所DMM販売数65位 maidencarnation -monochrome- が24位
maidencarnationが2015Q3おかし製作所DMM販売数27位

売れてます!
Maidencarnation3-Abyss dresser- DMM版
Maidencarnation3-Abyss dresser- DLsitecom版

Maidencarnation3-Abyss dresser-


売れてます!
maidencarnation -monochrome-  DMM版
maidencarnation -monochrome- DLsitecom版

maidencarnation -monochrome-

売れてます!
maidencarnation DMM版
maidencarnation DLsitecom版

maidencarnation

CHANGE!(たいらはじめ) DMM版

CHANGE! (1)が2016Q3おかし製作所DMM販売数116位
CHANGE! (2)が2014Q1おかし製作所DMM販売数119位 (1)が99位

垂れ目でマゾな女の子を描かせたら右に出るものはいないたいらはじめさんのTS女探偵モノです。主人公、橘晶はある日目が覚めると女になっていた!
女性化のナゾとかを絡めつつ、探偵のお仕事に潜入、捜査に、大活躍!!と言うかHなピンチにわくわくですー。あと仲間にも当然、ヤラレちゃいます。
もう、たいら先生の「なにかを我慢するかのような女の子の顔」が大変すばらしく、そそる、そそる。TSとしての評価は、「最高」。全巻まとめてのご購入をお勧めな、大好きな一品です。

が、アマゾンさんでは在庫切れの模様ですので、DMMでの電子書籍購入が吉。
下記表紙画像からリンクしてます。
leed_0094pl.jpg
leed_0111pl.jpg


どう見ても女の子ですが、元男です。
(初出2006.09.09)
大幅メンテ 20091107

06/20のツイートまとめ

amulai

RT @h_yuzuki: そういうところまでは責任を持てません(^^;) https://t.co/SPDIFVP5Sy
06-20 21:42

@yuzikakou カテゴリ設定を間違えてましたね…すいません。https://t.co/FHplm208Ihの黒い枕さんのコーナーでどうぞ。
06-20 19:53

どうしてあなたが女体化されたか分かりますか?分かるまで男には戻してあげません。#TSFの卵
06-20 16:41

RT @kasai_sinya: メロスは激怒巨烈。必ず、かの神秘勇者のライディーンを除かねばならぬと決意した。
06-20 15:08

RT @nakamla: メロスは激怒した。私がなんで怒ってるのか分かる?
06-20 15:07

RT @kaidaikaizyu: 出し惜しみの無い大怪獣映画を期待してます。「2019年公開『ゴジラ2』に渡辺謙も出演&公式あらすじが公開&東宝大怪獣戦争勃発決定!!」 https://t.co/DZV8Uwk4Co
06-20 15:06

@goodwife2012 400万の損の負の感情を相殺する正の感情を得るには1200万の儲けが必要だとか言われていたかなと。
06-20 15:05

RT @goodwife2012: 含み益が400万減ると凹むのに、含み益が400万増えても余り感情が上がらない…。割に合わない思考だなぁ…。
06-20 15:04

妹の悪事のせいで、女体化されて凌辱されることになる兄とか。#TSFの卵
06-20 14:20

RT @ogi_fuji_npo: これは純粋な思考実験ですが、「他者の肉体を性的対象にする人が、この世から一人も居なくなれば、性暴力や性的搾取は、ほぼ根絶されるのに対して、性暴力等を描写した創作表現が残らず無くなっても、性暴力や性的搾取は消えない」ということは、言えるかと思い…
06-20 08:49

全文を表示 »

特別捜査官間藤衛次の受難 2-2

<2-2>

結局、大した対策も――何一つ打開策も――見出せず、着実に衛次は性奴隷へと、成り果てていく。
それは彼が、女としてますます蠱惑の美貌に磨きをかけることと直結していた。

ある時は……複数の化粧品の中から、ひとつを選ばされた。

「まあっ、まあまあ!素敵――数ある中から、これを選ぶなんて!これを付けて、専用の機械でじっくり、ねっとりとマッサージすれば……肌がさらに艶々になりますよ。それにお顔だって、今よりもっと女らしく変わる筈です」
「えっ、嘘だろ!?やっぱりやめろっ!違うのにする――うわっ、ぷふぅ!?」
「うふふ……だーめ。選んだら、覚悟を決めなきゃだめですよ?」
「んくっ、はぁあっ、ああ――あふぅ、んぁあああっ!!」

女性フェロモンの分泌を促すオイルを、豪雨のように顔から足先に至るまで塗りたくられた挙句に、人を丸ごと呑み込むほど巨大な謎の装置に放り込まれた。
結果、本当に肌が艶めき……。

「う、嘘だっ。あっ、ああ、そんな――こんなことってっ!?」

丸みを増し、瞳も柔らかくなった童顔よりの美貌を手鏡で覗き、衛次は情けなく涙ぐんだ。

その上、それで終わりという訳でもなかった。
監視されていると知りながらも、この異常な監禁生活に堪えられず、決死の脱出に挑んだ。
……が、結果は廊下にすら出られなかった。

そして、待っていたのは苛烈な『ペナルティー』――。

「くうっ、うくぅぅ……ま、まだ……ぁ。まだ……ひっ、ううぅ。つ、着けてないと……あっ、ああっ!だめぇ、なっ、のぉぉ――!」

ずぶぶっ、ずぶうううっ、ずぼぉおお――!
慎ましい双乳に付けられた機械。
それは雌牛の乳を摂取する圧搾機そのもので、強烈な吸引力が衛次の胸元を吸い上げる。

(あっ、なんでぇ!どうしてぇ……乳が……おっ、おっぱいになるぅ!大きなおっぱいにぃぃ!ひぃいい、もう止めてくれぇええ!!)

見る見るうちに、房が大きくなる。
本来なら痛いだけで、胸の形が変わるなど有りえない。
けれども、特殊な薬品を再度打たれた体は、まるで粘度のように吸引されればされるほど豊かな乳房を作り上げた。

「そのスイッチ止めても構いませんよ?……でも峰彩香さんが、どうなるか――私は保証しませんけど……」
「そんっ、なぁ……あっ、ああ!ひぃ、ぅうう――!」

ローラの言葉に、弛みかけた指をぎゅっと閉じる。
装置の電源は、衛次の手の中にあったが、婚約者のためにスイッチを押し続けるしかなかったのだ。

(あっ、だめぇ!こんなっ、くうう!僕のむねっ、こっ、こんな――おっぱいがっ!デカっ、おっぱい、がぁあああ!!)

たぷるん、ぷにゅん。
弾力豊かな肉房が、胸の上で波打つ。
けれども、機械は動き続け、さらに乳房は肥大化した。

「んふぁ、はぁああ――はぁ、ンンっ!おっ、終わったぁ、ぁあ」
「うふふ……いいおっぱいです。牛にも負けないエッチなおっぱいは、きっと需要ありますよ。……牛のコスプレでもご用意しましょうか?」
「うっ、ううぅ……」

有りえないほど巨大化した肉房には、ヒリヒリと疼痛が巻き起こっていた。

(あう……こんな彩香さんよりも、大きいおっぱい。男の僕に付いているなんて……はぐぅ、うう。まだ痛いし……へ、変にビリビリしてっ……ひゃぁ、ンン!?)

可憐な身体には不釣り合いな爆乳を揺らし、情けない表情で衛次が喘ぐ。
その様は、あまりにも卑猥で、無様だった。

「……あっ、ああ!や、やだっ……やめて……やめて、ください!い、いやだ――!!」

ローラの調教が終盤になると、もう男の威厳もあったものではない。
電気椅子と類似した――使用者を固定する四つの枷と、聴覚と視界を遮るヘルメットが備わった――重々しい装置へと繋がれた衛次は、子供のように咽び泣く。
その滑らかな頬を撫でて、ナース姿の少女は言った。
「――分かっていますね?拒めば……婚約者の命はありませんよ?」
「あぅ――う、ううぅ!」
子供をあやす聖母のような声が、衛次を追い詰める。
泡立った唾液を噴き漏らしながら……やがて、観念したように彼は頷いた。
「う、うっ、うぅぅ……お、おねっ……しまっ……す」
「もう一度……よく聞こえませんよ?」
「うっ、うう――っ!お、お願いします!……僕、ぼくを……立派な……女性に……なれるようっ!ちょっ……調教して下さい!!」
恥辱に声を乱しながらも、大切な人のために、衛次が言葉を吐き出した。
涙が溢れ出る。
体が炎のように火照って仕方がない。
悔しすぎて、ガクガクと嫋やかな女体が戦慄いた。
「はい。分かりました――ご主人様のために、私が立派な性奴隷へと仕立てて上げますね!」
ガシャンっ。
装置の電源が、ローラの手によって入る。
「あっ、ああ!あっ、あがあぁっ――ひっ、がぁああああ!!ァ、ァアアアア!!」
ヘルメットの裏側が、青と白の閃光を繰り返す。
耳部分に内蔵されたスピーカーからも――音読不可能と思えるほどのスピードで、声が響き始めた。
「あひっ、ひぃ!ぎぃ、ひひっ!ンっ、ンホォ!ァアアア――ン、ヒィ!アアアアっ!!」
ぷしゅ、プシュワァ、ブシュウゥゥ!
人とは思えない絶叫を張り上げる衛次の股座から、黄金の液汁が勢いよく噴き上がった。
脳にかかる負担に、下半身の括約筋が制御不能に陥ったようである。
ぷしゅ、ぷしゅわぁっ、ずぶぶっ、プシュゥ――!!
黄金の熱い飛沫と、ねっとりと煮詰まった粘液が混じりながら、肉割れ目より噴き漏れて、足元に卑猥な水溜りが出来あがった。

02_20170619112325053.jpg
挿絵:れいとうみかん

「あぐっ、ぼっ、ぼくぅ!ぼくっ!あっ、ああっ!ワタシ……ワタシっ!ワタシはぁあああ――!!」

刃物に体を切り裂かれたような、女性の甲高い悲鳴が部屋に轟き……消えた。




そして――現在。

「…………」
衛次の前には、あの眼帯をした優男が立ち構えていたのである。
「……見違えるように可愛くなったな。私も、とても嬉しいよ。これなら高く売れることだろう」
「…………」
名も知らない――ずっと追っていた組織のボスを名乗る男に、衛次が沈黙を守る。
にたにた、と忌々しく頬を緩ませた男の顔が……首筋に寄った。
「…………っ」
漏れそうな声を何とか押し留め、後ろに下がる。……と。
「あうっ!?」
衛次は滑稽に尻餅を付いた。
それはある意味当然だった。
身に纏う着慣れない真紅のドレスに加えて、足にはバランスの取り難いハイヒール。
(あうっ、くふぅ……んんっ。近寄るなぁ……この屑男めぇ!)
化粧とドレスに合わせたアクセサリーで輝く自分自身の美貌が……どうしようもなく、恥かしかった。
心身ともに最悪な状態――細足が、脆くバランスを崩すのは、誰が見ても当然だ。
くすりっ、と眼前の男が噴き出す。
「くふっ、あはは!あの……捜査官が随分……変わったものだ。いいぞ……実験は大成功だ!これは金になる!さらに大金を稼げるぞ!くはははっ――!」
野心的な哄笑を漏らしながら、男が手を伸ばして来る
その手を跳ね除け、眉根に深い皺を刻み、衛次は立ち上がった。
大胆に開けた胸元が、激しく波打つ。
「…………ッ」
たぷるん、ぷるん。
巨乳房の揺れ動きにも堪え、やはり彼は無言だった。
頑なに。
頬を真っ赤に染めながら、意固地なまでに声を出さない。
その様子が、またおかしいのか。
名も知らない青年は、衛次の華奢な体を抱き竦めた。
「や、やめっ……くっ、ふぅう!あ、ああ……っ!」
揺れ弾む房が、男の硬い胸板に押し拉げる。
(やめっ……はなせぇ!おっ、おっぱいに潰すなあ!う、ああぁ!あひぃ、ンン!)
深紅のドレス姿で、くねくねとのた打ち回る。
(あ、ああ!そんな首に……そんな!キス……なんてっ、するな!く、屑!この犯罪者めぇええ!!)
すると、男は結わえた黒髪を靡かせながら、衛次の首筋にキスをする。
甘く痺れるような感触が、肌を走り抜けた。
力が、がっくりと抜ける。
「くふっ、ふぅう!」
鼻孔を広げ身悶える衛次は、さらにぎゅっと抱き抱えられた。
逃れられない。
嫌なのに、抗う術を持たない――か弱い『娘』。
そう脳が観念すると、ますます体が屈辱的に弛み捲くる。
「あひっ、ああ!」
ちゅっ、ちゅっ、と唇が肌を嬲る。硬く、分厚い唇の感触が、悩ましい悦感へと変わり、肌から脳へと押し寄せた。
ぶるり、ぶるぶる。
体が、快感に戦慄き。そして……そして。
「ほーら。素直になれ……お前はもう私のものだ!」
実に身勝手極まりない言葉を吐かれた直後、耳たぶを噛まれた。
痛みが、電気に……快感に変わる。
噛み締めた唇が、今までの頑固な態度をかなぐり捨てた。
「お、お……お許し……下さい。わたしっ、わたしはぁ……っ!」
可憐と言わずにはいられない、甘く甲高い泣き声が漏れる。
咄嗟に、唇を手で押さえるが、もうどうしようもなかった。
そう……どうしようもないほど、衛次は性奴隷として開発されていたのだ。
(こっ……殺してやりたいのにぃっ!!)
怒りを通り越した殺意に、衛次の脳は満たされている。
けれども、小さな口から漏れ続けるのは、無様な泣き声だけだ。
おまけに……。
「あっ、あん!お……お許し。……下さいっ!ご、ご主人様……や、やめてぇ!嫌ですっ……わたしはぁ……本当は、おっ、おとこ――なのにぃっ!!」
嫌でも女らしい口調に変わる。くね、くね、と腰が淫らに動いた。

愛の戦士ラブティア1

愛の戦士ラブティア1 DMM版
愛の戦士ラブティア1 DLsitecom版

愛の戦士ラブティア1

すてきな熱帯夜

すてきな熱帯夜 DMM版

すてきな熱帯夜

女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!! (1)~(5) セットがDMM50%オフ

(1)~(3)まで買っていたのを(5)まで買いました!
女体化することで男女問わないフェロモンを出しまくりになってしまった主人公のエロ顛末を描いたエロ漫画です。
(1)~(3)ぐらいまでは正しいエロ展開です。(1)は発情した男友達にレ〇プされます。(2)はヒロインA(後輩)とのHに加えて、医師にレ〇プされます。(3)はヒロインB(幼なじみ)との男状態でのH&女状態でのH。ここまでは、「値段分の価値がある」を出せます。

しかしながら今回買った(4)は男の状態で、ヒロインCとのエッチしかないという悲しい展開。さらに続く(5)では主人公が緊急医2人からレ〇プされる展開があるのになぜか、これまでのヒロインBとCとがレズ展開するほうにページが食われるという・・・なんでやねーん!(4)は「非該当」、(5)は「やや割高」と評価します。

そんなこんなでターゲットがグラついている感がする本作ですが、ガチコミのTSF枠としてなんとか頑張ってほしいところ。引き続き応援です。

女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!!(5) DMM版
女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!!(5) DLsitecom版

女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!! (4)が2015Q2おかし製作所DMM販売数66位

女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!! (4) DMM版
女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!!(4) DLsitecom版

【セット】女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!! 1 DMM版
【セット】女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!! 1 DLsitecom版

女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!! (2)が2014Q2おかし製作所DMM販売数72位 (1)が68位 (3)が15位!
女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!! (2)が2014Q1おかし製作所DMM販売数8位 (1)が5位!

女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!!(3) DMM版  が新発売!
女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!!(3) DLsitecom版

女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!!(2) DMM版
女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!!(2)DLsitecom版

女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!! (1) DMM版
女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!!(1) DLsitecom版


女体化した

別冊コミックアンリアル TSF M~性転換美少女に責められ絶頂~デジタル版Vol.1   2 ※1のDMM版が50%オフ

1が2016Q2おかし製作所DMM販売数106位
2が2016Q1おかし製作所DMM販売数84位
2が2015Q4おかし製作所DMM販売数64位 
2が2015Q3おかし製作所DMM販売数11位 1は10位!
 
売れてます!
別冊コミックアンリアル TSF M~性転換美少女に責められ絶頂~デジタル版 Vol.2 DMM版
別冊コミックアンリアル TSF M~性転換美少女に責められ絶頂~デジタル版Vol.2 DLsitecom版

別冊コミックアンリアル TSF M~性転換美少女に責められ絶頂~デジタル版Vol.2

別冊コミックアンリアル TSF M~性転換美少女に責められ絶頂~デジタル版 Vol.1 DMM版
別冊コミックアンリアル TSF M~性転換美少女に責められ絶頂~デジタル版Vol.1 DLsitecom版

別冊コミックアンリアル TSF M~性転換美少女に責められ絶頂~デジタル版Vol.1

変身ヒロインと好き放題ヤれる日々 DMM30%オフ

変身ヒロインと好き放題ヤれる日々 DMM版
変身ヒロインと好き放題ヤれる日々 DLsitecom版

変身ヒロインと好き放題ヤれる日々

悪魔の質問(一部エピソードにTSF展開あり) DMM50%オフ

2016Q2おかし製作所DMM販売数54位
2015Q1おかし製作所DMM販売数106位
2014Q4おかし製作所DMM販売数52位
2014Q2おかし製作所DMM販売数82位
悪魔の質問 DMM版
悪魔の質問 DLsitecom版

最終話とか良いんですけど、単品買いも捨てがたい感じ。

悪魔の質問

あくのこころ1+弐

2016Q3おかし製作所DMM販売数116位
あくのこころ1+弐  DMM版
あくのこころ1+弐 DLsitecom版

あくのこころ1+弐

ちょろいみん 1  2

1が2016Q3おかし製作所DMM販売数116位
ちょろいみん 2 DMM版

ちょろいみん 2

ちょろいみん DMM版

ちょろいみん

06/19のツイートまとめ

amulai

RT @ShiozyuU: 20代の貯金の平均は「184万円」データによると、20代の世帯あたりの平均は「184万円」でした。。20代で金融資産を保有している人は54.7%しかいません。残りの45.3%は「貯金などない」ということになります。そして、中央値はなんと0円でした!
06-19 20:32

RT @obenkyounuma: 全世帯でも貯金があるのは1/3なので、若者の貯金ゼロが過半数を越えているというのはリアルな数字だと思う。
06-19 20:30

RT @12_shojo: そうさ僕らは……世界にひとつだけのペドフィリア……… ひとりひとり…… 違う性癖をもつ……… その癖を咲かせる事だけに……… 一生懸命に………なればいい……?
06-19 19:28

RT @makotopic: bioに所属先を明記しながら「ツイートは個人の見解であり所属先の意見を代表しません」みたいなエクスキューズをつけているひと、意訳すると「その団体に所属している私の権威だけは感じ取っていただきたいですが、ツイートの内容の善し悪しは不問にしてください」…
06-19 19:21

RT @NCA02706: #悪の組織首領お人好し選手権ヨミ(『バビル2世』)組織を捨てられないヨミ様と、正義のためには非情に徹するバビル2世 https://t.co/gMbmEprB7E
06-19 18:49

@sirokurge 不可抗力やし、しょうがなかんべ。
06-19 18:09

RT @RUENROUGA: ガチで夏の本悩んでます。夏コミに来る予定の方で、うちの本で欲しいジャンルがあればアンケートお願いします。
06-19 17:20

RT @fukuikensaku: 「2015年の2.5次元ミュージカルの上演作品数123、動員132万人」「セーラームーンの入場者は2割が外国人観光客」すげー。 https://t.co/eOPkylPwZn
06-19 17:20

RT @YUY0083: しのせんこく https://t.co/E8MKwO19VL
06-19 16:25

RT @TokiBosi20: #父の日しずかちゃんのパパは4人もいる https://t.co/Oas5EiB7US
06-19 16:01

全文を表示 »

特別捜査官間藤衛次の受難 2-1

<2-1>

「ふざけるなっ!?これはいったい――どういうことだ!!」
ある組織の、秘密の施設。
被験者を観察、閉じ込めるための部屋の中で、『少女』が声を張り上げた。
美しい容姿だった。
透き通るような黒髪。宝石のように輝く、黒目。
素肌に病衣という姿が、滑らかで色っぽい肢体を妖艶に引き立てている。
胸の膨らみは――残念と付け加えるべきか――慎ましく、腰まで伸びた髪の乱れさえ整えれば、どこかのご令嬢だと言っても信じられる。
それほど美麗な『少女』だった。
けれども……。
「うふふ……見ての通りです。あなたは女になって、私たちの組織の売られるのです!」
「――そんな馬鹿なっ!戻せっ!!嫌だ……そんなのっ!」
優雅さの欠片もない。
路地裏にでもいる不良のように、ナース姿の少女に組み付く。
「いいのですか――峰彩香さんが、どうなっても?」
「そ、それは……で、でも……」
「どちらにしても、もう後戻りできませんよ?うふふ……その姿で、仲間の元に……警察の元に駆け込みますか?」
口を閉ざすしかなかった。
『少女』は怒りそのものといった有様で、頬を赤らめ、睨み続ける。
しかし、それでお終い、だった。
「…………」
悔し気に唇を噛み締めたまま、ずるりっ、と腕を下す。
(……従うしかないのか。僕は……)
意気消沈と頭を垂れる『少女』に向けて、ナース姿の娘……ローラは、嬉しそうに言った。
「ご自身の立場を理解しましたね?では……今日から本格的な性奴隷としての教育を始めようと思います――間藤衛次さん……覚悟は宜しいですね?」
「…………」
覚悟など出来てない。けれども、逆らえない。
最愛の人を人質に取られ『少女』は……いや、今や黒髪黒目の娘となった捜査官――間藤衛次は、腹立たしそうに眉尻を吊り上げた。

01_20170619112324b13.jpg
挿絵:れいとうみかん

(……信じられないけど。まさか……本当に僕が――女になるなんてっ!)
長く成長した髪が靡き、肩に、背中に降り掛かる。
いい匂いがする。
石鹸など付けていないにも関わらず、上品な香りが立ち昇る。
腕も、脚も細い。
腰は心許なく括れ、胸には小さいながらも乳房が備わっていた。
そして、何よりも……陰毛も、陰茎も、消失した股座。
綺麗さっぱりと滑らかに整えられた恥骨の上に、ほのかに生える陰毛と、縦筋に割って入った肉割れ目。
――まさに、今の衛次が『女』である証だった。
「ううっ……くぅっ……!」
確かに存在する肉洞に、落ち着かない疼きが絶えず生じ、彼を不安にさせた。
「ほらっ……今の衛次さん。とても綺麗です。可愛いです……でも、さらに素敵になっちゃいましょうか。お客様に気に入られるように――」
「……」
『お客様に気に入られる』――その言葉の意味に気付けないほど、彼は馬鹿ではなかった。
女に変えられた、その麗しき――はたまた愛らしく若返ったと言うべき――美貌が、下衆な金持ちたちの欲望の捌け口にされてしまうのだ。
(……嫌だ。そんなの僕は……男だ。必ず逃げてやる……っ!)
今は従う。
婚約者を守るため。
けれども、けっして身も心も少女へと――性奴隷へと成り下がるつもりはなかった。
「はい。そこに座って下さい」
「…………」
言われたままに、椅子に腰掛ける。
目の前には、大きめの姿見。
可憐な容姿の黒髪黒目の美少女が、不安げな表情でこちらを見返して来た。
(違う。こんな……姿……僕じゃない。僕は男だっ!)
恥辱に打ち震える美貌を、キッと睨む。
その最中、ローラは鼻歌を口ずさみながら、楽しそうに衛次の黒髪を梳かす。
まるで新しいお人形で遊ぶ女の子のように。
「はい。衛次さん――どんな髪型がいいですか?この中から選んでください」
「……え?な、なに?……え?」
本当に嬉しそうに瞳を細めながら、ローラが用紙を差し出した。
カタログだった。
ページ数は五枚。女性の髪形が、写真付きで供えられていたそれを鼻先に当たるほど、詰め寄せられる。
「ご自身の髪型くらい、自由にさせて上げますよ。私って……いえ、ご主人様はなんてお優しい方なのでしょうか!」
「この中から選べ、と?――そ、そんな!嫌だった!」
切羽詰まった声で、衛次が喚く。
記載されている髪型は、女性らしい物ばかりだったからだ。
「短くて、いいだろ?い、いや……この際、坊主にしろよ!僕はそれでいい!」
「衛次さん……我儘はいけませんよ?私が連絡すれば、それだけで――彩香さんは、どうなるのでしょうか?」
美容室で使われるようなマントを掛けながら、ローラは釘を刺した。
やはり、天使のような微笑みで。
「……っ!」
沸騰する怒りが、一瞬で冷え切る。
どれだけ嫌でも、どれだけ拒んでも、ここに衛次の自由などなかった。
監禁されている限り……そして、婚約者を人質に取られている限り。
「……く、そっ……これで……いい!」
結果、衛次が選んだのは、髪が肩に触れる程度のミディアムヘア。
前髪を切り揃えられた、お嬢様に似合いそうな髪型である。
「うふふ……あなたの黒髪に、実に似合っていますよ。――衛次さんも、やはり可愛くなりたいのですね」
「かっ、勝手なこと言うな!……ふざけやがって!!」
恥かしさに、頬が赤らむ。
自棄になって考えずに指差しただけなのに、自らの意思で『女らしくなろう』としている――と、思われたらしい。
(くそっ、くそっ……覚えていろよ!)
冗談ではなかった。
恥辱で、顔を含めた全身が熱く火照った。
「じゃあ、切りますから。動かないでくださいね」
彼女がハサミと櫛を持ち、何てことはないと言いたげに微笑んだ。
あまりの無力で、情けない自分に……文句の言葉さえも奪われる。
「……っ、っ」
シャキン。
ぱらりっ、ぱらぱら。
シャキン、ジャキンッ。
ぱら、ぱらぱら……ぱらりっ、ぱらら。
美容師と見間違いそうになるほど、巧みな手付きで髪が切り揃えられていく。
髪先の乱れが残念だった黒髪が、瞬く間にあるべき姿に――美しい形に、整っていく。
(こんなの……僕じゃない。僕じゃないけど……う、ううっ!)
鏡の中、ぴくぴくと打ち震える美少女。
可憐で、儚い……。
髪が切り揃えられていく度に、ますます息を呑み込んでしまうほどの美貌に磨きが掛かる。
目が、離せなかった。
ドキドキ、と衛次の胸はときめきを覚える。
「はーい。完了です。うふふ……綺麗ですよ」
「あっ……」
思わず息が漏れる。鏡に映る自分自身に、時が経つのも忘れていた。
そして……。
(これが……僕?)
完璧な、『お嬢様』だ。
誇り高き日本の血を受け継いでいるだろう、大和撫子のお嬢様が、困り顔で突っ立っていた。
髪型が違うだけだというのに、ソワソワと落ち着かない。
自身の美貌の変わり様に……その清楚な美しさに驚愕する。
自然と指が、黒髪を梳かす。
いい香りと共に切り揃えられた髪が、肩口を撫でた。
(ボクは――どうなって……しまうんだろう?)
衛次は不安を募らせ、その美貌を曇らせた。
だが……トクン、トクン。
心臓ではない。
血の脈打つとも違う。
もっと熱く、そして妖しい熱感が――衛次の腹の奥で、渦巻いた。

そして……彼の嫌な予感は見事に的中してしまうのだった。


★ ★ ★

ともりくんは猫?

ともりくんは猫? DMM版
ともりくんは猫? DLsitecom版

ともり

男しかいない職場を女体化させてハーレム乱交状態

2016Q3おかし製作所DMM販売数116位
男しかいない職場を女体化させてハーレム乱交状態 DMM版
男しかいない職場を女体化させてハーレム乱交状態 DLsitecom版

男しかいない職場を女体化させてハーレム乱交状態

僕男のコだよ? 〜つむらちた オトコの娘作品集〜

2016Q2おかし製作所DMM販売数(非18禁)3位

僕男のコだよ? 〜つむらちた オトコの娘作品集〜 DMM版
僕男のコだよ? ~つむらちた オトコの娘作品集~ DLsitecom版

僕男のコだよ? ~つむらちた オトコの娘作品集~

女体化したらオレが花嫁!? 姉の婚約者と初体験(1)(2)  ※レビュー追加

1が2016Q2おかし製作所DMM販売数(非18禁)1位

女体化したらオレが花嫁!?姉の婚約者と初体験 (2) DMM版
女体化したらオレが花嫁!? 姉の婚約者と初体験(2) DLsitecom版

女体化したらオレが花嫁!? 姉の婚約者と初体験(1) DMM版
女体化したらオレが花嫁!? 姉の婚約者と初体験(1) DLsitecom版

ととやすさんからレビュー頂きました!

「2016年10月末時点で2話まで公開されている作品です。久々に故郷へ帰った主人公が、気がつくとビッチで有名な姉と同じ姿になっていて、姉と勘違いされて犯される…という話です。何故tsしたのか、といった謎がまだまだ残るシリーズであり、今後のストーリーが気になるところです。本作の売りはやはり画力でしょうか。tsした主人公の容姿が本当に可愛らしいです(ビッチな姉がモチーフとは思えません笑)。ロング→ショート→ボブと髪型が変わるのが少し珍しく思ったり。」

女体化したらオレが花嫁!? 姉の婚約者と初体験(1)

06/18のツイートまとめ

amulai

RT @moritakayuki: 新宿の公認候補予定者の件ですが、ご本人から謝罪文が出されたようですね。問題となった発言は「表現の自由」の問題に留まるものではないでしょうとか、内容以前に何故謝罪文は画像でupされてるのかとか、気になる点はまだあるのですが、一先ずここから先は新…
06-18 22:38

RT @kanzaki_rey: 男の子としてやりたくないことを女の子の身体にされて無理矢理やらされるのが好きなんですよォ!
06-18 20:25

RT @1041uuu: 実家を出て東京でホームレスをしていたらネットの知り合いづてにphaと名乗る男とギークハウスに拾われて、曖昧に金や食物を恵まれながら居候して、退屈しのぎにドット絵を描いてたらインターネットで人気になって、今は絵の仕事とパトロンの不労所得を貰いながら一人暮…
06-18 18:40

RT @osaka_seventeen: 「ソシャゲの課金で全てを失っても自己責任だから、自己破産はできないからね……返済頑張って……」という無情な司法判断を見るに「あ、やっぱりソシャゲで自己破産申請する人って一定数いたんだ」と感心する
06-18 18:39

RT @spiritup2011: 須藤凜々花結婚発表ってマジか?フザけんなよ!俺がどれだけの金と時間を注ぎ込んだと思ってるんだよ!ゼロ円!ゼロ時間だよ!存在自体を知ったのが昨日だったよ!
06-18 18:15

RT @atsuji_yamamoto: クリエイターの「もう~はやらない」は気分次第でいつでも変わるし、それが契約や法律でしばられていない限りなんの拘束力も無い宣言なので、後になって気が変わっても責めないようにしたいと思います。
06-18 17:38

RT @terrakei07: @wowow0wowow1 スルーすると海江田先生に累が及ぶからです。
06-18 16:25

RT @terrakei07: 民進党サイドの「校正者」の涙ぐましい努力を感じる文章だ。しかし、ネットにはもう痕跡が残っており、それを消すことはできない。これが、この人の表現の自由の行使と、それにより招かれた結果である。 https://t.co/9YUzFduRuZ
06-18 16:24

RT @0913_NJ: 20歳のアイドルが公衆の面前で結婚を報告するの、絶対さっきまで舞台裏で旦那とえっちしててほしいし、結婚発表してる時に内ももに精液がつーっと流れる描写があって然るべきでしょ。俺はエロ本には人一倍うるさいんだ。
06-18 16:14

RT @ima_ss: レジャー施設でなんだかわからない行列を見つけた少年。こんなに並んでいるんなら楽しいアトラクションなんだろうと並んでみる。数時間後、『姫騎士さま体験型アトラクション:まさかオークの巣に姫騎士達が攻め込むなんて…』で敗北した少年は、お姫様になって家に帰り…
06-18 10:14

ガクエン情報部H.I.P. 3

ガクエン情報部H.I.P. 3

女装エピソードが真城先生のとこで紹介されているジャンプ漫画ですね。

ガクエン情報部H.I.P. 3

変態双子の友人

変態双子の友人 DMM版
変態双子の友人 DLsitecom版

変態双子の友人

特別捜査官間藤衛次の受難 1-2

<1-2>

「……お目覚めですか?」
衛次は目を開けた。
途轍もない脱力に全身が苛む中で見たのは、愛らしい桜色の制服――ナース服を着た少女だった。
淡い赤髪と、色濃い青瞳が印象的な可愛らしい娘。
服装にぴったりな、天使の微笑みが意識を揺さぶる。
けれども、少しも安堵は出来ない。
(ここは……どこ、なんだ?)
特徴的な部屋だった。
長方形に開けた部屋にひとつのドアと、大きなガラス板が嵌めこまれている。
恐らくマジックミラーなのだろう。
窓はない。
床も、壁も、天上さえも真っ白だ。
センスという物が抜け落ちた、簡素過ぎる部屋を無数の電球が照らしている
「…………」
明らかに、病院ではなかった。
「どうですか?気分でも悪いですか?」
沈黙する衛次に、少女が首を傾げた。
「……ここは、どこなんだ。キミは――あの男の仲間なのか?」
「仲間……?いえ、私はあの方の……ご主人様のペットです」
花が咲くような可憐な声色で、ナース服の少女はそう宣言した。
「……ぺ、ペットって」
年端もいかない、十五、六程度の娘が言う言葉ではない。
だが、同時に思い出す。
衛次たちが追い掛けていた闇組織は、麻薬を中心に人身売買、危険な人体実験など黒い噂が絶えない危険な集団。
彼女も、その犠牲者のひとりなのだろうか?
「キミの……名前は?」
「……ローラといいます。あなたの教育係です」
流暢な日本語だった。
ローラは、やはり朗らかな笑みで応える。
「教育……係り、だと?なんだ、僕に……何をさせようって言うんだっ?」
「うふふ……覚えていますか、間藤衛次さん?あなたが組織の殺し屋を返り討ちにしたことを……」
「…………」
忘れる訳が、なかった。
銃弾を受けた腹には、治療が施されている。
けれども、部下を失った痛みと後悔は胸が……否、魂が覚えていた。
悔しさに手を握り締め、衛次は肩を震わす。
「感謝して下さいね。あのままだったら数分で死んでいるところを、ご主人様が助けたんですから。――例え返り討ちに合うかも知れなくても、あの方はご自身の不利益を……殺し屋を撃ち殺した分の代償を、あなたに支払ってもらうつもりなんです。良かったですね!助けて貰って!」
勝手な言い分に、怒りが沸き立った。
「ふざけるなっ!お前たちのせいで、どれだけの人達が苦しんでいると思うんだ!僕の部下たちも……くそっ。絶対に許さないっ!!」
「うふふ。そんなことは知りません……ご主人様さえ満たされれば。……他のことなど大した問題ではありません」
真っ直ぐな口調で、ローラは言う。
欠片の迷いすらもなかった。
まるで人形と話しているような――ひとり相撲しているような気分である。
「くっ……ぼっ!……僕が、お前たちに協力するとでも思うのかっ!?」
身勝手極まりない少女の言い分に、衛次が荒らしく言葉を吐く。
だが、次の彼女の言葉に……声を失い、青ざめた。
「……峰彩香さん」
「なっ――」
「あなたの婚約者……素敵な女性ですね。うふふ……」
胸のポケットから、一枚の写真を取り出す赤髪の少女。
その姿が魔女に見えたのは、錯覚ではないだろう。
「この素敵な方を……傷つけたくはないでしょう?大人しくご主人様に従えば、この方も、あなたも……みんな幸せですよ?」
天使の微笑みで、蛇のように獲物に牙を剥く。
衛次のことは名前から、人間関係まで調べ上げているようだ。
(やっ、やはり――内通者がいるのか?僕たちの中にっ……!)
自分の、そして、警部の考えが的中していた確信を持つ。
巨大で、深い組織だった。
情報操作を徹底し、ほとんどの証拠を残さない。
さらには、こちらの捜査も鮮やかと言うぐらい回避している……不自然なほどに。
そこで特別捜査官の一部――警部や、衛次を含めた少数――は、内通者の存在を考え、秘密裏に内部調査を進めていたのだ。
信頼の置ける部下たちと、至急に売人を保護しようとしたのも、内通者に気取られないためだ。
そして、それが裏目に出た。
(くそっ、くそっ!すまない……片岡、田尻。……そして、塚本!)
信頼できる部下たちは死に、衛次も捕らえられた。
「……内通者が教えたのか?そいつは……内通者は誰なんだっ!?」
「秘密です。そんなことよりも――どうします?守るのは……あなた自身ですか?それともあなたの婚約者ですか?好きな方を……選んでください。」
婚約者のことも知られては、どうしようもなかった。
(すみません……警部、みんなッ)
衛次の両親は、幼い頃に他界している。
彼は孤児だった。
人との関りを避けながら、どこかで暖かい温もりを欲し――そして、与えてくれたのが婚約者の峰彩香だった。
だから……。
「分かった……僕に……何をさせたいんだ?」
悪を憎み正義を信じる捜査官が、憤りに顔を赤く染めながら、犯罪者に屈した。
「……警察内部の情報集め。……と言いたいところですけど、既にいます。……それに優秀なあなたには殺し屋を殺された他にも、かなり私たちは煮え湯を飲まされて来ました。そこでご主人様は考えました。あなたには……組織の品物になって貰う、と」
「な、ん……だ、と?」
言葉の真意を掴めず、唖然と漏らす衛次。
その眼前に、ローラは注射器を持ち出した。
少女の手にすっぽりと収まる、銃器の形をした特殊な形状だ。
「……これを……注射しろ、と?」
「はい。首に、お願いします」
「…………」
毒かもしれない、死ぬかもしれない。
けれども、死んだ方が楽になれるかもしれない――そう考えながら、恐る恐る針先を首筋に当てた。
「――っ!」
婚約者をを思い、指を折る。
ぷすんっ。
針先が肌を突き破り、謎の薬品を体内に注ぐ。注ぐ。
そして――。
「……くっ、くふっ、がぁあああ!!」
世界が、変貌した。
いや、変化が起きたのは衛次の体だった。中身だった。
視界が青から、黄色へ……赤や、紫へと駆け巡り、激しい痛みが頭を襲う。
激痛だ。
(くううっ、はああ!体があつ――い!体が弾け飛び、そうだッ!!)
嫌な汗を、べっとり、と掻き流す。
骨が歪む、肉が焦げる。
皮膚の内側が、狂おしく体温を跳ね上げた。
「あぐっ、ぐふぅうう!!」
べきっ、ぐじゃっ、ベキキッ!
鉄骨が折れるような、聞いているだけで痛々しいような音が体内から響く。
意識が、強烈な閃光に包まれた。
けれども、何故か気絶できない。
(な、なんだっ……これぇ、ひはぁあ……っ!)
灼熱の苦痛に堪えるしかなかった。
やがて肩が、小さく縮み始めた。
腰が内側へと、美しいカーブを描く。
手は細く、柔らかく、形を変える。
同じく先に行くほど細くなった足。
だが、太腿に掛けては、むっちりと色っぽい肉が実を結んだ。
「あっ、ひあっ……くぅうう!」
美味しそうな弾力は太腿だけではなかった。
尻がずっしりと重たく、肥大化する。安産型を思わせる、美しい双臀だ。
(な、なんだっ!僕は……僕はいったい、何をしてしまったんだっ――!?)
注射を打ったのは、自分の意思だ。
けれども、直後に引き起こった体の異変は、衛次の覚悟を容易く打ち壊す。
凄い変わり様だった。
訓練で鍛え上げた逞しい体が、少女のように嫋やかに縮まる。
「はぁ、くふぅ、はぁあああ!」
獣のような絶叫を吐き絞り、衛次が悶え苦しむ。
ボキっ、バキ、ぐじゃ、ぬじゅあ、バキバキッ!
その間にも、おぞましい音は鳴り止まない。
何だか顔の内側も、肉が蠢き、波打ち、蠕動して……姿を変えていく。
兎に角、熱い。
意識が灼熱に苛み、果てしない吐き気が胸を襲う。
だが、やはり気絶できない。
(んはぁっ、くぅ!……し、しぬぅ!死んでしまうぅ!!)
大きく開けた口より唾液を噴き垂らし、衛次は、びくん、と跳ねた。
背中が弓なりに、反り返る。
その直後に胸元に僅かな膨らみが生じた。
乳首が、ピクピクと浮き上がる。
(くはぁああ!髪がッ、かみっ、がぁあああ!!)
急速に伸びた髪が、氾濫する川のような風勢で、儚いほど可憐となった肢体に降り掛かる。
そして――。
「ひほぉっ――はほぉおお!?」
狂おしい、激感が意識を焼いた。
痛みとも、快感とも呼べない。今まで体感したことのない、体が文字通りに爆散しそうな衝撃が、股間を中心に巻き起こる。
ぷしゅ、ぶしゅわぁああ!
くねり上がった股間より、黄金の液とは違う体液が激しく迸る。
ねっとりしていて甘い香りの粘液が、ベッドのシーツに染み込んだ。
(……くはっ、はあああッ!!な、なんだ……僕は、どうなって……はぁ、はくっ、うぅ!)
何か大切なモノを無くしてしまった喪失感を抱いているのに――その『大切なモノ』が、良く分からない。
混濁した意識を立て直そうとするが、結局は熱くて、悩ましい脱力に負けてしまう。
「はぁ、はぁ……くはぁああ――っ!」
乱れた吐息を繰り返し、衛次はベッドに倒れると……そのまま意識を失った。

オトコのコHEAVEN’S DOOR 5

オトコのコHEAVEN’S DOOR 5 DMM版

オトコのコHEAVEN’S DOOR 5

「女体化寝取られ大好き」期間限定ベストコレクションReturn

「女体化寝取られ大好き」期間限定ベストコレクションReturn DMM版

「女体化寝取られ大好き」期間限定ベストコレクションReturn

俺が…百合!?【フルカラー】 1 2 3 4 5 6 7 8 (レビュー追加!)

1が2016Q2おかし製作所DMM販売数(非18禁)1位 8が3位 7が6位 6が8位
1が2016Q1おかし製作所DMM販売数(非18禁)3位
1が2015Q4おかし製作所DMM販売数(非18禁)9位

売れてます!

アネ゛デパミさんからレビューを頂きました!
「ジャンルは変身。H無しの漫画作品です。
主人公が呪いによって女体化してしまい、女子高に通って恋愛成就(百合!)を目的にする作品です。
どちらかというとH目的というよりは、TSFをスパイスにした自分に向き合うことをテーマとした学園生活ものと言ったところでしょうか。
勿論、見た目は可愛い女の子だけど振る舞いがどうも男みたい…といった展開もあります。
お値段は8話(計200P強)で1200円ちょいとやや割高ですが、絵も可愛らしいのでHな作品ばかりで疲れた!という方への癒しにどうぞ。」

俺が…百合!?【フルカラー】 1 DMM版
俺が…百合!?【フルカラー】 1 DLsitecom版
俺が…百合!?【フルカラー】 2 DMM版
俺が…百合!?【フルカラー】 2 DLsitecom版
俺が…百合!?【フルカラー】 3 DMM版
俺が…百合!? 【フルカラー】 3 DLsitecom版
俺が…百合!?【フルカラー】 4 DMM版
俺が…百合!?【フルカラー】 4 DLsitecom版
俺が…百合!?【フルカラー】 5 DMM版
俺が…百合!?【フルカラー】 5 DLsitecom版
俺が…百合!?【フルカラー】 6  DMM版
俺が…百合!?【フルカラー】 6 DLsitecom版
俺が…百合!?【フルカラー】 7  DMM版
俺が…百合!?【フルカラー】 7 DLsitecom版
俺が…百合!?【フルカラー】 8 DMM版
俺が…百合!?【フルカラー】 8 DLsitecom版

俺が…百合!?【フルカラー】 1

オトコの娘エンジェル vol.1

2016Q2おかし製作所DMM販売数(非18禁)3位

オトコの娘エンジェル vol.1 DMM版

06/17のツイートまとめ

amulai

RT @simekokomesi: AKBの漫画面白いからみんな見て… https://t.co/e4860GbU7Z
06-17 23:16

RT @max160km: 「何十万も注ぎ込んでたアイドルの結婚発表で地獄へ行ってしまったファン」じゃねぇよ。AKBに何十万も注ぎ込んでる時点でもう地獄にいるんだよ。
06-17 23:02

RT @E_Gullet: 恋愛禁止のアイドルが結婚するみたいだけど恋愛禁止されていない皆さんは恋愛しないんですか?😲😲😲
06-17 21:52

RT @QB0: 総選挙の最中に結婚発表をするアイドル・・・これは・・・ファンから集めた希望のエネルギーを一瞬で絶望へと転換するだなんて、まさかまだこんな効率のいいシステムがあるだなんて思いもよらなかったよ。
06-17 21:52

RT @nayutal0: 金かけた推しが結婚報告とかいうのでオタクたち震えてるけどおまえらのかーちゃんとーちゃんは金かけたおまえの結婚報告を待ってるんだよな あっはいほんとうにすみません
06-17 21:51

RT @F_TSF: 普通のエロ同人は、本文28Pで、会場500円、委託700円とかだから、コスパは半端なくよくなっているとは思っている https://t.co/5dr0gNhoaB
06-17 21:08

RT @kagono_tori2: TSっ娘は最終的に
06-17 21:07

RT @mishiki: 今回のメディア対応を見てもクジラックス先生はカンペキに冷静であり続けていて全くブレがない。受け手に狂気の存在を思い出させることが巧いことと、作家本人の意識は別なのだ。そんな彼からすら狂気を嗅ぎ取れるのだとしたら、演出された表現と作家本人との切り離しは、…
06-17 16:46

RT @itou_hiro: こないだのアポロの流れで『いっぺんヒドい邦題をつける』という宣伝方法が成立してしまったら、ワンダーウーマンも、「卍ナチ軍団VS恋するブルマーガール」みたいなタイトルにいっぺんなるよ。たぶん。
06-17 15:42

RT @kagono_tori2: ロリコンのロリになりたいこの気持ち叶えてくれたらなんでもするよ
06-17 15:11

全文を表示 »

特別捜査官間藤衛次の受難 1-1

作.黒い枕
挿絵:れいとうみかん

<1-1>

――『運命の日』とは、誰にでも存在する。
あるひとりの捜査官にとっては、今日だった。


時刻は、午後二時を過ぎた頃。
表通りから追い出されたように古いビルが密集する地帯。
人通りも都心とは思えないほど少ない裏路地に……黒い車が止まった。
「……ここだな。いいか油断する!」
部下三名と共に、間藤衛次(まどう えいじ)は問題の建物を見上げた。
『はいっ』
重々しい声で、部下たちが応じた。振り返らず、衛次は歩を進める。
一際、破損が目立つビルだった。
壁は至る所で剥がれ落ち、地上からでもくっきりと分かるほど大きな罅が入っている窓ガラスまであった。
全く持って出来過ぎた――いかくに、悪党が潜伏しそうな――有様だった。
目的地は三階。
そこに今回の容疑者〈ターゲット〉が隠れていた。
(今回の男を確保できれば……例の組織に大打撃を与えられる!)
髪は短く、鋭く尖った瞳。
――そして、まるで獲物を静かに狙う大鷲のような雰囲気。
衛次は、刑事だった。
それも、ただの刑事ではなかった。
近年、ますます多様化し、国際的にも増加する組織犯罪に対抗するべく、集められたエリートで構成された特別捜査官だ。
新人警官とは違い、浮き足を立てず、だが、素早く階段を上がる。
「…………」
事前の情報通りに建物に侵入して、数分後。
目の前、ドアが現れた。
固唾を呑み、そして、ノックする。
(……しかし、運が良かった。組織に関わる人間から保護を求められるなんてっ……)
組織の金に手を付け、裏切りがバレてしまった売人自らが、連絡して来たのだ。
期待に手が微かに、震えていた。……が。
「……まてっ。何だか……様子がおかしいぞ」
返事がない。一刻も早く保護されたい筈なのに。
「……どうします?」
「直に警部に連絡をいれろ。他は僕と一緒に――突入する!」
ばんっ!
部下への指示と行動が、同時に起きた。
衛次の脚が、ドアを破り、連絡係り以外が部屋に踏み込んだ。
「…………」
目を見開く。
アルコールの缶。灰皿いっぱいのたばこ。
机に大きく積み重なったゴミ山の臭気と、嫌な……死の腐臭が、鼻孔を貫く。
男は……通報者は、死んでいた。
背もたれが壊れかけた椅子に、鎮座。
額には、赤い穴。
そこより溢れ出た死の川が下へと流れ、男の顔を横断していたのだ。
「そんな……遅かったなんて!」
「くそ……助けられなかった。折角……あいつらの情報を得られると思っていたのに!」
「…………」
後ろから悲壮な響きで、部下が漏らす。
場数を踏み、優秀であったとしても、人間の死はそう簡単には受け止められない。
まして、長い間捜査していても中々尻尾を出さなかった犯罪組織の情報を得られる機会を失ったのだから、その失意は大きい。
だが、衛次だけは違った。
人の死よりも、貴重な情報源の消失よりも――もっと大きな違和感が、理性を急き立てる。
(なんだっ?……何かが、おかしい?)
山積みの缶を崩さぬように、歩み寄る。
氷のように固まった肥満気味の体。
凝固したまま動かない血。
そして、気力を削り取る、どうしようもないほど深く、濃厚な――死の香り。
死後硬直は、死んでから一日以上だと推測できる。
けれども、通報は……一時間も経っていない。
ぞっと、悪寒が背骨から脳天へと突き抜けた。
「……っ!や、やばい!」
叫び、振り返る。だが、手遅れだった。
パン、パン……パンっ!
「うぐっ……!」
「がっ……!!」
乾いた音が連発し、部下が血を噴いて倒れる。
突如現れた、覆面の男の前で。
その最中――。
「くうっ……おっ、おおォォ!!」
銃を抜き出し、神業とも思える速度で安全装置を外し、狙いを定め……衛次も、反撃した。
バンッ!
重厚な炸裂音に相応しく、一発で……襲撃者の額が、赤く弾けた。
力なく崩れ落ち、サイレンサー付きの拳銃が、くるくる、と回転しながら地面に落ちる。
「はあっ……はあっ、くそ……くそぉぉ!!」
通報は罠だった。
駆け付けた捜査官を始末しようと、暗殺者が牙を剥いていたのだ。
(そ、捜査官まで狙うなんて……!やはり相当、凶悪な組織だ!……それに……僕たちの――警部の懸念は、もう間違いないッ!)
後悔しながら、倒れた部下に駆け寄る。
だが、しかし……
「片岡っ!田尻っ!しっかりしろ……だめだ!し、死ぬな……っくそたれぇ!」
二人とも反応はしなかった。
息も、瞬きも、もう出来ない――二人は死んだ。呆気ないほど簡単に。
そして、暗殺者が部屋に踏み込んだと言うことは連絡係として廊下に残っていた一人も……既に、この世にはいないだろう。
(はぁ、はあ……くう……はやく、れっ、連絡を――!くぅううっ……!)
激しい痛みが、込み上がった。
脇腹に触れる。
どろりっと血が溢れ、手を赤く染めた。
いち早く襲撃に気付き、熟練の動作で反撃しようとも、無傷では済まなかった。
懐から携帯を取り出しつつ、壁を背凭れに崩れ落ちる。
「はぁ、はあ……くぅうっ!」
連絡先に『警部』と表示され、通話をしようと試みる。が……。
「……これは少し予想外だ。……まさか、返り討ちに合うなんて……使えない奴だなぁ」
「……っ!だ、誰だっ……ぐぅう!」
更なる侵入者が、死と血に満たされた空間に現れた。
歳は、二十代後半ほど。
漆のような艶やかな黒が、結わえられた長髪に染み込んでいる。
恐ろしいほど美麗な顔立ちと合さって、夢物語の世界から飛び出したような貴公子の風勢。
……右目が、黒い眼帯に隠されてなければ。
「お前は……な、なんだ……組織の殺し屋のひとり――なのかっ!」
苦し気に身を捩じりながら、問い掛ける。
握り締めたままの拳銃を向けて。
「殺し屋?まぁ、そう思うのが普通だろうが……違うね。名前こそ教えないが……私はボスだよ。……お前たちが探している組織の」
「くっ、はっ…………こっ、こんなところに……はぁっ、はぁっ。そんな大物が来るはずがないだろ……っ」
「うん、私も出て来るつもりはなかったよ。けど――まさか殺し屋の腕を確認しに来ただけなのに、こんな風に働かせられるとは……やっぱり実際に見てみないと優秀か、無能かは判断付かないなぁ。その点お前は……まだ利用価値がありそうだ」
粘っこい視線に、衛次は圧迫感を覚えた。
まるで蛇に呑み込まれるような恐ろしさが、男の瞳に宿っている。
「はぁ、はあ……何をいって?――ぐふぅ!!」
直後、強烈な衝撃が顎を打ち貫く。
油断していた訳では無い。
けれども、想像以上の蹴りの速度に対応が遅れた。
いや、そもそも……腹に受けた銃弾の傷が、思ったよりも深かったのだ。
意識が、霞のように消えていく。
(…………彩香さんっ!!)
最後に思い浮かべたのは、愛する女性の顔――その姿を意識に焼き付けながら、衛次は昏倒した。


★ ★ ★

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? 

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?14が2016Q2おかし製作所DMM販売数97位
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?13が2016Q1おかし製作所DMM販売数117位
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? 8 が2014Q4おかし製作所DMM販売数113位

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? 17 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(17) DLsitecom版

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? 16 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(16) DLsitecom版

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? 15 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(15) DLsitecom版

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? 14 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(14) DLsitecom版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 (14) DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(14) DLsitecom版

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? 13 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(13) DLsitecom版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 (13) DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(13) DLsitecom版

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? 12 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(12) DLsitecom版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 (12) DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(12) DLsitecom版

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? 11 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? (11) DLsitecom版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 11 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(11) DLsitecom版

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? 10 DMM版 4/28発売
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? (10) DLsitecom版 3/14発売
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 10 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(10) DLsitecom版

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? 9 DMM版 12/27発売
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? (9) DLsitecom版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 9 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(9) DLsitecom版

(5)が2013Q4おかし製作所DMM販売数82位 (6)が25位
【フルカラー】 3が2013Q2おかし製作所DMM販売数46位 (4)が31位
(4)が2013Q1おかし製作所DMM販売数26位
(1)が2013Q1おかし製作所DMM販売数70位 (4)が26位 
(1)が2012Q4おかし製作所DMM販売数83位 
(2)が2012Q3おかし製作所DMM販売数50位 (1)が34位
(2)が2012Q2おかし製作所DMM販売数12位 (1)が8位

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? 8 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(8) DLsitecom版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 8 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(8) DLsitecom版

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? 7 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(7) DLsitecom版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 7 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(7) DLsitecom版

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? 6 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 6 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? (6) DLsitecom版


突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? (5) DMM版

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? (5) DLsitecom版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 5 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(5)  DLsitecom版

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? (5)

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? 4 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? (4)DLsitecom版 
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 (4) DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(4) DLsitecom版

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? 3 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(3)  DLsitecom版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 3 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(3) DLsitecom版

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?2 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(2) DLsitecom版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 2 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(2)DLsitecom版 

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? 1 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(1) DLsitecom版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 1 DMM版


書籍版とおぼしきものが6/17に発売。⇒ちょっと違うとの情報有りです。コメ参照。
⇒という事で特攻しました。いくつか設定などの改変がありますが、電子版とそんなに変わらないので電子版を買った人は積極的には買わなくてよいと思うぞ。
とつおん!突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? (バンブーコミックス/COLORFUL SELECT)
とつおん!  突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?  (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)とつおん! 突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
(2013/06/17)
永田まりあ

商品詳細を見る

人を呪ったらコスプレさせられて

人を呪ったらコスプレさせられて DMM版
人を呪ったらコスプレさせられて DLsitecom版

人を呪ったらコスプレさせられて

妹を虐めていた俺が朝起きたら知らない兄に脅える無力な妹になっていた

妹を虐めていた俺が朝起きたら知らない兄に脅える無力な妹になっていた DMM版
妹を虐めていた俺が朝起きたら知らない兄に脅える無力な妹になっていた DLsitecom版

妹を虐めていた俺が朝起きたら知らない兄に脅える無力な妹になっていた

彼女になる日 (花とゆめCOMICS) /彼女になる日 another

彼女になる日 DMM版
彼女になる日 2 DMM版
彼女になる日 3 DMM版
彼女になる日 another 1 DMM版
彼女になる日 another 2 DMM版
彼女になる日 another 3 DMM版
彼女になる日 another 4 DMM版

彼女になる日 another 1 (花とゆめCOMICS)彼女になる日 another 1 (花とゆめCOMICS)
(2014/05/02)
小椋アカネ

商品詳細を見る

彼女になる日 another 1が5/2発売。

読みました。
そのほとんどが書下ろしのコミックです。
二人の関係性が上手に描けており楽しめます。
ちょっともどかしいところがあったりするけれど、それがホントの恋だし、不器用じゃなきゃ恋はできないの。
『値段分の価値がある』でプッシュ。


幼なじみの奴が、女になった!! 三芳と間宮はあらゆる事で競い合うライバルだったが、ある日突然、間宮は女の身体に。伸びた髪、曲線的な体を目の当たりにし、戸惑う三芳。女嫌いの三芳と、女になった間宮の関係は…!? 2013年7月5日発売。

彼女になる日 (花とゆめCOMICS)彼女になる日 (花とゆめCOMICS)
(2013/07/05)
小椋アカネ

商品詳細を見る


20130713初出

チェリーガーデン

2016Q2おかし製作所DMM販売数(非18禁)8位
チェリーガーデン DMM版
チェリーガーデン DLsitecom版

チェリーガーデン

【最新作】俺の名は古川いおり。 ~ある日突然いおり先生と俺が入れ替わった話~

【最新作】俺の名は古川いおり。 ~ある日突然いおり先生と俺が入れ替わった話~ DMM版

【最新作】俺の名は古川いおり。 ~ある日突然いおり先生と俺が入れ替わった話~

06/16のツイートまとめ

amulai

RT @h_yuzuki: いまだガキっぽいので、当時老成していたわけではありません(^^;) https://t.co/xCskOUffGa
06-16 23:58

RT @h_yuzuki: ほうほう、それはそれは(^^ https://t.co/it0r7IC7KV
06-16 23:47

RT @HideMatsubara: 『この世界の片隅に』正直、作っている時はまったく売れるとは思っていなかった。ただ作っておきさえすれば、存在いう姿さえ成しておければ何年も何年もかけて小規模でも上映して少しづつ人の心に、少しでも遠くの場所に拡がり届いてくれるものと信じてい…
06-16 23:43

RT @MxIxTxBx: 高市早苗議員(自民)「憲法で保障されている自由と権利は、公共の福祉に反しないという前提で守られている物であり、それが余りにも行き過ぎて子供達の健全な育成を阻むような物であってはいけない」。という理由で高市氏はホラー映画の規制も推進。https://…
06-16 23:42

RT @kan_yokota: 税理士はがし。はがす人、はがされる人。はがそうとする人、はがされまいとする人。それぞれの各位に寄り添う人々。
06-16 22:07

RT @kalnotoraneko: ほう……、ジャニーズの転売対策はなかなかやな……。転売してるやつを運営に通報したら無効になり復活当選に回されるのかそれだと落ちた人が血眼になって転売厨通報するから運営も探す手間省けるし、落ちた人も当選するかもでwin-winやなwww
06-16 22:05

RT @MAEZIMAS: 「中高生には人生経験や知識が足りないからライトノベルが書けない」と言っている人には、「おまえは!!『夏と花火と私の死体』を16歳の乙一に書かれた時の十代の作家志望者の絶望がわかるか! 年齢という最後の言い訳を奪われた絶望が!」と胸ぐら掴んでぐらぐらし…
06-16 22:04

RT @kingjim: 弊社は激怒した。必ず、かの邪智暴虐のTwitterアプデを何とかせねばならぬと決意した。弊社には、UIがわからぬ。中の人は会社員である。Twitterやらなんやらしながら暮して来た。けれどもアイコンが丸くなることに対しては、人一倍に敏感であった…という…
06-16 20:58

RT @nekomata: みんなエロ漫画雑誌を修正のための参考資料と言いつつたくさん買ってうっかりお気に入り作家さんでも見つけて毎月購読するようになればいい…
06-16 19:23

RT @makotopic: 浅田飴、ひとり勝ち。 https://t.co/4OQqNLSjWa
06-16 19:15

全文を表示 »

2017年7月のコミックチェック



7月4日 腹ペコのマリー1 田村隆平 集英社
7月4日 Dr.STONE1 稲垣理一郎 集英社
7月5日 彼女になる日4 小椋アカネ 白泉社
7月5日 まじとら! 香椎ゆたか 扶桑社
7月10日 人狼ゲーム (仮) 川上 亮 竹書房
7月10日 激マン!キューティーハニー編2 永井 豪&ダイナミックプロ 日本文芸社
7月12日 ヒトクイ―origin―10 MITA 小学館
7月12日 サツリクルート7 MITA 小学館
7月12日 血と灰の女王2 バコハジメ 小学館
7月12日 テラーナイト1 月見隆士 小学館
7月12日 ××でも魔法少女になれますか?1 椿 歩実 小学館
7月14日 今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね5 要マジュロ 講談社
7月15日 黒脳シンドローム5 石川オレオ 日販アイ・ピー・エス
7月18日 らんま1/214 高橋留美子 小学館
7月18日 まじっく快斗5 青山剛昌 小学館
7月19日 EX-ARM エクスアーム8 HiRock 集英社
7月19日 出会って5秒でバトル5 はらわたさいぞう 小学館
7月19日 Helck10 七尾ナナキ 小学館
7月20日 正解するカド 青い春とレールガン 東映アニメーション 徳間書店
7月22日 異能メイズ2 岡田伸一 スクウェア・エニックス
7月22日 賭ケグルイ双5 河本ほむら スクウェア・エニックス
7月22日 賭ケグルイ妄1 河本ほむら スクウェア・エニックス
7月22日 賭ケグルイ万 河本ほむら/尚村 透 スクウェア・エニックス
7月24日 モテるマンガ5 ゆうきゆう 少年画報社
7月25日 異世界魔法は遅れてる!1 樋辻臥命 オーバーラップ
7月25日 ユーベルブラット20 塩野干支郎次 スクウェア・エニックス
7月26日 魔拳のデイドリーマー2 西 和尚 星雲社

マヴカレ魔法少女!Change of Heart(DMM版50%オフ)

2014Q4おかし製作所DMM販売数14位
2014Q2おかし製作所DMM販売数29位
2014Q1おかし製作所DMM販売数17位
マヴカレ魔法少女! ♂Change of Heart♀ DMM版

買いました!小説版から幾星霜。
やっぱり良かったですよん。
青箒さんに責められるとこがやっぱり一番美味しいかな。
自信を持っての是非買うべしです。

マヴカレ魔法少女! ♂Change of Heart♀ DMM版
マヴカレ魔法少女! ♂Change of Heart♀ DLsitecom版

マヴカレ魔法少女!Change of Heart (二次元ドリームコミックス)マヴカレ魔法少女!Change of Heart (二次元ドリームコミックス)
(2014/02/26)
chaccu、コトキケイ 他

商品詳細を見る


小説の方も電子版あります♪
マヴカレ魔法少女!

レビュー 20140320

18禁乙女ゲームのヒロインに転生した俺が王子たちから逃げる話 1 2 3

18禁乙女ゲームのヒロインに転生した俺が王子たちから逃げる話 1【コミック版】 DLsitecom版

18禁乙女ゲームのヒロインに転生した俺が王子たちから逃げる話 2【コミック版】 DLsitecom版

18禁乙女ゲームのヒロインに転生した俺が王子たちから逃げる話 3【コミック版】 DLsitecom版

18禁乙女ゲームのヒロインに転生した俺が王子たちから逃げる話 1【コミック版】

花嫁になったシーメール教師

花嫁になったシーメール教師

花嫁になったシーメール教師

女体化ホストと肉食オネエ(1)~(5)

女体化ホストと肉食オネエ(5) オーナーとラブラブのお風呂エッチ

女体化ホストと肉食オネエ(4) ついにオーナーと愛し合う夜……!?

女体化ホストと肉食オネエ(3) オーナーのベッドでエッチな気持ちになっちゃってひとりエッチ……

女体化ホストと肉食オネエ(2) 女のカラダをオーナーの指で乱されて

女体化ホストと肉食オネエ(1) NO.1ホストが女の身体になっちゃった!?

女体化ホストと肉食オネエ(1) NO.1ホストが女の身体になっちゃった!?

2017年6月のコミックチェック



6月2日 僕のヒーローアカデミア 14通常版 堀越耕平 集英社 ジャンプコミックス
6月2日 僕のヒーローアカデミア 14アニメDVD同梱版 堀越耕平 集英社 MM扱い(買切商品)
6月6日 賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編 13 福本伸行 講談社 ヤンマガKC
6月6日 中間管理録トネガワ 5 萩原天晴 講談社 ヤンマガKC
6月6日 1日外出録ハンチョウ 1 萩原天晴 講談社 ヤンマガKC
6月8日 吸血鬼すぐ死ぬ 6 盆ノ木至 秋田書店 少年チャンピオン・コミックス
6月8日 はぐれアイドル地獄変 5 高遠るい 日本文芸社 ニチブン・コミックス
6月9日 超人ロック 異聞 アンソロジー 少年画報社 YKコミックス
6月9日 超人ロック 外伝 聖 悠紀 少年画報社 YKコミックス
6月12日 サツリクルート 7 MITA 小学館 裏少年サンデーコミックス
6月12日 邪神ちゃんドロップキック 8 ユキヲ ほるぷ出版 メテオCOMICS
6月15日 鉄牌のジャン! 5 西条真二 竹書房 近代麻雀コミックス
6月15日 まじとら! 香椎ゆたか 扶桑社 SPA!コミックス
6月15日 思春期ビターチェンジ 7 将  良 ほるぷ出版 ポラリスCOMICS
6月16日 魔王インストール 3 森田ウユニ 講談社 マガジンエッジKC
6月16日 らんま1/2 13 高橋留美子 小学館 少年サンデーコミックス〔スペシャル〕
6月19日 外道坊&マーダーライセンス牙ワイドSP 脱獄編 平松伸二 日本文芸社 Gコミックス
6月20日 性食鬼 10 稲光伸二 秋田書店 ヤングチャンピオン烈コミックス
6月20日 食糧人類―Starving Anonymous― 3 蔵石ユウ 講談社 ヤンマガKC
6月22日 賭ケグルイ 7 河本ほむら スクウェア・エニックス ガンガンコミックスJOKER
6月22日 賭ケグルイ双 4 河本ほむら スクウェア・エニックス ガンガンコミックスJOKER
6月22日 賭ケグルイ(仮) 1 河本ほむら スクウェア・エニックス ガンガンコミックスJOKER

6月23日 累 11 松浦だるま 講談社 イブニングKC
6月23日 絶叫学級 転生 5 いしかわえみ 集英社 りぼんマスコットコミックス
6月24日 女騎士、経理になる。 5 Rootport 幻冬舎 バーズコミックス
6月24日 異世界に転生して愛されるアンソロジー アンソロジー 講談社(講談社・一迅社) IDコミックス/ZERO-SUMコミックス
6月26日 サルまん 2.0 相原コージ 小学館 小学館クリエイティブ単行本
6月27日 らーめん才遊記 新装版 4 久部緑郎 小学館 My First WIDE
6月27日 魔女の下僕と魔王のツノ 6 も  ち スクウェア・エニックス ガンガンコミックス
6月27日 THE NEW GATE 4 風波しのぎ 星雲社 アルファポリスCOMICS
6月27日 NEW GAME! 6 得能正太郎 芳文社 まんがタイムKRコミックス
6月28日 オキテネムル 7 連打一人 双葉社 アクションコミックス
6月28日 トモグイ 4 金沢伸明 双葉社 アクションコミックス
6月28日 キリカC.A.T.s 2 伊藤伸平 双葉社 アクションコミックス
6月29日 お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。 6 KAKERU 日本文芸社 ニチブン・コミックス

【人気作!】悪堕ちした妹を助けるため妹そっくりのスーパーヒロインにされたオレ 漫画:れいとうみかん ①~⑦

2016Q2おかし製作所DMM販売数栄えある1位

悪堕ちした妹を助けるため妹そっくりのスーパーヒロインにされたオレ DMM版

01_201603261354396da.jpg

02_20160327111156c20.jpg

03_2016032711115702a.jpg

04_20160327111158adc.jpg

05_20160327111200f79.jpg

06_20160327111201522.jpg

07_20160402225839d4a.jpg

悪堕ちした妹を助けるため妹そっくりのスーパーヒロインにされたオレ DMM版  DLsitecom版

既存販売作品もよろしくです!
オレの調教係 DMM版 DLsitecom版
おかし詰め合わせパック ちょこばにら味DMM版 購入はこちらから  
おかし詰め合わせパック1 DMM版 おかし詰め合わせパック2 DMM版 おかし詰め合わせパック3 DMM版
夢装転性サイガード DMM版 夢装転性サイガード DLsitecom版
男に戻るツボ&ナリス! DMM版 男に戻るツボ&ナリス! DLsitecom版
女体化サギー&勇者召姦 DMM版 DLsitecom版  


女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(1)~(18) (18)は新発売!

(1)が2016Q2おかし製作所DMM販売数(非18禁)11位
(1)が2016Q1おかし製作所DMM販売数(非18禁)13位
(1)と(5)が2015Q2おかし製作所DMM販売数(非18禁)6位
(1)が2015Q1おかし製作所DMM販売数(非18禁)8位
(1)が2014Q4おかし製作所DMM販売数(非18禁)10位

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。 (18) DMM版

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。 (17) DMM版

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。 (16) DMM版
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(16) DLsitecom版

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。 (15) DMM版
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(15) DLsitecom版

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。 (14) DMM版
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(14) DLsitecom版

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。 (13) DMM版
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(13) DLsitecom版

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。 (12) DMM版
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(12) DLsitecom版


女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。 (11) DMM版

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(11) DLsitecom版

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。 (10) DMM版
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(10) DLsitecom版

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。 (9) DMM版
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(9) DLsitecom版

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。 (8) DMM版
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(8) DLsitecom版

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。 (7) DMM版
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(7) DLsitecom版

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。 (6) DMM版
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(6) DLsitecom版

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。 (5) DMM版
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(5) DLsitecom版

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。 (4) DMM版
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(4) DLsitecom版

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。 (3) DMM版
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(3) DLsitecom版

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。 (2) DMM版
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(2) DLsitecom版

売れてます!
買いました!ちょいBL入って造形は良い感じです。
堕ちるのが早めですかね。ちょいおまけ気味の値段分の価値があると評価。

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。 (1) DMM版
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(1) DLsitecom版

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(1)

20141025 1をレビュー

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-06